ゲージ&女の子

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain natu4





内職がお盆休みになるから その前に持って行かなければならない
焦って 空回りしてる私 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 負けへんでっ

なるべく内職してる時もハルと過ごそうと今は2階でしてる
ハル的には嫌そうだけど くじけへんで〜

な〜ハル

って ゞ( ̄∇ ̄;) お〜〜〜いっ そのゲージは


2012-08-05-1.jpg


サブローのやん


2012-08-05-2.jpg
へ〜

なんやその蚊の鳴いたような返事は |ω・`)プッ♪

ハルは2階建てがあるや〜ん サブローが困るや〜ん


2012-08-05-3.jpg
私の物は私の物 サブローの物も私の物っ

まぁ 外猫歴からしてもハルの方が先輩やけども
くそっ ハルその角度可愛い〜

え〜の?サブロー ハルあんな事言ってるで〜


2012-08-05-4.jpg



2012-08-05-5.jpg


あんたほんまに え〜子やぁ(T^T)クゥーッ

最近ハルとサブローを同じ時間に出すようにしてます
ハルのリハビリがてらサブローに遊んでもらってる なかなかいい感じ
二人とも楽しそう でも時々 サブローが興奮しちゃって 鳴かしてます
ハルに上手に逃げるコツをつかんでもらわないとねっ

私が居ない時はどちらかをゲージに入れ我慢してもらってます すまんね〜




おまけの動画 ハルがジャ〜〜〜ンプ やっと撮れたけど一瞬
瞬きしたら終っちゃうかも(;^_^ Aフキフキ
※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい



どうでした? 一瞬だったでしょ 後はブレブレで酔いそうだったのよ
まだまだ寝てる事が多いけど 少しずつ動き回るように 遊ぶようになりました
ハルっ その調子その調子 その調子で私にも慣れてみよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






追伸
またお別れをしてしまいました 2.3歳ぐらいの若い命と...

チャトラの女の子 交通事故 森から離れてるけどドキっとした
脱走した子かと思って確かめたけど 違った 良かった でも良く無い

2012-08-05-6.jpg 2012-08-05-7.jpg
クリックすると少し大きくなります

綺麗な子 でも女の子にしては大きな子で 5.6キロはあるんじゃないかと
硬直してたから大きな箱を探すのにナンギしたよ なっちゃん
首輪はしてなかったけど 飼い猫かもしれない ちょっと聞いて回ろっ

バイバイなっちゃん 次はおばちゃんとこやで 道に迷ったらあかんよ

安らかに☆

そう言えば前回は白 犬に仔猫にバタバタしたなぁ
仔猫は見つからないけど 犬の飼い主さんとは会えた やっぱり脱走だった
もう脱走したらダメだよ 世の中物騒なんだから...
きっと聞いてくれてるはず 犬も飼い主さんも





追記にコメントのお返事あります↓

ハル 木登りしてたころのように
お転婆に戻りますようにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain natu4


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon40.gif


aikon40.gif紅葉さんへ
少しだけ前に進む事ができたかな? 緊張したよ〜笑ってなんぼの話しできないもの
まだ連絡は無いけど 夏休みだからしかたないよねぇ テンション保つのが...^^;
ありがと〜 頑張り時に精一杯頑張るねっ


aikon40.gifふくねこ♪さんへ
ふくねこさん まだあかんねん ふくちゃんの話しをした時 思い出して
泣いてもうた我慢してたのにあかんな〜 次は泣かんように頑張るね^^
ありがとうねぇ 咳はまだ出るからはよ整えるねっ

aikon40.gifルナココもも太ママさんへ
ほんと良い結果になって欲しいです 話しをする時 人数が多いと困るなぁ
やっぱりお喋りされると思うし 思ってる事 隣りの奥さんに言ってもねぇ
でも頑張るねっ 皆さんがついてくれるもの^^ いつもありがと〜

aikon40.gifN,yasuさんへ
わ〜拍手して下さるんですか ありがと〜 また喋りまくっちゃいました
緊張したし 喉が渇いて渇いて 終ってから水一気飲みしちゃった〜^^;
一人一人の心が変われば 大きな力になりますもん 頑張ります

aikon40.gif孝ちゃんのパパさんへ
ぅお〜ありがとうございます 嬉しいです でも今はおかげさまで大丈夫です
考えて考えて医療を中心に使わせてもらってるので とても助かってます
孝ちゃんのパパさんも無理のないように頑張って下さいねっ 心強いです

aikon40.gif~ヒデアキ~さんへ
どこから人の心が狭くなっちゃったんですかねぇ ガッカリする事が多くて
殺処分もほんの少しずつ減っては来てるけど 法律や根本を変えないとですよね
殺処分に使うお金を 生かす方向に使ってくれると良いのに.... 考え甘いかなぁ?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん調子良さそうで安心した~^^
見には来てたけどコメントできずすみません。

サブローも可愛い^^

人の意識を変えるのって大変だけど
少しでも、一人でも理解者が増えるのって心強いですね。
頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ! 上手にジャンプ出来るもんだね~!
ハルちゃん、スゴイよ~\(◎o◎)/!

サブローくんの場所まで借りちゃって、、、♪
行動範囲が広がってきて嬉しいですね。 (*^-^*)

No title

うおーーー!!
ハルちゃんすげえっ!!
そうかー、もともとおてんばさんだったんだね。
きっと体力はあるから、元気に明るく過ごしていけるはず!!
応援してるからね。
優しいサブローくん、ハルちゃんを頼みますっ。

こまちさん、チャトラちゃん・・・なっちゃんとのお別れ、お疲れ様でした。
硬直するまで発見してもらえなかったんだね・・・(涙)。
でも、こまちさんにお世話してもらえてよかった。
生まれ変わったら、今度は必ず幸せになってね。

こまちさん おはようございます。

ハルちゃんの仕草かわいいわ~
サブローちゃん優しいわ。

仲良く遊んでいるんだね~
良かったよかった^_^

あらら~女の子交通事故でお星さまになったんだ~
でもこまちさんに逢えてちゃんと名前つけてもらって送って貰えてよかったね。

なっちゃん今度は広島のおばばんとこでもいいよ~
迷子にならんようにしておいで・・・

No title

わぁ~ハルちゃん凄いよ(^-^)
ジャンプしてる♪こまちさんがもっと嬉しくなる程
きっと前みたいにお転婆ちゃんになれると思うの(=^-^=)
サブローちゃん優しいね。ハルちゃんに貸してあげて。
二人で仲良く遊んでね。

外に居る仔は、いつも危険と隣り合わせで又悲しい事になってしまいましたね。
けど、こまちさんがちゃんと供養してあげたから
茶トラちゃん、ありがとうって虹の橋に着いたと思います。
いつも、こまちさんお疲れ様です。お体に気をつけ内職、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ