萩の月&バッチフラワーレメディ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


午後23:51追記
こまちがいつもお世話になってます こまちの旦那です
ハルの件では皆様に大変お世話になり誠にありがとうございます
ハルも森猫外猫も元気なのですが こまちが熱を出し寝込んでしまいました
ご心配をおかけしてますが お礼 ブログUPはもう暫くお待ちください
宜しくお願い致します


SOSを発信してから 今の今まで 多くの方がお声をかけて下さいました
おかげさまで ハルの状態は安定し 手術費 通院費だけではなく
ついこの間 保護した仔猫の医療費 森外猫 保護猫 これからのポラ活動まで
頂戴する事が出来ました とてもとても感謝してます

これ以上皆様に 甘えるわけにはいきませんので見守って頂けると幸いです
もう少し早く書けば良かったのですが おバカな私 要領の悪い事をしてしまいました
ごめんなさい 本当にごめんなさい

皆様のお気持ちには本当に感謝します ありがとうございました
改めて記録に残したいと思います

******************************************************


コメントを下さった「あ○○こさん」こちらからのお返事ですいません
メールアドレスを頂戴したのですが送信してもエラーになってしまいます
右サイドバー 下の方にあるメールフォームを試しては貰えないでしょうか?
もしそれがダメなら 他のアドレスをお持ちでしたらそちらでコメント頂けますか
お手数をおかけしますが宜しくお願いします

******************************************************


仔猫の件でコメントを下さったS.Kさん メールは届いたでしょうか?
またお知らせ頂ければと思うのですが...



lain bt12





皆さん突然ですが 『萩の月』って食べた事あります?


たまたまTVで萩の月をみて 絶対美味しいよなぁ 食べたいなぁ
なんて旦那と話してたんです

そしたらマジで届いたんです ビックリしました


2012-07-20-1.jpg


届けて下さったのは「」のいたずらっこさん

(* ̄0 ̄*)オォー TVで見たのや

なんて写真撮ってたら もいもいも〜ちゃんがっ


2012-07-20-2.jpg
バリバリバリバリ〜


箱で爪磨ぎ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! なんちゅ〜事を

さ〜うまうましよっかなぁ


2012-07-20-3.jpg


ぱくっ

う〜わっ めっちゃふわふわ う〜わっ ないこのしっとり感
そしてずっしり感 疲れた体に染み渡る〜(T^T)クゥーッ
暑さと疲れ 不安感からこの私が食欲が無く そうめんばっかり食べてたから
凄く新鮮で えぇ〜もう全部食べちゃいました (*´σー`)ポリポリ

いたずらっこさん ごちそうさまでした ありがとうございました
私が東北へ行ける時が来たら 是非是非会いましょうね♪



そしてもう一つ 皆さん『バッチフラワーレメディ』ってご存知ですか?
私は知らなかったのよ お友達からのプレゼント
 

2012-07-20-4.jpg


ペットのメンタル面ケアのフラワーエッセンス!
38種類の中から 用途によって選べて副作用の一切無いんですよ

使い方も簡単で 直接お口に垂らしても良いし ご飯やお水に垂らしてもOK
耳の後ろ 肉球 鼻の頭に垂らしたり 自身の手のひらに数滴落としてマッサージも
出来ちゃうから気がついた時に直ぐできるんですよ

ハルの場合は マッサージは出来ないから ご飯に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2012-07-20-5.jpg


この間の病院前に使わせてもらいました
んっもう効果ありなん!?ってぐらい 車の中では開口だったけど

先生に診てもらってる時は大人しくて
退院する時に怒りたおしたハルはどこへって感じでした
前回早くお知らせしたくて書いてなかったけど 本当に大人しかったです

↑レメディとハル ハルの表情がなんだかとても落ち着いてる感じ
お友達のMさ〜んありがとうございました 継続させてもらいますよ( ̄+ー ̄)キラーン


いたずらっこさんやMさん 皆さんに応援やカンパにアドバイスを
して頂かなかったら ハルや私はどうなってたんだろうって思うと怖いです
めっちゃくちゃ助けられてます

本当に本当に感謝です
次回には頂いたカンパの報告をさせて頂こうと思ってますが
流石の私もダウンしてしまいました(;^_^ Aフキフキ
18日 京都までの1時間弱 トキを車の中でずーーーーーっと抱っこ
15キロは重かった 窓を開けてるから 暑かった 熱風で息苦しかった〜 

でも トキが楽しそうだったからOK〜 どっちやねん

トキの写真は デジカメを持って行くの忘れちゃったから
携帯では撮れませんでした
でも一緒に行った仔猫アルはばっちりかなぁ どうかなぁ♪~( ̄ε ̄;)


2012-07-20-6.jpg


2012-07-20-7.jpg


やつれたね(。-∀-)ニヒ♪

最初に行った病院では大人しかったのに
病院2回目ともなると怖い所って解るんですかねぇ 嫌々してました

ワクチンしてもらって レボリューションして 爪切りして貰って
その他 耳も汚れてたから綺麗にしてもらった
京都の病院でも私料金にしてもらった あぁどこの病院でも 申しわけない

あっ お世話になってる先生がまた新しい子?って驚いてました
しかも この子は大きくなる もうすでにタマタマちゃんがしっかりしてきてる
私が見た時は 男の子?ってぐらいの大きさだったのに〜 早過ぎる〜


はっ 気がつけばまた長文!お薬飲んで楽になったから つい
最後まで読んで下さってありがとう 付き合わせちゃって(。・人・`。))ゴメンネ







コメントありがとうございます
すいません もう暫くコメントのお返事お休みさせて頂きます


ハルの私慣れと
アルの人慣れ家慣れが順調にいきますように
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちさん、無理されませんようお大事に。

No title

こんにちは

萩の月、美味しいですよねぇ(^-^)
いただいて嬉しいお土産のベスト3にはいるくらい好き(笑)

こまちさんのおっしゃる通り
ハルちゃんの表情、落ち着いてるみたい
レメディ効果・・・ありそうですね

アルちゃん、爪を切られているところね
まだ仔猫のようなのに、もう去勢?ノ( ̄0 ̄;)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

萩の月、私も大好きです。美味しいですよね~(^-^)
生地も美味しいけど、中のクリームがとっても美味しい!
ハルちゃん、順調で良かったです。
仔猫の成長って早いですよね。
アルちゃんも、しっかり男の子になってきたんですね。

こまちさん おはようございます。

ハルちゃんの表情優しくなったね~
安心してるんだろうね。

トキちゃんドライブ楽しかったんだ~
車好きなのかもね(^_-)-☆

アルちゃん爪切りで腰引けてるね(笑)
ちょっと大きくなったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ