順調~♪

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kirakira1






昨日もバタバタした~
駆虫薬を飲ませた兄弟のうんP検査があって タイミング良く2人とも取れた
って言うか 連れションは今まで経験あったけど 連れウンは初めて~
私は納品に行かなければだったから 我が父に持って行ってもらった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は京都へ行くのだけど 16日唯一の足 原ちゃが壊れ うんともすんとも
最寄りの駅まで歩いて40分電車に揺られ バスに揺られ
雪は降るしでクタクタ~ やっぱり私 日頃の行いが悪いからなぁ

でも お利口さんに留守番が出来た兄弟にあったら疲れも吹っ飛ぶ
パソコンチェアーの背もたれに登るのが今のブームらしい


2012-02-18-1.jpg
りょう




2012-02-18-2.jpg


うんうん カッコイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪


2012-02-18-3.jpg




2012-02-18-4.jpg




2012-02-18-5.jpg


危ないで~(;^_^ Aフキフキ


2012-02-18-6.jpg
あつし) ぼくちんものれたれしゅ

うん上手だねぇ 

昨日 あつしはお目目が痒かったらしく ちょっと痛々しい
でも夜の目薬タイムにはぱっちりで暴れまくってました



京都から帰って来て ニャンズにご飯を食べさせて
病院へ行ってうんPの結果を聞きりょうのお薬追加分を貰った
うんPは二人ともOK~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆

次は 20日に通院 様子を見て 薬の内容が変わるかな
ってこの日は義母も病院なんだよねぇ また忙しくなるなぁ 






追記にコメントのお返事あります↓

ちゃんとお留守番が出来た兄弟にポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました





lain kirakira1


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

みなさんへ
りょうもあつしも お利口さんにお留守番ができましたよ~
我が母に時々様子を見てもらいました 助かる~ 我が両親 使いまくり^^;

風邪は酷いけども ご飯も嘘みたいに食べてくれるし 元気に走り回ってる
だからホッとしてます いやっ元気過ぎてちょっと悲鳴かな^^
お水はひっくり返すし トイレのチップをおもちゃだと思ってるし
涙と鼻水のお顔でチューして来るし メガネに肉球の跡つけるしねぇ
可愛くてたまら~~~~んの悲鳴だったりして あははは 

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん。忙しそうですね~
体が二つあっても足りないくらいの忙しさですね
応援しか出来ないけど
気合送ってみます☆
頑張れ!こまちさん!!

RB1号と2号君へ

元気になった2匹を観てると、こちらも幸せな気分です。
猫はカワイイですね(他人の猫は・・・)
は~ウチの猫どもは・・・・溜息です。

No title

数日、ご無沙汰してる間に
仔猫ちゃんが居て驚きました\(◎o◎)/!

お目目は、ちょっと痛々しいけれど
元気いっぱいなのが画面からはみ出ちゃうくたいに伝わります(笑

早く風邪を治って
良い、ご家族に恵まれると良いですね♪

お帰りなさい

お疲れ様でした。
ご両親が近くに居られるのは心強いですねd(^_^o)
にゃんずやお義母様の事で大変ですがお身体御自愛下さいませm(_ _)m
にゃんずが元気な姿にホッとしますね(^^)
早く風邪が治りますように(^人^)

No title

お疲れさまです!

こまちさんが体調を崩さないか心配です。
疲れがたまってるときに病気ってかかるから
気を付けてくださいね。

2ニャンはとっても元気ですね。
早くお目目が治りますよーに……。

こまちさん おはようございます。

りょうくん・あつしくんのうんP異常なしでよかったです。

元気は一番かな?
早くお目目と風邪がなおるといいですね。

きっと御両親もにゃんずから元気をもらっておられるでしょう(^_-)-☆

No title

おや~原チャリ壊れましたか~
それは大変
お疲れさまでした40分歩くのw~大変よね~
雪まで降ったんですか~
ますますご苦労様です
でも帰っていたずらしてない(゚∇^d) グッ!!な兄弟見たら元気も出てきましたね
20日もまたまた忙しそうですね
無理しないでくださいね
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ