静かになりつつ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

愛知県内の方へ緊急のお願いです 
福島で保護され 愛知県に引きとられてきたワンちゃんが
里親様の元へお届けの直前に豊明市内で迷子になりました
情報宜しくお願いします 詳しくはコチラから→

お礼とお詫びをUPされました 詳しくはコチラから→

lain kawai5





今度の日曜日 我が母のお姉ちゃんが遊びに来るんですよ~
対馬から出て来るんですよねぇ だからちょっとお出かけもしつつ

なるくんも静かになりつつあるから 何かと驚かなくていいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なるくんは暑さに弱く 今は 窓の近くで風とお友達になってます


2012-05-26-2.jpg


気持ちが良さそう~


2012-05-26-3.jpg


大人しくて喜んでるのは 私だけじゃないかも~(。-∀-)ニヒ♪


2012-05-26-1.jpg
なんやと~

あらやだ 聞こえちゃった(;^_^ Aフキフキ

ごめんごめんと撫でようとしたら


2012-05-26-4.jpg


避けられた! けっこうショックだったりする


これからどんどん暑くなって来るし 雨が降ると湿度にやられますよねぇ

昨日 面白い事がありました
ト~タン&チャトラーズ+サブちゃんの部屋で掃除をしてたら
なるくんがドアを開けちゃって なるくん コブに追いかけられたんですよ
でも階段の最後の方で 追いかけられるなるくん 動きが鈍かったのか
コブに追い越されてました
その様が面白くて 私の頭の中でスローモーションになっちゃいました

逃げてて追い越されるって どうよ なるくん|ω・`)プッ♪

猫って驚いて逃げる時 数匹居たら 同じ方向に肩並べて逃げたりしませんか?




追記にコメントのお返事あります↓

暑さに弱い
なるくんへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon34.gif紅葉さんへ
も~ちゃん オコタの中ばっかりだったけど 少しずつ世の中にでてきましたよ~
ベランダもほんの少しの時間だけど満喫してくれました^^
人はあんなに好きなサブローなのにねぇ 慣れて来たらソファーでTVな~んて

aikon34.gifkomomo姉さんへ
内職色々ですよ~今は交通安全のお守りなの~^^ しかも宮崎に送られるんだって
B社気に入りました めっちゃ簡単 数はこなさないといけないけど楽でねぇ
サブロー慣れたらきっと 後追いしてニャンニャン攻撃になるよ~待ち遠しいよ~

aikon34.gifぷんちゃんママさんへ
家もベランダもビビリさんなのよ~なるくんの影響大だわ ふふふ^^
サブロー腹見せくんだから 暑くなるとヘソ天で寝るかもしれな~い 羨ましいよん
掛け持ち内職だから忙しい~でも新しい所は簡単だから助かってるよ 数は凄いけど 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるくんのうっとり顔、気持ち良さそう~
風とお友達って表現も良いですね(*^^)

うははは^^;逃げてて追い越されちゃうなんて・・
想像したら・・・吹き出しちゃった^^;
でもぷんちゃんもきっと同じで追い越されちゃいそう(笑)

No title

そうそう、同じ方向へ逃げていきますよね。
ちゃいろなんて、最近病院だ薬だと私に捕獲されるもんだから、何もなくても私を見るとにげようとして。
で、結局私の行きたいほうへ逃げるものだから、ますます怖くなっちゃってるみたい。
ばかだなぁ~。
でも、そんなところが猫の可愛さだよね。
なるく~ん、かけっこの練習しようか。

No title

コブちゃん!な~ぜ~追い越した~!笑
こまちさん、すごい場面目撃しましたね~。
にゃんこ達、人が見ていない時でも
いろんな面白いことやってるんでしょうね。
見逃したくないです~

なるくん、風に吹かれて気持ち良さそう。。。
とってもいい写真です。

No title

こんばんは^^
うっとり顔・・・・
いいですね~
風感じてるのですか?

こまちさん おはようございます。

お母様のお姉さまが来られるんですね~
楽しい時間が過ごせそうですね(^_-)-☆

なる君風とお話してる。
何話しているんだろうね~

でも凛々しい姿だよ。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ