新居

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kawai5






前回ちょこっと書いた 部屋を夏使用に変えたの
昨日は雨も降らず 太陽も出てたのでニャンズも気持ち良さそうに過ごしてくれました

部屋を間仕切りしてるドアを開け コトママさんに借りたゲージで仕切った
サブローのお部屋からはこんな感じ↓


2012-06-18-1.jpg


ト~タン&チャトラーズ+サブの部屋からは こんな感じ↓


2012-06-18-2.jpg


これで風が通る

上に乗っけてる箱は 少し高さが足りなかったし
収納場所に困ってたヒーターを 紐でくくり付け 出入り禁止にした
重りにもなって丁度良い フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

サブローは組み立ててる時から興味津々で さっそく3階へジャンプ


2012-06-18-3.jpg


ご機嫌さんに私を眺めてたかと思うと


2012-06-18-4.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


2012-06-18-5.jpg


いきなり屋上へ
外では木登り出来なくてよく鳴いてたのになぁ

写真をPCに取り込んでから気がついたんだけど
コブが |ω・`)プッ♪


2012-06-18-6.jpg


初日こそ同じような猫同士(サブとサブロー)で唸りあい
 

2012-06-18-7.jpg


夫(サブ)のピンチに加勢する嫁のプーちゃんで
シャーシャー合戦ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2012-06-18-8.jpg


数時間経ったら お互い落ち着いたけど
まぁ プーちゃんが1番うるさかったです( ̄ー ̄∂)ポリポリ

私が部屋に居ない時はどうしてるのかと覗いてみたら
ゲージの2段目から ト~タン&チャトラーズ+サブちゃん観察をして
まったり過ごしてるみたいです 借りて良かった

ちなみにサブロー ト~タンは怖いみたいです 猫パンチしてました
猫パンチをされたト~タンは キョトンとして 今蚊が刺したのかみたいな

サブローをゲージに入れ 家猫たちを呼んでみたけど 誰も来ず
協力してくれないので 気長に待つしかないですねぇ

里親募集するまでに1階チームに入って欲しいのだが 何時の事になるやら.....





追記にコメントのお返事あります↓

早く1階へ馴染めますようにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました




lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon34.gif紅葉さんへ
やまと太陽さん浴びて ほっかほか通り過ぎて熱くなってましたよ~^^;
年と共になのかなぁ 気になっちゃってあまり写真撮れないのよねぇ

aikon34.gifNOG嫁さんへ
なぜにあそこを味見したんでしょうねぇ またたびっぽかったのかなぁ な~んて
昨日は雨降りませんでしたよ~おかげで洗濯物が喜んでました^^
ありがと~気をつけながら頑張るねぇ 今頑張れば絶対に良い事あるもんね

aikon34.gifふくねこ♪さんへ
ふくねこ♪さんちのラティスは味見されませんか~ なんて2ニャンはしないよねぇ
なんですと!ポカペがまだ うふふふ 一緒~1階はまだウチも出てるのよ~^^
内職 たいへ~ん一週間で150個だったのが 一週間で1000個 凄いプレッシャーよ

aikon34.gifゆっころさんへ
やまとはベランダ大好きなんですよ 私を独占出来るし抱っこして撫でながら
ラティス越しに見る景色が ゴロゴロ三昧 私は日焼けが怖いわ~^^ふふふ

aikon34.gifチャキアさんへ
あら大丈夫? 治ったと思ってもぶり返しちゃうから気をつけるんだよ~^^
ありがと~私も今倒れるわけにはいかないから 気をつけるねっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏仕様のお部屋!
ニャンコさん達も、気持ちいいでしょうね?
その前に、Wサブちゃんのにらみ合いが早く落ち着きますように・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~さすがサブローちゃん^^;
ひょいひょいって上にあがっちゃうなんてさすがだわ。
ドキドキのご対面・・こっちにも緊張感が。
日数が経てばお鼻でご挨拶するようになれるかな?
ト~タンに猫パンチしちゃうなんて~サブローちゃん度胸あるわ(*^^)

No title

最近、ぽち逃げばかりで・・・すんみません(^_^;)

あら~~♪素敵なお部屋になりましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
こまちさん毎日忙しいのに頑張りますね~!

何だか見ているだけで私がワクワクします( ̄m ̄* )ムフッ♪
時間が経つにつれてみんなどんな風に
変化していくのかなぁ?
仲良くなるかな~♪

No title

夏仕様のお部屋、気持ち良さそうですね~。
わが家も風通し対策したくなりました。
3段ゲージってスゴくいいですね。
間仕切りとしても使えるのか・・・
猫タワーみたいに上下運動もできるし、寝床にもなりますね。
買いたくなってきました!検討します!

がんばるプーちゃんと、きょとんのト~タン、好きだ~~!

こまちさん おはようございます。

サブちゃんとサブローちゃんの睨み合いイカ耳になってるよ~お二人さん

サブちゃんプーちゃんとシャーシャーしあったのね。
最初はしかたないけど
そのうち仲良くなれるかな?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ