すこ〜し

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ご訪問 コメントを下さる皆様へ

相変わらず忙しい日々を送ってる私ですが いつも応援ありがとうございます  
みなさんのお部屋へ遊びに行ってもなかなかコメントを残せないでいます
来年もどうなるか解りませんが 今年いっぱいはどう考えてコメ残せそうにないです
本当はめっちゃ喋りたいです

森猫たちを保護し いろいろ検査をしたいので その為に頑張ってます
なのでほんとごめんなさい こんな私ですが許して下さいねっ

みなさんの応援 心から感謝してます


lain bt7







寒くなって 家の中がすこ〜し静かになりました(〃∇〃)

なぜなら


2012-12-05-1.jpg


ウチのなる坊ちゃんがオコタで寝る時間が長くなったから〜 ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


2012-12-05-2.jpg


1匹でも多く 天使の寝顔を見せてくれると 母は助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何をしてても途中で中断したりする回数が減るから 本当に助かる

でも

TVのチャンネルを変えたい時は リモコンを持ってTVの近くまで行って
うみの たっぷんたっぷんのお腹をかき分けなければならない


2012-12-05-3.jpg


センサーの位置が上にあると良いんだけどなぁ なんて毎回思う


2012-12-05-4.jpg


まぁ 外回りも行かなくなって若干運動量が減った?から良いのだけれど

そうなんです マジで運動量が減っちゃいました
森の掃除も一週間に1回ぐらいしかしてないから 凄く怠けてるようで...
地味だけど落ち葉を掃除するだけで けっこう力いるし 汗も出てた

今は トキの夜の散歩時間を増やしたけど ( ̄~ ̄;) ウーンって感じ
やばい。 ほんとやばい。 おデブが加速してる〜
内職じゃ指動かしてるだけだしなぁ

あっ まてよ大掃除があるや〜ん
って まだ 掃除は運動の内と思ってる私 こりゃ痩せんわ。(*`▽´*)ウヒョヒョ





【おまけ】

ぅお〜おしい
アキちゃんもうちょい 

2012-12-05-5.jpg

でも3匹が一緒の写真ってほとんどないから貴重かも



【もういっちょおまけ】

シロブチャさんのこのポーズ 久しぶりに見た↓

2012-12-05-6.jpg

森生活の時は いつもこんな感じで寛いでたんだよなぁ( *´艸`)クスクス













追記にコメントのお返事あります↓

オコタに救われてる我が家 ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain bt7


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
森猫たち仲良しでしょ 家猫たち見てるとなんで?なんて思っちゃいます
こんなに歯が無い子が多いとは思ってなかった〜やっぱり一緒に生活してみないと
解らないもんなんですねぇ 次はどんな発見があるのか楽しみです

ルナココもも太ママさんへ
森生活でも仲良しだったけど こんなにも仲良しだとは ほんと凄いです
歯が無い子は ウエットが苦手って聞いた事あるけどなぁ どうなんだろ?
もちカリカリも食べるんだけど カリカリのBGMが無いのが少し淋しいかな

きびさんへ
うんうんめっちや楽ち〜ん でも誰がどれだけの量を食べたか微妙なのよね
シロコ ト〜タンに似てるでしょ ト〜タンが若かったらこんな感じ?
なんて考えちゃう あ、目の色も一緒だったのかな 想像すると楽しい〜

ぷんちゃんままさんへ
1匹ずつだと何かと手間がかかるんですよねぇ 暫くは良いよね〜
ズッコを撫でてたのが懐かしいと言うか お腹まで撫でれたんですよ
ご飯あげる前にだけど あのふわふわ感をまた味わいたい 何年かかるかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら運動不足=3
健康第一ですよ!
それにしてもまぁ~仲良く寝てること!
癒しですね^^

No title

みんな幸せそうだな~(=^-^=)
なるちゃん見てたら、眠くなってきたよ。
1時まで私も少し仮眠しようかな(-・-)

こまちさん、無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちさんの「忙しい」は私と違ってホント休みなしだから、どうか体だけは気を付けてくださいね。

シロブチャさん かわいいカッコだけどめっちゃ目力ある~。

こまちさん おはようございます。

訪問とかコメント残さなきゃなんて考えなくっていいよ~
それこそ負担になると思うから・・・

こまちさんのペースでお願いします(^_-)-☆

ハルちゃんとサブローちゃん抱き合って寝てるし・・・
アキちゃんもう少しだよ・・・ファイトe-271

シロブチャさん慣れてきたんだね~
よかった~
こんな姿が見れると嬉しいね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ