結果

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




lain kawai5







昨日は ハルちゃんと距離を縮める為 1時間我が母に時間を貰った
私が調子が悪かったからごろりんさせてもらうってのもあったんだけど...




お〜ハルちゃん ゲージから出てたのねぇ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


2013-04-24-01.jpg


ってそんな急いで逃げんでも

寝っ転がって寝たふりをしたらハルちゃんどうするだろう と
私から見たハルちゃん


2013-04-24-02.jpg


こんな感じ

こういう撮り方も面白い

わっっっ

ハルちゃんが降りて来る 私に触れるのかぁ


2013-04-24-03.jpg


い〜え 1ミリも触れる事無く 隣りのゲージに移動
寝っ転がった結果 移動される まぁ〜まぁ〜まぁ〜まぁ〜 こんなもんさ

暫く横になって掃除の時間が来たから部屋を出て 森部屋から掃除
ハルちゃんの居る外部屋の掃除に入ると


何じゃコレ


2013-04-24-04.jpg


楽しかったんやろうなぁ ラグをくちゃくちゃにされても萌える
想像しただけで萌える〜可愛いなぁ

ひと通り掃除も終わり 今度は綺麗な飲み水の入れ替え

(* ̄0 ̄*)おっっ


2013-04-24-05.jpg


シロコさんとト〜タンが
ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ 並んじゃって 嬉しいなぁ 可愛いなぁ

22日 ト〜タン通院に行ってきました いつものインターフェロン
前回 インターフェロンをした日に 発作が起り こんな事になったから
原因じゃないのは解ってるんだけど やっぱ緊張して(;^_^ Aフキフキ
 
結果は しっかりご飯を食べてくれてるのに体重が減ってた 3.6キロ
前回は 3.8キロ 4キロ代までもうちょいやったのに〜 くぅ〜残念

また頑張ろう〜

今 発作が起ってないので お薬の内容が変わり 少し弱めた
これで効果が見られるようだったら続けて
発作が起るようだったら元に戻す てな感じで様子を見る事に
もち 心臓のお薬も入ってるよ〜ん 混ぜてくれて助かる〜

通院 無事に終って良かった
発作無しの記録も更新中〜だし 抱っこ時間も更新中〜ヽ(*^。^*)ノワーイ☆

いつもト〜タンや私 猫のひたいを応援して下さってありがとうございます
皆さんの気持ちが届き発作が起ってません 感謝です











追記にコメントのお返事あります↓

ラグはおもちゃでポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
コブは本当に性格が優しいし可愛い坊ちゃんなんですよ 小さい時から変わってない
サブちゃんと遊びだすと男の子だからパワー凄いけど ちゃんと避けてくれてるよ
ペロペロして貰って気持ち良さそうにしてるト〜タン見てると このままずっと・・・

ルナココもも太ママさんへ
ト〜タンピカピカになりましたよ〜コブ自身は涙目でカピカピなのに ふふふ
いやいやいや謝らないでください 一言頂けるだけで どれだけ心動かされるか
1人だったら泣いてばかりだし 家じゃ誰も言ってくれないしねぇ 大切な一言

あにももさんへ
コブは猫好き人間好きでとっても良い子なんですよ 募集のお声が無いのが残念
発作が起る前はト〜タンもコブの事よくぺろんちょしてあげてたんですよ
コブがわざわざ寝てるト〜タンの所へ甘えに行ったり 見てるとほんわかする〜

夕霧さんへ
チュー!!!ほんまや〜相手は爺さん くふふふっ 若いお姉さんにすりゃいいのに
って後か来た森組 み〜んなおばちゃんや〜ん なんて
ト〜タン 怖いくらい調子がいいんですよ ちょっとした事でドキッとはするけど
22日 酸素ボンベ 一度お返しして来たんですよ 当分は人間用のを常備かな〜 

いたずらっこさんへ
コブこれでもかってぐらい舐め回してましたよ 途中休憩入れつつ耳の中まで
オス猫でもココまでする子居るんですねぇ 家猫では見れない光景だからねっ
コブにとってもみんなにとっても ト〜タンは森のボスだったからかな〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん 大丈夫ですか?!
季節の変わり目大事にしてくださいね

ハルちゃん、ラグをグチャグチャにするほど
楽しかったのね~
二人で飛んだり跳ねたりしてたんでしょうね
遊び相手がいる大家族って良いですね
こまちさんがいつも)快適な環境にしてるから
みんなノビノビ毎日を楽しんでるんでしょうね♪


トータンも他の子たちから元気もらって
頑張ってるようで良かった~
その調子♪ その調子♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブローちゃんとハルちゃん、ラグをグチャグチャにして、さぞかし楽しかったかな(^-^;)

家も先代のルナがよくやってくれてました。
夕方帰って来ると、ラグがグチャグチャに・・・(-.-;)
あ~ぁ又やってくれたと笑ってました(親バカ全開)

トータンの発作起きないが更新されて、良い傾向ですね。
薬も弱い方が良いし。体重が減ってしまったのは残念だけど。
トータンの記録が更新していき、体重が増えますように!!

こまちさん おはようございます。

ハルちゃんとサブローちゃん楽しく遊んでたなごり・・・
そして仲良く寛いで。

シロコさんとト~タンも仲良く並んで兄妹みたい。
ト~タンみんなに見守られて幸せね~

ト~タンの容態も落ち着いているようだしよかったわ~

No title

こまちさん、具合はどうですか?
あまり無理したらダメですよ~

ぷぷぷっ(*^。^*)ラグが・・
うちも実家の一室がいつもこんな風になってますよ。
ぷぷぷって思うことがパワーをもらえちゃったりしますよね~

ト~タン、みんなのパワーが届いてるのかな。
このまま弱めたお薬の効果がでますように・・
皆が応援してますよ~ファイト。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ