ピンクとキイロとカリカリ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain natu4






じゃんじゃかじゃ〜〜〜〜〜ん

ハルにプレゼントが届きました

手作りのピンクのベット キイロのベット それにおやつまで


2012-08-19-1.jpg


あ、キイロのベットは もうイイ場所に置いちゃって 後ほど(*^∇゜)v

沢山のプレゼントを送って下さったのは
「ぷにぷに×2 猫日記」のらいすばーどさん
ベットを手作りするって 凄っ凄っすんご〜〜〜〜〜〜い
しかもしっかりしてるんだけどふわふわやね〜ん

早速っ


2012-08-19-2.jpg


このベット 嬉しい事に 少しトレーより小さめ
こう言うの探しててん マジで だからめっちゃ嬉しい〜 ありがた〜い

それにまだあるねん


2012-08-19-3.jpg


柄もやまと柄やし ゲージから落ちないように急遽リボンまでつけて下さった


2012-08-19-4.jpg 2012-08-19-5.jpg
やまとがいっぱい^^        ↑これこれ リボン

お裁縫が得意でない私なら 洗濯バサミかクリップで止めるのが落ちなのよねぇ
だから この気配りが本当に嬉しくって 興奮しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は ベット二つ買おうと思ってて
ゲージのベットは 淵が大きめで顎乗せ出来るのがいいなぁ って考えてて
もう一つはずっとバスタオルを使ってた棚に置こうと思ってたの 
鬼ごっこの時にでも通れるように 淵は浅め

頂いたキイロのベットを置いてみたら

( ̄0 ̄)ぅお〜っ


2012-08-19-6.jpg


めっちゃぴったりで驚いたっ
らいすばーどさんこっそりウチに来たね な〜んて思うぐらいぴったり
これなら サブローがトイレハイになっても平気だ

猫のおもちゃやベット買おうと思って出かけても いつも手ぶらで帰る私
悩んじゃうんですよねぇ 失敗する余裕無いし 医療や食べる方が優先だから

らいすばーどさんが声をかけて下さった時に希望も何も言ってないのに
私が探してたドンピシャなベットを送って下さったのに本当に驚いて興奮

らいすばーどさん 本当に本当にありがとうございました 感謝です

頂いたおやつをあげようと 袋を開けて あらま


2012-08-19-7.jpg


小袋になってるんですねぇ 知らなかった 可愛い〜

さ〜ハルとサブローよ お食べ 2袋開封〜

んっ


2012-08-19-8.jpg


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ


2012-08-19-9.jpg


サブロー1粒

同じお皿であげた私のせいやね( ̄ー ̄∂)ポリポリ

ハルの本性がでた〜 みんなにバラしたろ〜
サブローが食べようとしたら 唸りながら急いで食べてた 恐るべしハル
こんなに食い意地がはってるとは思ってもなかったよ

お皿を空っぽにした ハルは


2012-08-19-10.jpg
ごちそうさま 今から牛になるわ

ハル〜 色柄といい 食べて直ぐ寝たらほんまに牛になるで〜

ハル写真を撮ってる私に警戒中〜
のび〜ってなってたのに 逃げる準備しちゃった ρ(・ω・、)イジイジ

またこっそり撮ってやる〜











追記にコメントのお返事あります↓

食い意地の女王なハルへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain natu4


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon40.gif紅葉さんへ
ハル元気でしょ 体の中が何ともないから助かってます〜心はもうちょいかな?
サブローいつも後ろから攻めてくのよ〜 ハルから仕掛ける時もあるんですよ
ハルのオチリがそんなに気になるのかなぁ サブローったら^^;

aikon40.gifとねこりさんへ
たーちゃん飛び上がっちゃった〜 あははは ビックリしただろうねぇ^^;
ハルの鳴き声大きかったもの スコ座りで寛いでたのかなぁ たーちゃん
お外で暮らす猫たちはある意味強いですねぇ 死と隣り合わせなのに... 

aikon40.gifいたずらっこさんへ
ご飯の時間 私が運んで来ると思ったらドアの所で待ってるんですよ^^
そんな時だけだけど可愛くて可愛くて でもまだ必死に食べるんですよねぇ
動物の生命力って凄いですねぇ なんだか人が弱く感じちゃう

aikon40.gifクリちゃんへ
ハルの本性 少しずつバレてきてますよねぇ 次はどんな事をしてくれるのかな?
そうそう バトルする時 無くなった腕をピコピコ動かしてるんですよ
きっと猫パンチをサブローにしてるんだろうねぇ 可愛いです^^

aikon40.gifmogu07さんへ
最初の頃は小声でにゃんって鳴いてたのに 今じゃ大音量で鳴くように^^;
サブローが負けてるんですよ 面白いねぇ 性格いろいろで ほんと面白い
でしょ ハルちゃん器用に立って連打してたでしょ 女は強い!

aikon40.gifゆっころさんへ
あら ゆっころさん落ち込んでたんですか ハルで元気取り戻してくれたの?
嬉しい〜 嬉しいよ〜 ハル サブローにも負けず 元気いっぱい鳴いてます
ご飯の時限定だけど 私を追ってくれるんですよ〜 ゆっころさんもふぁい^^

aikon40.gifふくねこ♪さんへ
初めてバトルしてくれた時ドキドキした〜私が手をだして良いのだろうかって
心配で心配で叫びだしたら助けなきゃ な〜んて思ってたら ぜ〜んぜん^^
豪雨 怖かったですよ 1階チーム&家財2階に運ばなきゃダメって思ったもん

aikon40.gif夕霧さんへ
えぇ〜旦那様とめいちゃんを驚かせてしまったんですか 流石ハルちゃんだっ
ちょうだい攻撃 凄いでしょ ちゃんとあげるのに必死さも伝わるでしょ^^
ハルの動き 徐々に増えていってるんですよ 戸惑う事もあるけど嬉しくって

aikon40.gifNOG嫁さんへ
でしょでしょ ずっ転けることも多々あるけど 座りながらの猫パンチをマスター
まだ顔を洗った所を見た事無いから 期待してるんだ〜 早く報告したよ〜
時間が出来たら いろんな事をさせてみようと今からワクワクしてるんですよねぇ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
良かった~、ハルちゃん使ってくれてる♪
気に入らなかったらと心配だったんですよね。

ふふふ、こまちさん、実は探偵を雇って調査しました・・・、
というのは冗談ですよ。(^ ^)
ウチにもケージがあるので、それを基準にして作ってます。
ケージの棚板って、市販のベッドだとサイズをよ~く見ないと
大きかったりするんですよね。

アップしていただいて、ありがとうございます。(^ ^)

No title

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日、猫ちゃん虐待の記事をみて
いたたまれなくなりコメントさせて頂きました。

小さくて無力な子達を虐待するなんて・・・
早く1日でも早く警察に捕まって欲しいです。
小さな命でも生きる権利はあります。
みんなが平和に穏やかに暮らして欲しいと
心から願っています。

シュールなコメですみません。
これからも楽しいブログ、応援しています!!

No title

わ~、クリスピーキッスがいっぱい!
うまうまおやつだぁ~。
シーナもこれ大好きですよ。
一度切らしちゃったら、鳴いて怒られた。
サイズがぴったりなんて凄いですね。
そうそう、優先順位があるからほしいけど手が出ないものってありますよね。
こまちさん、ホントに良かったですね。

No title

ベットにおやつ・・・嬉しいですね。
ベットを作れちゃうとか~凄すぎます。
リボンが付いてるからこれなら動かずに済みますね(*^^)
ハルちゃん良かったね。

No title

こまちさんこんばんは。
可愛いベッド!とっても上手な手作りベッドだわ。
ハルちゃんにぴったり似合ってますねww

No title

と~っても、可愛いベットですね。
ピンクのハルちゃん模様の柄で、ハルちゃんのベットにぴったり!
落下防止のリボンが付いてて細かい所の配慮に、らいすばーどさんが
器用で作り慣れされているんだな~と思いました。
黄色のベットもぴったりサイズで、びっくりですね。
お裁縫が器用な方が羨ましいわ~!!

ハルちゃんとサブローちゃん、うまうまもらって良かったね~(^-^)♪
けどサブローちゃん一粒には、笑ってしまいました。

こまちさん おはようございます。

素敵なベットが2個も・・・それにカリカリも^_^
そうそう洋裁の上手な人羨ましいよね~

ハルちゃんもサブローちゃんも大喜びだね。
結局サブローちゃんカリカリ一粒しか食べれなかったのかな?


ハルちゃんカメラ持ってウロウロしてるから何してんの?って
怖かったのかな~
大丈夫よハルちゃんこまちさんは取って食べたたりいじめたりしないから(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ