fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話。

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



lain kawai13






昨日はって言うかココ最近 皆さんのお部屋や自分のお部屋にも入れない
時間をずらしてみたり ちょっとでもPCが触れそだったら入ってみるけど
ダメ〜 この記事も大丈夫なのか〜って感じ....

皆さんはどうだろう???




昨日は PCでアニメを見ながら内職してると
ト〜タンが椅子に乗っかりたそうな仕草をするので 抱っこして乗っけると
サブちゃんまで来て一緒にまったり寛ぎ


2013-05-04-1.jpg


ぅお〜久しぶりにサブちゃんとのカラミを見た〜(V^-°)イェーイ


2013-05-04-2.jpg


ト〜タンがサブちゃんをペロペロ

からの


2013-05-04-3.jpg


首根っこ カプリっ


2013-05-04-4.jpg


サブちゃん落ちた |ω・`)プッ♪


サブちゃんとト〜タンは 大きなケンカを1度してから仲良くなり
今じゃ サブちゃんがト〜タンにメロメロ〜 そんな二人に私もメロメロ〜

ト〜タン 発作前からあまり遊ばなくなってたのですが
昨日なんとウニ玉で遊びました〜""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 凄いぜト〜タン
ウニ玉をくわえ にゃうにゃう鳴きながら興奮
私的にはあまり興奮して欲しくない でも嬉しい う〜ん複雑〜







【シロブチャさんメモ】

あか〜ん 全然ゲリPが治らん
まだ数回しか薬を飲んでないからかもしれないけど う〜ん

2013-05-04-5.jpg

私が 森部屋で寝てるのがストレスになってるのかなぁ

















追記に前々回のコメントのお返事あります↓

お世話復活でポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました





lain kawai13


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon46.gif紅葉さんへ
ありがと〜まただいぶマシになりました〜日頃から頭痛はあるけど今回は へへへ
ト〜タンが座って顔を洗うなんてもう無いかもしれないと思ってたから
めっちゃ嬉しかったですよ〜ちょっとした事なんだけど幸せです

aikon46.gifまぐろさんへ
ほんとちょっと体調を崩すだけで次の日には毛がボロボロになりますよねぇ
ト〜タン少し毛並みがマシになったような気がする 歳には勝てないけどね
当たり前の事ってとっても大事なんだと改めて感じましたよ〜

aikon46.gifいたずらっこさんへ
うんうんこの寒さなんだろう 太陽さんが負けてるもんね ありがとねっ
ト〜タン痩せては来てるけど調子良くてご機嫌さんだよ ホッとするよ〜
あるある変換出来ない時 あれってなんでなんやろ〜ってfc2さんだったの〜!

aikon46.gifchikupukuさんへ
そ〜なんですよ 今は体調が良いから笑ってられるのですが やっぱり怖いです
ナナちゃんも膀胱炎!ってめっちゃ早い回復〜シロブチャも回復はしてるのだけど
今度はうんPさんに問題発生〜 まぁ次から次へと ってもう慣れちゃったかも〜

スポンサーサイト



| オトン | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

FC2 この前変換出来なかったくらいで
私の所は大丈夫です
こまちさんの足跡もちゃんと残ってますよ

え~、そうなんだ
一度大きいケンカしてから仲良しに♪
過去記事も読んできました
サブちゃん トータンのこと親分って認めたんですね

ゲリは辛いですよね
体力使うし
早く良くなりますように

| いたずらっこ | 2013/05/04 14:54 | URL |

No title

下痢ですが、私が使って 効果があったと実感したのは
ディアバスター という薬です。
獣医さんで買えます。ネットでも買えます。
今の薬が効きそうもなければ、試してみたらいかがでしょうか・・。

| まぐろ | 2013/05/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

トータン可愛い♪
サブちゃんの毛づくろいしてあげるって事は体調が良いって事ですよね。
トータンの体調が落ち着いて良い傾向!(まぁ油断禁物ですけどね・・・)
この光景で、こまちさんが癒されて良かった(^-^)

シロブチャちゃんのお腹が早く治ります様に!!

皆さんに元気玉~こまちさん宅まで、えぃ!!

| ルナココもも太ママ | 2013/05/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

こまちさん おはようございます。

おぉぉ~ト~タンがサブちゃんの世話してるぅ~
サブちゃん気持ちよさそう・・・

ト~タンの傍で安心してるね。

シロプチャさんげりP早く治るといいね~

| 紅葉 | 2013/05/04 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/1662-b942b03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT