怖がりさん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




lain bt14







ちょっとオモシロイ事に 夕方からとしんどくなり寒気が
午前中や昼間は元気なんだけど って言うのが2.3日続いてるんですよねぇ 
自分の体にどっちやねんな〜って思わず突っ込み 頼むよ〜私の体

それにまた皆さんのお部屋に入れない な〜ぜ〜
ってか 自分の所にも入れなくてUPできなかったよ〜ん(ノ I `。) ウゥ・・・

私の体調も微妙なんだけど 昨日はト〜タンの通院日で病院へ
写真を撮ったからまた次にでも記録を残そう

ト〜タンは元気モリモリ もちろん家猫たちもみんな元気

うみなんて毎日毎日 ピーちゃんの事が怖くて怒っとります


2013-02-17-1.jpg


ピーちゃんの姿を見るなり 身構え


2013-02-17-2.jpg


シャーシャー


2013-02-17-3.jpg


パンチの嵐


2013-02-17-4.jpg


そして 唸る


2013-02-17-5.jpg


何も昨日今日の付き合いじゃ無いし そんなに怒らなくてもよさそうなのに
この間なんて ピーちゃんが通りかかっただけでギャー 困ったねぇ(;^_^ Aフキフキ

うみはほんと怖がりってかピーちゃんも怖がりだっ

猫って面白いですよね
怖いくせに近づいて確認して わ〜わ〜
かと思ったら 少し近くで寝る でも目覚めた時は わ〜わ〜

結局わ〜わ〜やん 我が家ってやっぱり賑やかだわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










追記にコメントのお返事あります↓

うみの怖がりは
私譲り?ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました



lain bt14


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

406.gifぷんちゃんママさんへ
山盛りのバレンタインで 今日はどれトッピングしようかしらな〜んて^^
ト〜タンのあ〜んしてくれたよ ぷんちゃんみたくしてくれたんだよ
みんなも勢い良く食べあっと言う間に完食 お皿が綺麗だった ふふふ

406.gif紅葉さんへ
チョコ頂いちゃいました〜猫より先に撮りながらチョコ食べちゃったよ〜^^
撮ってる最中ト〜タンぐいぐい来るからビックリした〜やっぱ解るのねぇ
シンちゃんも喜んでたよお外で頑張ってくれてるからサービスしちゃった

406.gifルナココもも太ママさんへ
ト〜タン 1番にチェックしに来たのはいいけど寝ちゃうんだもん笑た〜^^
しかも 袋を開ける音で起きるんだよ 食欲があるって事は元気な証拠だよね
ほんと一口の大きいこと 写真確認してまた笑うてもうた〜 ト〜タン最強〜

406.gifさやいちさんへ
この間はありがとうございました〜 猫話は楽しいねぇ 時間足りなかったよ〜
うんうん 私もびっくりした車だと近いねぇ 電車は遠くなっちゃうけど
やった〜マジで!遊びに行っちゃうよ〜 そしてニャンズとイチャつきたい〜^^

406.gif未来ママさんへ
さやいちさんと2回目お会いする事が出来ました イメージ大当たりだよ〜ん
愛猫の話をされる時 優しい表情が印象的で素敵でした 愛だよね^^
ト〜タンもさやいちさんのお顔をじ〜っと やっぱり若い子好きらしいです ふふ

406.gifふくねこ♪さんへ
ト〜タンの大口 もしかしたら何年ぶり?って感じ 外生活の時に食べさせてたの
思い出したよ〜懐かしかった でも らしくて思わず ぷぷぷって笑っちゃった^^
本当に素敵なバレンタインになり 感謝感激でした 我が家ほぼノ〜イベントだし

406.gifNOG嫁さんへ
ト〜タン的には橋渡ししてくれてるんだけど家猫がダメなのよ〜怖いみたいト〜タンが
あのなるくんでさえ匍匐前進で逃げるんだよ〜 何か感じとってるんだろうねぇ
仲良しになってくれたらみ〜んないろんなお部屋で遊べるのにねっ これ私の夢かな〜

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん。
こんにちは♪

あれれ?
大丈夫ですか?
風邪なのかな?
熱って夜になるとあがるから、
そのせいなんじゃないかな?
昼間身体が少し楽でも、
ぐっと我慢して寝ていた方がいいですよ☆

風邪をひかなくなって8年目のさやいちです。
やっぱり睡眠が一番です。
除菌ばっかしてもいけないし、
(さやいちはうがいとかしません)
食べるものには薬味的なものを入れるといいような気がします。
ネギとか玉ねぎとか生姜とかにんにくとか。
これ試してみてきださい。
身体強くなりますよ!
それから熱いお風呂!
これ皮膚が強くなります。
日焼けもしなくなりますよ。
そして加湿。
50~60%がベストです。
ウィルスが死滅します。
これを下回ったり上回ったりすると
一気にウィルスが増殖します。
ちょっとやってみてください。
ちなみにさやいちの旦那様もさやいちと一緒になって、
風邪ひかなくなりました♪

猫さんって本当に不思議。
でも猫さんって天邪鬼だから、
怖いものみたさが強いのかもしれませんね☆
どっちなんだ?!って突っ込みたくなりますけど(笑)

No title

あらら・・・こまちさん大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

ぴーちゃんもうみちゃんもお互いが怖がりだから
何かビビビっとくるものがあるのかな??

No title

体調大丈夫ですか?!
あまり無理しちゃダメ!ですよ

大家族のこまちさんちの賑やかさが聞こえてきそうです
家族なんだから、もっとフレンドリーになって欲しいけど
そうならないのも猫さんの魅力ですよね

No title

階段から転げ落ちて片手使えません(アハハハ汗)
ポチ逃げします

こまちさん おはようございます。

体調大丈夫ですか~
無理しないで休める時は横になって身体休めてくださいね~

うみちゃんピーちゃんが怖いのかぁ~
怖がらなくていいと思うんだけど・・・

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ