ストラバイト

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




lain kawai5








Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン な事がありました

23日の夜 突然シロブチャさんがトイレを出たり入ったり


2013-04-26-1.jpg


もしやっっ


2013-04-26-2.jpg
出た

マジかっっ

24日に とりあえずちっこだけ病院へ持って行ったら
ストラバイト3 phも高め〜 なのにちっこに血が混ざってない な〜ぜ〜
たまたま5滴ほど採取したのに入ってなかったのか 先生も不思議がってました

とりあえず お薬を頂いて 早く楽にしてあげたい
寝てる時は良いのだけど


2013-04-26-3.jpg
ト〜タンのベットを奪った2にゃん


起きてる時は トイレにねぇ

また私はお玉片手にちっこ採りを頑張らねば チャンスを大切にしよう
とか言いつつ ト〜タンを見ながらシロブチャさんも?

よっしゃ も〜何でもかかってこいや〜

頑張れシロブチャ 頑張れト〜タン 頑張れ私〜








【ト〜タンメモ】
昨日とても嬉しい事があった
プーちゃんがカーテンレールから降りられず 怖くてにゃ〜にゃ〜鳴いてたら
ト〜タンがプーちゃんの鳴き声のする方へ よろけながらも急いでた
プーちゃんの居る場所が解らず 「どこや〜」見たく鳴くト〜タン

以前のト〜タンだっ
プーちゃんを助けなきゃなんだけど ト〜タンも落ち着かせなきゃだし
てんやわんやしたけど 嬉しかった〜 キュンキュンした

ちなみに 助けるのはプーちゃん限定





追記にコメントのお返事あります↓

シロブチャさんが早く
楽になります様にポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



lain kawai5


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぷんちゃんママさんへ
ありがと〜具合はイマイチなんだよねぇ 寝不足。でニャンズに起こされてばかり
ラグとっちらかってるでしょ 元気な証拠だから見ると嬉しくなるのよねぇ
ト〜タンにいつも話してるから めちゃくちゃパワー届いてますよ 有り難いよ

紅葉さんへ
あははは そうそうなごり〜ちゃっかりその上で寛いじゃってるの 笑える〜
自然とト〜タンの周りに集まるんですよねぇ ト〜タンは幸せ者だっ
今はちょっと歳を感じるけど 若い時は貫禄もあって頼られてたんでしょうね

ルナココもも太ママさんへ
どんな遊び方をしたのかって想像しただけでワクワクして楽しくなりますよねぇ
反対に綺麗に敷かれてると あれ?今日は調子悪いのかな な〜んて思ったりして
薬は弱い方がイイですよねぇ ちっこした時 薬の香りがするから切なくなるよ〜

いたずらっこさんへ
わ〜ありがと〜 ほんと暑かったり寒かったり 老体にはキツイよ〜ついてけない
他の部屋に居るとドンドン ガシャーンって聞こえて来るんですよ まるで子供の様
まだ解んないけど弱めた薬になっても調子が変わって無いから とりあえず安心かな

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シロブチャさんにト~タン頑張って。
お玉いいアイデアですね・・
うちもちっこ採りが必要な時は参考にします。
ト~タン、大きな一歩ですね。このまま続きますように
こまちさん、仮眠でもいいから寝てくださいね。

No title

こんにちわぁ~。

シロブチャさんの2枚目の写真で笑ってしまいました(^-^;

ト~タン頑張れ!
シロブチャ頑張れ!!

こまちさん頑張れ!!!


No title

お玉で尿とり、これ いいんですよね。
タイミングがあって尿検査できればいいですね。
ストルバイトの場合には、ご自宅に ビタミンCがあれば、多めに入れていただくといいですよ。

こまちさん おはようございます。

シロプチャさんの表情がいいね。

コブちゃんはほんとだれとでも仲良く出来ていいですね~
ツーにゃんをト~タンが守ってるみたいな・・・

みんにゃ幸せそう^_^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ