広島ママから

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kawai5




皆さんやってしまいました
2時間も寝坊~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! って笑い事じゃないんだけど
まぁ2時間のおかげで 何から何まで時間が無くグダグダ~な1日

テンションさがりつつある私に 広島のママからプレゼントが届きました 

猫物が盛りだくさ~ん


2012-06-11-1.jpg


ちらっと見えてるシッポは誰のでしょ

答えは

やまと


2012-06-11-2.jpg


やっぱり美味しい物は解るんでねぇ(;^_^ Aフキフキ

と 写真撮ってたら

カサカサ

も~ちゃんが美味しい物が入ってた箱にIN


2012-06-11-3.jpg


猫様ですねぇ

さ 次を撮ろうと思ったら うみが焼かつおを


2012-06-11-4.jpg


NO~~~~~~~

さ 次は犬物~ トキにまで申し訳ないってまたトキのおやつにまで
うみが 母に似たのね( ̄ェ ̄;)


2012-06-11-5.jpg


トキに久しぶりのおやつを 散髪してないからボウボウなトキだけど

あ~ん


2012-06-11-6.jpg


この後 自分のベットにもって行き バリバリ食べてました

紅葉さんトキにおかわりせがまれましたよ~
もう少しでキラキラ光線にやられる所でした 危なかった~



代表で長男から


2012-06-11-7.gif


う~ん も~ちゃんよ 普通はお辞儀なんだけどなぁ(*´-`*)ゞポリポリ

紅葉さん いつもニャンズやトキにありがとうございます
本当にありがとうございます 助かります





【サブローメモ】

サブローも遊んでなんぼの世界に入りました
猫じゃらしを振る腕が 筋肉痛になりそうです

遊び疲れて やっと寝た

2012-06-11-8.jpg


あっ

出てる

2012-06-11-9.jpg










追記にコメントのお返事あります↓

1人じゃないポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました





lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon34.gif紅葉さんへ
朝はパンとコーヒー おっ!ちゃんと野菜もとってるんですねぇ えら~い
猫の後でも食べちゃいますよねぇ ダメだと解ってても ついついねっ^^
森猫さんたち ちょっと濡れても平気みたいなんだけど 流石に雨足強いと
出て来ない日がありますねぇ 平気な子も居るけど 健気でしょ 

aikon34.gifチビ太ママさんへ
うふふふ♥って ブログみたよ~ ずる~い私もご一緒したかったよ~ん
まめぽんさんseikoちゃんに会ったんでしょ いいないいな~ 次は私ねっ^^

aikon34.gifNOG嫁さんへ
バターやマーガリンじゃ無くて食パンに~!!!バディちゃんおもしろ~い^^
戦いはどっちが勝つのかしらって気にせず食べるって事はバディちゃんの勝利?
あっもしかしたら 半分ずつだったりして 想像しちゃった

aikon34.gifぷんちゃんママさんへ
おっママさん一緒~朝は食べにくいですよねぇ 暑くなるとやっぱねぇ
ぷんちゃんみたくあ~んしてほしんだけどペロペロだから撮れないよ~
梅雨はどんよりするする湿度にやられちゃうのよ~でも頑張るねっ^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~たくさんのうまうま良かったですね。
も~ちゃんのお礼も可愛い(*^。^*)

サブローちゃんの舌チロ萌え萌えです。
あ~舌をチョンって触りたい・・・

No title

あら!これまたいっぱい貰いましたね!
皆大喜びですね~♪

サブローの舌、可愛いですね^^
リラックスしまくりですね。

No title

沢山のうまうまに
しっぽちゃん達も嬉しいよね!!って
ニマニマしてたら

ちょっとサブローちゃん!!
そんなに熟睡するまで遊んじゃうんですか!!

もうっ
可愛い過ぎです♪(笑

No title

わあ~^
ご馳走ですね~
猫ちゃんたちも大喜び♪
食べ過ぎないように・ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

素敵に紹介していただいてうれしいです。

少ないけど再々送った方がいいかなとおもってちょいすくなめです。
にゃんずは新しいものに興味津々ね~

家ネコちゃんも食べれたかな?
トキちゃんのおやつは歯磨きにもなるから・・・
こちらも少なかったね。

サブローちゃん満足して幸せそうな顔して寝てる。
あっ舌がちらりって・・・可愛い
チビ太ママさんとこ行くときは言ってね~

わたしも行きたいから(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ