ウチの子宣言~(V^-°)イェーイ&オバ会

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

新しいお家が決まりました

201203201542527b7.gif
黒ネコさん作

12月生まれのキジトラ兄弟 仮名りょうくんとあつし
4月22日 契約書を交わしウチの子宣言を頂きました
応援・募集リンクをして下さった皆様
本当に本当にありがとうございました

一軒一軒お礼をしなければなりませんが
バタバタ忙しく伺う事が出来ません
お手数ですが リンクの方外して下さるよう
宜しくお願いします

りょうくん あっくん おめでとう幸せにねっ
K様 ありがとうございました




lain kirakira4







ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
りょうくんとあっくん ウチの子宣言頂きました~
皆様 ご報告が遅くなってごめんして下さいねっ

まず 21日ブロ友さん達と会い 22日に里親のK様と会ってきました

22日 2匹のワクチンをト~タンが通う病院で待ち合わせをして
久しぶりにK様と会い 2匹と会いました

懐かしい鳴き声を聞き 大きくなった姿を見て 感動~(T^T)クゥーッ


2012-04-23-1.jpg


でも 相変わらず おっかなびっくりなりょうくん
これ以上目が開かないぐらいまん丸に(* ̄m ̄)ププッ


2012-04-23-2.jpg


あっくんも変わらないわんぱく顔~


2012-04-23-3.jpg


やっぱり 可愛い(*´-`*)トロ~ン。

K様宅では わんちゃん達とはもちろんなんだけど
うさちゃんのゲージに入っても仲良ししてて カメさんとも仲良くなったそうです
そして 新しいお名前も聞いてきました

りょう改めマイケル


2012-04-23-4.jpg


マイケルはブルーの水玉の首輪をして貰ってました♪
この首輪 私が最初にピーちゃんにつけた首輪とお揃え 嬉しいなぁ


そして あつし改めアレックス


2012-04-23-5.jpg


アレックスはブルーのリボンつき すでに2つ取っちゃったみたいです(;^_^ Aフキフキ
流石アレックス!!!やんちゃな所は変わってない♪

病院へは お母様と妹さんが来てくれて いっぱい2匹のお話して
シャンプーもした事や アレックスのお水好きとか
ポルトガル語を覚えた事とかも~ 楽しい~

焼き肉屋さんの美味しいお店の話をしたり 娘さんのお弁当の話とかも
喋りだすととまりましぇ~ん フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

皆様 りょう改めマイケル あつし改めアレックスは
家族に恵まれ とっても大切に育てられてます これからもっと幸せになります

K様 ありがとうございました
皆様 応援・募集リンク本当にありがとうございました



さて ここからは21日 集まったブロ友さん 森猫外猫保護猫の母の話を
と思ったのですが 昨日雨にうたれホッとしてウトウト
そしたらダルダルになっちゃいました(ノ I `。) ウゥ・・・ 学べ私よ
一晩寝たらケロっとするから大丈夫だと思いますが
コメントのお返事はお休みさせて頂きます 毎度毎度ごめんなさい

報告が出来て良かった~






コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます


ウチの子記念にポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おべでどぉーございばずーーー(TωT)号泣
チビ2ニャン一緒に暮らせるのですね(TωT)
そしてずいぶん大きくなっちゃって(TωT)
これからいーーっぱいシアワセ感じてほしいですね^^

本当に ほんとうーーーーに
おべでどぉーございばずーーー(TωT)号泣

No title

よかったですね~!!
なんか、ちょっとの間に大きくなってる~。
かっこいいお名前ももらっちゃて。

さみしいところに置き去りにされた子たちが、にぎやかなご家族の一員になれて、こんなうれしいことはないですね。

元気に大きくなるんだよ~。
いたずらはほどほどに(^^)

No title

おはようございます。
マイケルくんとアレックスくん、おめでとう♪
こまちさん、良かったですね。
本当 大きくなっちゃって……(笑)
嬉しい報告で 私も朝からハッピー気分です❤

No title

わぁ~い、わぁ~いおめでとうございます(*^^)v
あつしくん&りょうくん改め・・
アレックスくん&マイケルくん良かったね。
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~

チビ太ママさんのお部屋から来たけど・・
こまちさん何を撮ったのかな?次の楽しみとして待ってます☆

No title

よかったですね~~!
トライアル桜も見事に咲きましたね!
少しの間に随分大きくなって
健康面でも安心感がありますね。
しかも、マイケルくん、アレックスくんとして兄弟そろって
これからもずっと一緒にあたたかい家庭で
暮らせるんですものね~。

何よりも、お忙しいなかでがんばってこられた
こまちさんに頭が下がります。
これからも、応援させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとーございます♪

・・・って
こんなに大きくなってたの!?

仔猫の西洋は、早いですね(*^_^*)


幸せに暮らすんだよー!!

No title

きっと大丈夫♪とは思っていたけど
本当のホントに2匹揃ってのお婿入り!おめでとうございます

よかったですね~
こまちさんも、一息つけたところで、ゆっくり休んでくださいませ

嬉しい報告が聞けて、良かったぁ(^-^)

No title

マイケル君アレックス君おめでとう!
ホントに、ホントによかったね、こまちさんはじめ皆さんのお力が動いた結果
ちっちゃな命が、また幸せになるんですね。
こまちさん、お疲れ様です^^
でも、大きくなりましたね、毛並みもつやつや^^
いっぱいの愛情をもらって幸せになるんだぞー

No title

はじめましてー、時々読み逃げさせていただいてましたキャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
マイケルちゃんとアレックスちゃんお家決定おめでとお!v-300
いっぱいいっぱい幸せになるにゃ!

No title

マイケルくんに、アレックスくん・・・なんてしゃれた
お名前♪
おめでとうございます^^
良かったです(^^)

本当のおうちが、2匹にも見つかったんだね(^_^)v

祝!

ばんざ~いv-322
念願の 新しい大家族!
そして、新しい首輪・新しい名前!素敵ですね~v-353
これから、K様宅で う~んと楽しく暮らしてねi-194

子猫ちゃんって、大きくなるの早いですね!
ヘッダーの写真と、病院に来た アレックス君、マイケル君の
大きさの違い・・・
んでも、可愛いi-178

こまちさん、お疲れ様でした。一息ついてくださいね

No title

よかったですね。
新しい名前もおしゃれで・・・・
ずーと仕合わせに^^

No title

(^-^*)/コンニチワ♪

良かったですね~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早い所、本当の家が見つかり、優しい里親さんが
見つかり、本当に嬉しい事ですね

名前も改め、マイケルとアレックス。凄いインターナショナル!
きっと良い仔達に育ってくれますね!

本当にお疲れ様でした~。一安心ですね!!!

No title

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

やったー!嬉しい報告♪
でも、大丈夫って思ってたけどね。 (´ー+`)キラッ

カッコいい名前も貰って、幸せ一直線ねっ。
それにしても大きくなったなぁ・・・

こまちさんお疲れ様でした。

No title

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

こまちさん、やりましたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

りょうくんあつしくん・・・イヤイヤ・・
マイケルくんアレクッスくんよかったね~(^ー^* )フフ♪
素敵な毎日が待ってるよ♪

そして、K様本当にありがとうございます!

No title

マイケル君・アレックス君、おめでとうございます。
森に置き去りにされた小さな命が、こまちさんのおかげで幸せになる事ができました(^-^)♪
兄弟揃って迎えて下さる里親様がいらして本当に良かったですね。
こまちさん、お疲れ様でした。

こまちさん おはようございます。

りょうくんとあつしくん見ないうちに大きくなっちゃって・・・
新しいお家が見つかってやっと幸せつかんだんですね~

よかったよかった^_^
新しい名前マイケルくんとアレックスくん素敵です。

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
嬉しいですよね兄弟離れ離れにならなくて~~

そしてみんなに愛されて~~
これからもみんなで仲良くネ
マイケル君アレックス君

本当に大きくなりましたね
久しぶりに見たからなおさらだネ

No title

やったぁ~\(^o^)/
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイケル君とアレックス君!
素敵なお名前もらいましたね(*^^*)
そして大きくなりましたね(o^^o)
一緒に幸せつかんだラッキーにゃんず!
これからもっともっと幸せになぁれ(^-^)/

No title

マイケル君アレックス君、オメデトウ~~~
こんなに大きくなったんですね~
トライアル開始の時点でもうすぐ馴染んでたし、可愛がって
貰えるのが見えてたけど、やっぱり嬉しいですね。
一緒にタップリ幸せになりますように!

ちょっと風邪気味なのかしら?
お大事に!
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ