宿題出来た〜「野良猫問題」

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kawai6







日中はまだ暑いけど 朝晩が涼しくなって 外回りがとても楽になり喜んでおります
真夏でも 長袖長ズボンの完全防備 夜だけど辛かった〜 暑かった〜

今はまだ落ち葉も少ないし掃除も楽で快適です

9日の総会からこつこつと回覧板作り 地域の環境問題と野良猫問題を作成したけど
昨日やっとこさ会長さんに渡す事が出来ました
書きたい事は山ほどあるけど 手短に 読んでもらえるように書くのは難しく
けっきょく7ページになってしまった 読んでもらえるかな 不安だな

作成に集中して作ろうと 保護部屋 ハル&アキ サブローの部屋へ入ると

サブローが


2012-09-24-2.jpg


あぁ〜 来る〜 ←心の声


2012-09-24-3.jpg


めっちゃ見てる〜 ←心の声

で、こうなる↓
※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい

足下にまとわりつき 撫でろ攻撃をうけ 最後には撮るな攻撃

こんな攻撃をかわし とりあえず出来たけど 私が野良猫問題を文章にすると
どうしても猫派な発言になってしまうから 会長 副会長 中立の方に
読んでもらって修正する所は修正して そのままでOKなら 回覧板する

どうなるかな? ちょっと怖いなぁ でも興味を持って欲しいなぁ

猫たちに被害が無くスムーズに事が運びますように☆





【おまけ】

黒猫やまと 私の次男ぼ〜
2012-09-24-4.jpg

久しぶりに撮ったら 可愛く撮れたような気がして嬉しい
でも黒猫は誇りが目立つなぁ( ̄ー ̄∂)ポリポリ









追記にコメントのお返事あります↓

何事も怒りませんようにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain kawai6


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon26.gif紅葉さんへ
ト〜タン 一発OK〜久しぶりの風邪だったから長引くかと思ってたけど良かった
最近 またうに玉遊びをし始めたから 横這い絶好調〜楽しそうに遊んでるよ^^
アキちゃん 警戒心あるんだか無いんだかって微妙な感じで面白いよ 笑える
いつも私の事 気遣って下さってありがとう また会いたいですねっ

aikon26.gifルナココもも太ママさんへ
ト〜タン 鼻水前回の時 鼻ちょうちん作ってたんですよ オモロ可愛かったです
でも 直ぐに治ってくれて良かった もう風邪っぴきは懲り懲り〜 気をつけなきゃ
激しい鬼ごっこは 物が潰れるんじゃないかと思いますよね 本当に激しいもの
思わずゲージを押さえたりしてます あ、この間カーテンレール潰されたのよ^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!びっくりした~。
サブローくんのしましまがくっきりしてる~。

No title

こまちさん、宿題の完成お疲れさまでした。
きっとニャンズ達にとっていい方向へ向かいますよ・・

サブローちゃんの一撃早い(*゚▽゚*)
かまって欲しかったんですね~
やまとくん可愛い。

No title

黒猫やまとくん
目がくりくりで、ほんとかわいい♪

No title

サブローくん、めっちゃオトコマエに撮ってもらってるじゃないの~。
それでもダメなの?
かっちょいいのに、もったいないなあ。
やまとくんも、上手に撮れてます!!
やっぱり真っ黒さんはかっこええなあ~。
この表情も好きです♪

宿題、お疲れ様でした。
まだ直しが入るかもしれないけど、とりあえず一息つけますね。
みんなに伝わるように、私も祈ってます。

No title

こまちさん、回覧板作りお疲れ様でした。
みなさんが理解してほしいですね。

こちらも最近随分涼しくなりました。
けど野良ちゃん達にとって、こちらは又辛い季節になります。
冬の事を思うと、モコモコ降る雪が恨めしく思います。
今居る家のココは野良ちゃんの子供で、保護主様が新聞に里親募集で載せ家に来た仔ですが
もも太は仔猫の時、吹雪の夜鳴いてさ迷っているのを見つけ家に連れて来ました。

涼しくなるのは良いですが、冬に向かっているな~と思うと野良ちゃんを思い
気が重くなってしまいます。

こまちさん おはようございます。

たしかにサブローちゃん「撮るにゃ~」っていってますね~

宿題終わったんだ~お疲れ様
まずは一安心あとは会長さん達にお任せかな?

いゃ~んやまとちゃんぬいぐるみかと思っちゃったよ~
可愛いよ(^_-)-☆

うん逢いたいね~
チビ太ママさんやコトママさんにもね~
段取りしてよ(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ