チャトラーズ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




lain bt14




純粋な森猫だったズッコちゃん

ほんのちょっとリラックス?


2013-02-10-1.gif

わ〜 このポーズ↓好き〜


2013-02-10-2.jpg

って入んのかい
しかし可愛いオチリやの〜(* ̄m ̄)ププッ


2013-02-10-3.jpg

早くズッコちゃんも チャトラーズ兄妹と団子になってくれないかなぁ
待ち遠しいなぁ チャトラーズ団子想像しただけで萌える


2013-02-10-4.jpg
左)プーちゃん 右)コブ

ズッコちゃんと プーちゃんやコブって何歳違うんだろう?



昨日 掃除してたらズッコちゃんに頭をパンチされました
ズッコちゃん的には本気なので 若干爪が刺さったよ〜
でもなぜか嬉しい私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんな時しか触れ合う事ないからねぇ

昔は茶トラに縁があり8匹だったけかお世話してた時期がある
最初は誰が誰なのか全く解らなかったけど 付き合っていくうちに
区別つくもんなんですねぇ その時もメスが多かったような

今 森組は オスが3匹 メスが6匹 わ〜女だらけ
だからト〜タン元気なのかい?
でも ト〜タン的にはいちばん若いプーちゃんが好きらしい(。-∀-)ニヒ♪










追記にコメントのお返事あります↓

チャトラーズ団子
早く見れますようにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


lain bt14


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

406.gif紅葉さんへ
やっぱりまだ不信感が残ってるのかな?怖い夢見ないようにしてあげたいよ〜
気長にって思ってるんだけど ついつい欲がでちゃって触りたくなる
それにこのまま一生触れる事が出来なかったらどうしようなんて考えちゃう

406.gifルナココもも太ママさんへ
いや〜久しぶりなんでめっちゃ驚いたし怖かったです 皮膚が破れるんじゃないかと
ゲージの中ばかりで過ごしてるし アキちゃんやサブロー達が楽しそうに走り回ってる
姿をじ〜っと眺めたりしてるから 幸せなのかなぁってつい考えちゃうんですよねぇ

406.gifいたずらっこさんへ
私や母もあの日の事 夢を見るんだし ハルちゃんならなおさらですよねぇ
悲鳴だけならマシなのかもしれないけど 腕を噛むの姿を見ると切ないです
幸せかな?そう言って貰えて良かった なんだか不安になっちゃって ダメだねぇ

406.gifNOG嫁さんへ
人間でもそうなっちゃいますよねぇ ハルちゃんが喋れたらどうして欲しいか聞きたい
余計な事せんといてって言われそうだけど 事便利に使ってくれて良いのにって思うよ
ハルちゃんたぶん外で生まれ生き抜いて来たんだもん大丈夫だよね? だよね?
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もチャトラーズの猫団子を早く見たいな~!
同じ柄でも少しづつ特徴があって区別できるんでしょうね。

家は同じ柄同士が居た事ないから、区別できるかしら~って
自信がないです。
けど一緒に暮らしていると、区別できるのかな?(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん こんばんは~

私も見たいよ~
茶トラズ3匹の猫団子。

No title

チャトラーズの猫団子
私も早く見たいです(*゚▽゚*)妄想するだけで・・ぐふふ。
茶トラ8匹ですか??それぞれ顔も違うだろうし
見比べしちゃいそうですね~
のび~って姿、可愛いですよね( ´ ▽ ` )私も好きです。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ