森猫さん&外猫さん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
04月 ¥830

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ

lain kawai5






下記の写真は 29日に撮った写真です

森の子達も 温かくなって来たから 井戸の上で寛ぐようになりました
撫でた感じも 夏使用になりつつあります


2012-05-01-1.jpg
お座り中~


ご飯を食べ お水を飲み 森で遊び 森で寝て


2012-05-01-2.jpg
仲間入り中~


たまにくる侵入者に驚き 子供達に驚く

この間は BB弾が無数に落ちてました
掃除をしたけどなんせ小さいし 今年始めにお願いした電気交換もまだで暗い


2012-05-01-3.jpg
スンスンされ中~  スンスン中~


猫たちには大丈夫だったから 良いけど 翌日には遊戯銃がベンチに置いてあった
どうしようか悩んだ 前回は大丈夫だけど今後どうなるか解らない
とっても申し訳ないんだけど 処分させてもらった(。・人・`。))ゴメンネ


2012-05-01-4.jpg
毛繕い中~


猫たちは逃げるの上手だけど ちょっと心配で(;^_^ Aフキフキ

あっ そうそうシロコさんのお手手 だいぶ良くなってきました


2012-05-01-5.jpg
睨み中~


血の固まりもなくなったみたい
体の中の病気とかは病院へ行かなければならないけど
怪我はできるだけ自力で治してもらってます

今回はヤバイと思って 病院へ連れて行こうと思ったけど
隠れちゃって出て来ない日が ほんと猫って 動物って敏感やわ~
でも良くなって来た ホッとした 良かった~(*´-`*)

気温も上がってきたし そろそろ猫ハウスの掃除をして
毛布を取らなければいけない


2012-05-01-6.jpg
水飲み中~


でも今 もの凄く落ち葉がいっぱいで 葉っぱが落ち着いてから
森の大掃除をしようと思う さ~何時の話になるかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2012-05-01-7.jpg
後追いカリカリ食べ食べ中~


大好きな大好きな 森猫達
これから来る暑い夏も無事に乗り切って欲しいなぁ

外猫 ハルちゃんも


2012-05-01-8.jpg
寛ぎ中~


元気だよ~

サブローもアキちゃんも元気 だけど サブローは相変わらずウロウロ
最近じゃアキちゃんもウロウロ 数日姿を見せなかったりする 不良猫っ
って言うかハルちゃんが怖い 手を出される確率が増えちゃったから( ̄ー ̄∂)ポリポリ
でも もしかしたら他にも餌場を持ってるのかもしれない







追記にコメントのお返事あります↓

ボランティア活動の励みになります
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました




lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon34.gifとねこりさんへ
きゃはは。もふもふになったらピーちゃんにスーハーされる前になるくんに
ベトベトにされちゃうわよ~ それはもうベットベトのギットギット~^^
このおもちゃだけはいつまでたっても大好きなんですよ 他のは飽きるのにぃ

aikon34.gif紅葉さんへ
ピーちゃんへんてこな趣味持ってるでしょ なるくんが遊んだ後にスーハーするのが
好きみたいなんだけど 私もいちどチャレンジ コレと言って匂わなかったのよねぇ
映画観てないですか 久しぶりで楽しかったです^^ は~い会いましょうね

aikon34.gif黒ネコさんへ
ピーちゃん変わってるよ~なるくん自身をスーハーするの好きなんですよ^^;
やられてもやられても引っ付いて行って いろんな所を匂ってます
でしょちょっとイジワルしたくなっちゃうんですよねぇ 猫飼いさんなら誰でもかな?

aikon34.gifNOG嫁さんへ
耳は 手術して森にリリースするつもりでいたんですよ だからカットしてるんですぅ
里親さん探してるんだけどなかなかお声がかからなくて 早ん~年 宣言しようかしら
あははは。勝負所 ぜ~んぜん間違ってないわよ~ 私だってひきまくりますもの^^

aikon34.gifゆっころさんへ
お久しぶりですぅ^^ 全然コメント残せなくてごめんなさいねっ
内職が無ければねぇ 毎日とりつかれたように作ってますよ~何時間も えへへ
猫たちはみんな元気ですよ それだけで嬉しいし助かってます

aikon34.gifchikupukuさんへ
ピーちゃん本当に一途ですよ なるくんなんてとっくにピーちゃん離れしてるのに
懐かしかったでしょ 体重も立派になって可愛いでしょ 抱っこがしたいです
バイトと猫作り~ 作る時間が限られるから大変でしょ 頑張ってねっ^^

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜に出掛けるのは大変ですが、猫たちは感謝していると思います。
食事風景は見ている方も嬉しくなります。
食べている時は幸せですね!

No title

ん・・・BB弾とか落ちていて心配ですね。
普通に遊んでるなら良いけど・・
ずっと森に居て見張る訳にもいかないし
こまちさんも気を付けてくださいね。

シロコさん治ってきて良かった~
早くよくなぁれ!!

No title

暖かくなってきたから外猫さん達も
待ったりする時間が増えたかな(^ー^* )フフ♪

BB弾、遊戯銃・・・
にゃんこ達に向けられていない事を願います(=`ェ´=) ム!

シロコさん、よかったね・・・(*^m^*) ムフッ

No title

森猫ちゃんたち元気に暮らしてる~~
良かったなんておもっていたら~
またBB弾ですか
そんなの処分して構わないよ~~
何考えてるんだ~~
現場見つけたら文句言っちゃうw~~
猫嫌いな人もいると思うだけどそれとこれw~
違うでしょo(`ω´*)oフン!!!

みんな元気に暮らすのよ~~

こまちさん おはようございます。

まだBB弾とか売っているんですね~
子供たちが森で遊んだのかもしれませんが

ニャンズ上手く逃げてるようでひとまず安心。
シロコさんのお手手の怪我も治ってきたようでよかった^_^

あっあの時見たハルちゃんだ~
サブロー&アキちゃんにハルちゃんが怖いんだ~
たまに姿見せてくれるからまだ安心だね。

No title

BB弾とか銃とか物騒なものが見つかってますね。
猫ちゃん達を標的にしてなければいいけど…。ちょっと心配ですよね。

シロコさんのケガが治ってきたようで安心しました。
もうケガしないでね~。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ