1年^^

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kirakira4





この可愛い子達はだ~れだっ(。-∀-)ニヒ♪


2012-04-28-2.jpg 2012-04-28-1.jpg


そう 私が去年の今日UPした 保護した仔ニャンズ
参考記事はコチラから→

2012-04-28-3.jpg


真っすぐちゃん&カギちゃん


2012-04-28-4.jpg
↑(左)カギちゃん    ↑(右)真っすぐちゃん

真っすぐちゃん改め「とと」 カギちゃん改め「ライル」

2012-04-28-5.jpg 2012-04-28-6.jpg



とともライルも1歳になりました って事は
もちろんキジトラ茶の薄めちゃん改め「チャコちゃん」濃い方ちゃん改め「葵丸くん」
やった~みんな仲良く1歳迎えれました(T^T)クゥーッ 嬉しいです

みんな おめでとう

チャコちゃんはお家でやりたい放題のお転婆娘に ゴミ箱あさっちゃダメよ~
葵丸くんは なんと6キロ突入しちゃったそうです なるくん級だっ

S様&ライルは 偶然にも我が街が実家で 今度帰って来られる 嬉しいなぁ
自転車で行ける距離 遊べるぞ~(V^-°)イェーイ

ライルはと言うと 相変わらず めっちゃ元気の甘えたちゃん


2012-04-28-7.jpg


2012-04-28-8.jpg


頑張って大きくなったねぇ


さ~最後に幸せをつかんだ ととは なんと

2012-04-28-10.jpg


お手手ちゅっちゅ~
お見合いしたその日に お手手ちゅっちゅをするので今は力がそれほどでも無いけど
大きくなるにつれ 吸引力や歯形がつくと思いますと 伝えたら
やっぱり今もママの細い指にばっちり歯形が (´・ω・`;A)アセアセ

しかもお布団ちっこ 先住猫ちゃんめいちゃんのご飯を狙い
スパイダーととに


2012-04-28-9.jpg


やりたい放題 でもそんな姿を見る私は幸せです
だってブログで毎日みてんだも~~~~~~ん

応援して下さってた皆様 だまっててごめんね
私の方に理由がありリンク出来ませんでした(。・人・`。))

さ~皆様 大きくなったととを先住のめいちゃんを楽しんで下さい

「けせらせら」K様のブログです カキコ名はまっほ~さんです

当時 お金も無いのに東北へ行き 帰って来て直ぐに4匹を保護
ワクチン代もままならない時に お見合いをした日に病院へ連れて行って下さり
その日に解った とと 白血病が良性だと

直ぐに連絡を下さりましたが 私も驚いてショックでパニックです
旦那と迎えに行こう 先住猫のめいちゃんもいるから迎えに行こう
って伝えようとしたら 「かえさへんよ」と

それからいっぱいお話をしました
私達が出来ない事を全てやってくれました 仕事を休まれた日もあると思います
陰転するようにとめちゃくちゃ頑張って下さった
そんな様子も書かれてます お時間がありましたら 遊びに行って見て下さい
ととも頑張ったし 可愛い写真が盛りだくさんです

今現在 4匹はみんな元気 元気過ぎるほど 幸せです 有り難いです
里親の皆様 大切に育てて下さってありがとうございます





【おまけ】

兄弟 にてるねぇ♪

2012-04-28-11.jpg 2012-04-28-12.jpg

ちなみに ととの仮名は真っすぐちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪






追記にコメントのお返事あります↓

幸せいっぱいの4匹へポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました





lain kirakira4


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon48.gifみなさんへ
なるくんへお祝いありがとうございました 嬉しいです
つい忘れちゃうんですよねぇ 来年こそはって毎年思ってるんですよ
何回かはできたけどなぁ

ちなみにもう一つ忘れてた事が 4月26日でブログ4年目突入しちゃってました^^;
過去に1回だけ企画とかやったんだけど 今は出来そうにない やりたいなぁ

なるくんとの毎日の遊びは忘れないのになぁ
何時寝てるのと質問が なるくんとの遊びが終って だいたい3時過ぎ
4.5時間は寝れてるよ たまに6時間になったりするけど 寝坊して ふふふ
今度 私の1日記事を作ろうかしら ニヒッ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!びっくりした。
うちのちゃいろが写ってるかと思った。
大きくなりましたね~。
そしてかわいい!
ととちゃんが、大変だったなんて・・・。
今は元気になってよかった。
これからも元気に猫生を全うしてもらいたい!
いい飼い主さんに恵まれてととちゃんもライルくんも幸せだ!

No title

ブログ開設4周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!

ブログ継続も凄いけど!・・・
ずーとにゃんこ達をしあわせにする為に頑張っている
こまちさんは素敵~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

これからも楽しみにしてま~す♪

こまちさん おはようございます。

もう1年経つんですね~
元気な姿が見れて嬉しいです。
幸せそうな姿見れてよかった^_^

それとブログ開設して4年目突入ですか~
おめでとうございます。

これからもかわいいにゃんずの写真いっぱい載せてください。

No title

ブログ4周年突破ですかおめでとうございます
これからも~~なが~~くなが~~~く続けてくださいね

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-懐かしい~~
まっすぐちゃんとカギちゃんだ~
そうか~もう1歳になったんだ~~
嬉しいよ~~
黒ネコにも思い出深いからなおさら~~
すくすく育ってるね~~
(ΦωΦ)フフフ…あいも変わらずのところもあるようだけどね
これからも幸せに暮らすんだよ~~

みんなお誕生日おめでとうね~~

No title

こんなに大きく成長したんですね~
とっても幸せそう!
まっほ~さんのかえさへんよのお言葉にジワッと涙が。
里親さんの元で元気に過ごしてて、ほんとに嬉しいですよね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ