クリア〜♪

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




lain bt7






やっても〜た〜 断りきれんかった〜 えらいこっちゃ
内職 一度は断ったんだけど 着払いで送ってくれて良いからお願い〜って

あかんわ〜 私弱〜(ノ I `。) ウゥ・・・
でもねっ 納期守れたし 嬉しい事があって 気分良くてつい負けたのよ

その 嬉しい事って言うのが やっと やっとこさクリアしたの
森猫たちの回虫が20日でクリアしました〜

長かった〜 始めたのいつだっけ?って感じ
なんでこんなに時間がかかったのかと言うと どれが誰のうんPか解らず
森猫たちの部屋にお泊まりまでして見張ってたんだけど タイミング悪くて

うんPに名前書いといて〜なんておもったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも そんな苦労もやっと終わり 次のステップに進めるからほっとした〜

この3匹↓のうんPは直ぐに解ったんだけど


2012-12-22-1.jpg


白2匹が解らんくて 5匹一緒の生活だから 1匹でも虫がでると振り出し
ほんま全員クリアして良かった〜今年中に終ってマジで良かった

あっ

写真撮ってたらズッコちゃんがあくびした


2012-12-22-2.jpg


解る?解るかな〜???

一本も無いと思ってた歯 よ〜く見ると 奥の方に 小さな歯が
ちょっとアップにしてみよう


2012-12-22-3.jpg


どうですか?解りましたか?

にしても お婆ちゃんのお口みたい 可愛い〜

うんPのタイミングをことごとくずらしてくれた白2匹は仲良くまったり


2012-12-22-4.jpg


こんな姿を見せられると


2012-12-22-5.jpg


困ってたのはなんだったんだろう 悩んでたのはなんだったんだろう


2012-12-22-6.jpg


本当に猫ってずるい 可愛い 癒される

シロコさん シロブチャに舐められて気持ちが良さそうやなぁ
今でもこの2匹が家に居るなんて信じられない 元々は外猫で森の子じゃなかったし
シロコさんなんて出会いが 車にひかれかけで あまりの恐怖で顔を手でおおったし
でも今私の側にいる 縁って凄い 凄いなぁ





【おまけ】

トマトの肉球

2012-12-22-7.jpg


オモシロイ これは今まででなかったなぁ













コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます


クリアのお祝いにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain bt7


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
トキ久しぶりでしょ 相変わらず元気なんだけど散歩に行きたがらなくて〜
らんとトキが一緒に寝てくれたらめっちゃ嬉しい〜あるかな?あってほしいなぁ
猫って箱や籠の大きさ関係無しに入ろうとするもんオモシロイよねぇ 可愛いし
紅葉さんありがとうございました みんな一口事に「ん〜♪久しぶりや〜」って
食べてるよ〜食卓がめっちゃ賑やか〜両親も田舎の話をしたりなんかして

ぷんちゃんママさんへ
ママさんカキ好きなんですか〜食べに来てよ な〜んて遠いっちゅうの〜 へへへ
って昼前に見たらそら〜お腹空くよ〜いろんな料理を想像するもんねっ
あはは モリモリ〜 たまに奪い合いでバランス崩して落っこちたりしてるよ

きびさんへ
ちゃいろちゃんがそうなの〜可愛くてたまらんでしょ 怖がりながらも捕まり
撫でるとちょっとトロ〜ンって気持ち良さげにしたりなんかされたら そらもう
あっお正月の予定はもちろん嫁&嫁 でも内職があるからって逃げようかと むふ

ルナココもも太ママさんへ
ひぃ〜断る事できんかったよ〜 あかん私弱いわ〜どうしたら上手に断れるのか?
えっえっ夏と冬で食べれたり食べれなかったりなんてあるんですねぇ 何でだろう
海の物ほとんど苦手でタコは食べれるようになったよ あ、海老フライも〜

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事断りきれなかったんですね
頼まれると嫌と言えないのも、こまちさんらしいです

ほんとねぇ~
うん〇ーさんに名前が書いてあれば良いのにぃ
クリアーしたのは、こまちさんの努力の賜物ですね
森猫さんも穏やかな時間が流れてて
家猫生活を満喫してますね

No title

お仕事もお疲れさまでした!
虫がいなくなって良かったですね〜
ズッコちゃんリンゴちゃんトマトちゃん、寄り添って
ちょこんとお手手を揃えて可愛いな。
トマトちゃんの肉球は水玉!
色んな発見が出来て嬉しいですね〜

No title

回虫無事クリアおめでとうございます!
大変でしたねぇ。お疲れ様です^-^
お腹の虫が居なくなって、猫ちゃんたちも快適でしょうね!

トマトちゃんの肉球かわいい!
わたしも、こんな模様は初めてみました~~。

No title

あらら~優しいこまちさん、やっぱり断れなくて内職を受けてしまったんですね。
受けてしまったからには、体調に気を付け頑張って下さい。

みんニャ、お腹の虫がいなくなって良かったですね。
ほんと、いっぱい居るから大変でしたね。良かった!良かった!

トマトちゃんの肉球、珍しい模様で可愛い~。

こまちさんおはようございます。

喜んで貰えて嬉しいわ~
送って良かった(^_-)-☆

ニャンズのご飯はチビ太ママからくるから
私は人間様の胃袋に入るもので(笑)

ズッコ・リンゴ・トマトさんいつもトリオでいるのね~
誰かが入れかわってのトリオも見たい気がする。

シロブチャさんシロコさんにベロベロしてもらって気持ちよさそう。
みんなカメラ目線でかわいいわ~

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ