覗き見

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
5月 ¥1579

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ


神戸市動物管理センターへのご署名 ありがとうございました
まだの方 どうぞご協力下さい 宜しくお願いします



rain8.gif








窓を開ける事が多くなったこまち家
森部屋の勝手口から外部屋が見えるのだけど 覗いてみたら


おや


2013-06-01-1.jpg


サブローくん


2013-06-01-2.jpg
おばちゃん

君の笑顔にはいつも助けられてるよ ありがとよっ

森部屋から見る外部屋は こっそり覗き見してるみたいで楽しい
私が居ない時 何をしてるのか? 誰がイタズラをしてるのか?

皆さんも気になりませんか 自分が居ない時の愛猫や愛犬の様子












【仔猫メモ】

日に日に成長するシンジとアスカ 大きさに差が出て来た

シンジは男の子なんだけどちょっと色っぽいような?

2013-06-01-5.jpg

その色っぽさを お転婆のアスカに欲しい今日この頃
もうすぐワクチン接種に行きます
どんな反応するか楽しみ〜




追記にコメントのお返事あります↓

笑顔いっぱいの
サブローくんへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



rain8.gif


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
ピーちゃんシャーシャー言いまくり 仔猫は全然怖がってないんですよ 可笑しくて
い〜え〜遅くなっちゃってごめんね〜昨日も送信出来なかったよ〜困ったもんです
オバ会 出来る様になれば直ぐに声をかけますね 待ってて下さいねっ

ルナココもも太ママさんへ
解る〜こんだけ慣れないのなら里子にって思いますよねぇ ってかピーちゃん今もだ
付かず離れず 理想じゃないですか 家もそうなって欲しい子だらけですよ
本当なら団子になって欲しいけど そんな贅沢家猫では言えないんですよねぇ

いたずらっこさんへ
猫密度が多過ぎて 保護してからしっかり会ったのは???って感じです
保護前からピーちゃん押し入れで寝るのがブームで今も半日以上入ってるんですよ
あははは クロちゃんがビビってたの〜流石みぃちゃん 仔猫の時から大物だ〜

ぷんちゃんママさんへ
あんな小さいのにビビってるんですよ 可愛いと言うかなんと言うか
もう仔猫のパワー凄い目がグルグルする 本当に何にでも興味 怖かわいい〜
わ〜ありがとうございます 我が子なのに理解できないよ〜 マジ無理だっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ
お外を見てたサブローくんが
こまちさんが声を掛けたら
しっかりこまちさんとアイコンタクトしてますね~♪

シンジくん 仕草が乙女チックです
なんか男の子の方が甘えっ子が多いような気がします

No title

サブロー君の表情が、おばちゃん!!って感じで可愛いな~(^-^)

おチビさん達の可愛さって罪ですよね~♪

こまちさん おはようございます。

おぉぉ~久しぶりのサブロー君元気そうだね~
シンジ君元気に遊んでるね。

可愛さ増してきたようですね~

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ