報告&蔵出し団子

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

愛知県内の方へ緊急のお願いです 
福島で保護され 愛知県に引きとられてきたワンちゃんが
里親様の元へお届けの直前に豊明市内で迷子になりました
情報宜しくお願いします 詳しくはコチラから→

お礼とお詫びをUPされました 詳しくはコチラから→

lain kawai5




すいませ~ん 本日はバタバタしてちょっと記事です(。・人・`。))ゴメンネ
昨日 納品日でギリギリセーフで行ってきました
新しいお守りを教えてもらったんだけど う~ん こりゃ数こなさなって感じ
手が慣れるまで時間がかかりそう~



そして皆さんに嬉しい報告があります

サブロー19日 お見合いが決まりました たぶん変更なしだと思います


2012-05-18-3.jpg


12日里親募集をして 13日に問い合わせがありました
めちゃくちゃ嬉しいです もう嬉しくて泣きそうって言うか泣いたよん
サブローにチャンスを下さった方に感謝 会えるの楽しみにして下さってます

おまたスースーのサブロー君 ガンバレ~ ふぁい。ふぁい。ふぁい。




写真が1枚なのは淋しいので 蔵出し団子を 

コブとプーちゃんの チャトラーズ兄妹


2012-05-18-1.jpg


可愛いなぁ


2012-05-18-2.jpg


お顔ひっつけちゃって(*´-`*)デレ~♪











追記にコメントのお返事あります↓

ランキングに参加しましたポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon34.gif紅葉さんへ
そうなんですよお裾分けいっぱい貰っちゃいましたぁ
サブロー面白いよ~この間寝てて ミルク飲んでる夢見てたのか解らないけど
お口がちゅぱちゅぱしてたんですよ 可愛いし 本当に良い子なのよ~

aikon34.gifチャキアさんへ
もうニッコリでした まるちゃんの幸せ沢山もらったから 幸せになるよ
仮の名前じゃなくて ちゃんとお名前もらうんだ~ どんなんかな~
焼かつお食べ終わってお皿を眺めてたけど まるで順番待ちだったよ

aikon34.gifP-CHOCOさんへ
乗っけるのOK~でしたよ~ウチの子誰も乗っけさせてくれないから嬉しかった
でしょシッポ似てるでしょ これがまた可愛いのよ~ピコピコハンマー ふふふ
ぶん太くんおめでとう これからも目標にさせてねっ キジトラ仲間~

aikon34.gif未来ママさんへ
まるちゃんパワー凄い~めっちゃ届いた~ありがと~お見合い日決まったよ
サブロー第二の猫生スタートする為に 大胆にヘソ天ひねりしてますよ~ ふふ
そうなんですよ 椎茸好物だったんですよ 美味しかった~毎日楽しめるよ~ん
わわわかる~~~~袋の汁 ト~タンもするんですよ 可愛いよねぇ

aikon34.gifkomomo姉さんへ
本当に幸せの箱でパワーを頂いちゃいました サブローの胃袋も私のも大喜び
焼かつおはやっぱり凄い!猫に二度見催促されたの久しぶりだったよ~
お出かけには焼かつおも持たせなきゃねっ ふふふ

aikon34.gifさやいちさんへ
さやいちさんこんばんは~ いろんな方から頂いた物資は何も食べさせてない子
みたいにがっつくんですよ 家猫よりグルメだったりするんですよねぇ 私もだっ
あ~解る 焼いてポン酢 美味しくてたまらんよねぇ 私もするもの~

aikon34.gifゆっころさんへ
まる太ちゃん可愛いでしょ 犬ママに寄り添って寝んねしてるの見た時
羨ましくてたまりませんでしたよ 思わず私も一緒に寝る~なんて へへへ
でもほんと大きくなるの早いねぇ ゆっくりゆっくりで良いのにねっ

aikon34.gifNOG嫁さんへ
NOG嫁さんも椎茸ファンですか!しかも焼いただけ 一緒~ 美味しいよねぇ
香ばしくて ソースを変えればいろんな楽しみ方があるもんねぇ
普通に乗っけちゃいましたよ~ 猫背にぴったり 乗っけたまま少し歩いてたよ 

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いです~~
猫って、最高ですね^^V

No title

サブローちゃん
お見合いおめでとーございます(≧ー≦)/♪

おまたスースーで気持ち良さそうに寝ている姿。
幸せを掴んむんだぞーーっ!!

チャトラーズ
一瞬、大きな1匹の猫ちゃんがと思ったぁ\(◎o◎)/
ピッタリくっついて可愛いっ♪

No title

サブローなら手掛からずすーぐ新しい家にも慣れてくれそうですね!
お見合い上手く行くように念おくります。

兄弟仲良くなんちゅー密着度数で寝てるって=3
可愛いですね~。

こんにちは

サブロー、良かったね。
僕のブログで里親さん募集してたけど、全員家族が決まったんだ。
アッと言う間に決まったよ。
そして今僕ん家は生後2週間の兄弟猫3匹が来た。
もう訳が分からないって感じ。

No title

こんにちは。
えぇ~~!急展開でしたね。
何はともあれおめでとうございまーす。
性格も見た目もイケニャンですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった~
すぐに見つかりましたね~
サブローちゃんならすぐだとは思っていたけど~~
本当によかったです

おまたスースーのサブロー君 ガンバレ~ \(*⌒0⌒)♪

いや~猫団子だ~~
美味しそうだw~~
一皿ください~~

No title

サブローくん、お見合い決定おめでとうございます。

外猫ちゃんとは思えないくらいに馴染んでる姿を見てると、外へは戻せないですよね。

いい結果になると信じています。

No title

こまちさんこんばんは。
サブローちゃんのお見合い、もう決まったんですか!
嬉しいねぇ~なんかウルウルしてくるわ。
おまたスースーの寝相見てたら、どこのおうちでも大丈夫w
サブローちゃんは幸せ呼び込む猫ちゃん、フレーフレーがんばw
まん丸チャトラーズ団子こんな可愛いシーン見たら、
デレ~と眺め倒しちゃいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブロー君、お見合い決まってよかったですね~!
こんなに無防備な仔は、リリースかわいそうですものね。
どうかお見合いがうまく行きますように!

↓おいしそ~な幸せのまるちゃん箱で、みんな幸せになれてよかったですね♪
未来ママさんちの仔達はみんなとっても幸せそう。
まるちゃんもメチャかわゆいですよね!

No title

サブローくん、良かったねお見合い♪
こんなにかわいいんだもの(*^m^*) ムフッ

明日ね!頑張りぇ~~~d(=^‥^=)b ニャッ!

団子・・・癒されるわ~~(*´ェ`*)ポッ

No title

おぉ~っ!嬉しいニュースですね。
サブローちゃんのお見合いが成功しますように(*^^)
おっぴろげ~で寝てて可愛い・・

チャトラーズくっ付き過ぎって位にピッタリですね(*^。^*)
きっとこまちさんニヤニヤしながらこの写真を撮ったんじゃ?
私だってニヤニヤしてますも~ん。

内職、頑張ってくださいね。あっ!ほどほどに・・・

No title

はじめまして♪
チャトラーズ兄妹の猫団子の写真、とってもカワイイですね(^^)
こんなにキレイに丸くなるもんなんですね。
うちの猫たちは色が違う姉弟なのですが
まず一緒にいるところを見たことがありません(笑)
うらやましいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶トラーズ兄弟、すっごく可愛い♪
茶トラ大好きです。

しかもこんなにピッタリ寄り添って
一緒に寝るなんて、凄く素敵。

うちのニャンズもこうやって寝て
くれないかな~

No title

サブローちゃん、お見合い決まったんですね。
おめでとうございます(^^)
本当によかったです。

あんなに人馴れしてるから、リリース前になんとか・・・
と、思いながらブログ訪問させて頂いてました。
本当のお家の仔になれるんですね!!
嬉しいです^^

No title

サブローくんやったね。
早速幸せがやってきた!!
この幸せしっかりつかむんだぞ~!
ガンバレ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブローちゃんのお見合い決定おめでとうございます♪
ずっと前から家猫だったみたいに懐いていてリリースなんか
出来ないですよね。
サブローちゃん、お見合い頑張ってね(^-^)

こまちさん、猫ちゃん達のお世話・内職お疲れ様です。
無理されないよう頑張って下さい。

こまちさん おはようございます。

わぁ~ほんとぉ~
今日はびっくりすることばかり・・・

だっちゅさんとこのグレイスちゃん昨日虹の橋わたちゃったし・・・
落ち込んでたとこなの。

サブローちゃんお見合い決まったんだ~
よかったよかった。
落ち込んでた気持ちだったけど元気出てきたよ~

もうサブローちゃんちょうリラックスタイムじゃん^_^
それにチャトラーズの蔵出し猫団子ちょうかわいい。
癒されるわ~

No title

サブロー君、もうお見合いが!!
嬉しいですね~
上手く行きます様に!
コブちゃんプーちゃんも可愛い~
パッと見、一緒にいるのが解らなくて大きいな...って
思っちゃったわ(笑)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ