癒され三昧

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain natu4






肩がカッチンコッチンやぁ〜(ノ I `。) ウゥ・・・
ストレッチなんぞをやって体をほぐしたら 足がツリやんの 大笑い
どんだけ運動不足か.... でも190個でけた まだまだ遠いなぁ

でもねぇ いいんだぁ 頑張れるんだぁ

見て


2012-08-25-1.jpg


アキちゃんのお許しがでて 撫でれるんだ〜ゴロゴロ三昧なんだ〜


2012-08-25-2.jpg


アキちゃん めっちゃお顔が小さい 羨ましいぜぇ
まだゲージからは怖くて出れないみたいだけど ゆっくりと慣れてもらって
抱っこさせてもらうんだっ そしてとびっきりのパパママ見つけなきゃねっ

ハルは相変わらず 手ぶらの人間は怖い ご飯を持ってたらまぁまぁ好き


2012-08-25-3.jpg


ハルとアキちゃんは 外生活の時ケンカばかりだったけど
今はお互い ふ〜ん居るんやって感じ

まぁ ハルが私の事怖いから アキちゃんどころじゃないんだろうけどね
この関係面白いです( ̄m ̄* )ムフッ♪

サブローは アキちゃんと遊びたそうにしてる 外でも遊んでたし
でも アキちゃん的には 今はダメ 近づいては怒られ 近づいては怒られの繰り返し 


2012-08-25-4.jpg


アキちゃんが部屋に慣れてくれてゲージからでて来れるようになったら
遊べるようになるのかな? ハルとはどうなるかな?




24日 ハルとサブロー アキちゃんのうんPさんを病院へ持って行った
我が父が 人(・ω・;) スマヌ 父よ

アキちゃんのうんP待ちでやっと持って行けて良かった〜
ここまで漕ぎ着けるのに時間かかったなぁ

サブローとアキちゃんは異常なしなんだけど ハルちゃんに回虫が
ハルちゃんは外生活してる時 ハトや虫たべてたからなぁ くわばらくわばら
なので 接触してるサブローとハルちゃんはお薬〜 

って思ったんだけど 私 毎日14匹+1わんのうんPさんを取ってる すげ〜
1日2回する子もいる すげ〜すげ〜 私 ある意味うんええ〜やん(*`▽´*)ウヒョヒョ






【おまけ】

森の掃除道具を買いました

今度のはプラスチック製品にしてみた

2012-08-25-5.jpg

木だと直ぐ壊れるからねぇ プラはどれぐらい耐えてくれるかしら

あ、そうそう この間森の外灯 取り替えてもらったばかりなのに
最近の豪雨&雷で また明かりがつかなくなった 暗いよ〜

それに 森の怪談をTVで話されたタレントさんが居て
若い子がちょくちょく肝試しに来て 私に驚く

私はお化けかっ

驚く若者を見て も〜っと驚かせたくなる私 フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
でもほんまは来て欲しく無い 猫たちが心配で..... 








追記にコメントのお返事あります↓

たくさんのうんPに
いやいや たくさんの癒しにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain natu4


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon40.gifみなさんへ
皆さんに応援してもらって 元気ずけ 勇気ずけてもらってるのに
3度目だから本当に自分にムカついてたまらんかった〜ほんまに

ふくちゃんの時 あんなに命を繋ごうと毎日のように通院して頑張ったのに
アキちゃんの赤ちゃんは諦める この命の差は何やろう どう違うんやろうって
今 アキちゃんお乳がぽこぽことなってるんですよねぇ それ見ちゃうと...

頂いたコメント 鍵で下さった方も みんなみんな温かい言葉ばかりでした
私より私の事を知って下さってる感じがして 言葉にならないぐらい嬉しかった
涙もろくなった私 皆さんに泣かされちゃった〜 あかんよおばちゃん泣かしたら
でも本当にありがとう 皆さんがご近所さんだったらなんて贅沢な事を考えちゃいます

9日の総会も頑張ります
ハルちゃんやアキちゃんの様な子を増やさない為にも
心を込めて精一杯頑張ります きっときっと大丈夫 そう大丈夫

皆さんがついてくれてるもん

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはゆございます。

良かったね~
アキちゃんからナデナデの御許しを頂いて(^_-)-☆

あとはハルちゃんか~
ハルちゃんは怖い思いしてるのでナデナデを許してくれるまで
ちょっと時間かかるかな~

アキちゃんの赤ちゃんね~
まだ姿見ないうちでの処置でよかったのかもしれないよ。
きっと許してくれるよ~

アキちゃんも赤ちゃんも・・・
冥福を祈りましょう。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ