茶トラおばさん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



lain kawai14







ここ数日 調子が良かったのに またお部屋に入れない現象が
入れなかったお部屋さんごめんして下さいねっ




ト〜タンは痩せて来てると言うのに ズッコちゃん


2013-07-05-1.jpg


太ったなぁ そのお肉を抱っこして味わいたい


2013-07-05-2.jpg


いやいやいやいや なにも 抱っこするなんて100年早いです ハイ


2013-07-05-3.jpg


お〜怖っ 年頃のおばさんを扱うのは 怖いわ〜

おっ!

珍しいっっ

ズッコちゃんとプーちゃんが 鼻挨拶


2013-07-05-4.jpg


いいな 茶トラ同士

ズッコちゃんを保護してから 何の進展も無く 未だにシャーシャー
茶トラのコブやプーちゃんを撫でようとして 間違いに気づくと ひぃ〜ってなる

慣れてくれるのは何年かかってもイイやって思ってたけど
トマトの突然死を経験して ちょっと変わった気持ち的に変わってしまった
早く 1日も早く慣れて欲しいと思う気持ちが大きくなってしまった
どうしようもないんだけどね どうしようもね





【ト〜タンメモ】
脱水が最初の頃に比べて マシになってきて 補液も250mlに
ビタミンと吐き気止めは変わらず体に入れてる

黄疸は前回と変わらず 耳の中が黄色い

ご飯は 強制ウエットに自ら少し カリカリは自らのみ1日3粒で終る
お水は自ら飲む事は無くなったから強制的に飲ませる

本日の添い寝は シロブチャさん

2013-07-05-5.jpg


ト〜タン狭いな〜
ってか なんかト〜タンのお目目 寛平ちゃんになってきた?














追記にコメントのお返事あります↓

大阪の茶トラ
おばちゃんへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



lain kawai14


コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon20.gif紅葉さんへ
親代わりと言うか もて遊ばれてると言うか いいように使われてますね
おもちゃの取り合いでは負けるし 追いかけられて私の所に逃げて来るし
なるくん強そうに見えるけど 実はヘタレだったりするんですよね ふふふ

aikon20.gifいたずらっこさんへ
いるいる どうしてもいじりたくなるんですよねぇ 憎めないし可愛いよ
そうなんですよ 私的にはゆっくり寝てもらいたいんだけど 誰かしら居るの
ト〜タン的には嫌そうにしてないからOKなんだろうけど 落っこちないか心配で

aikon20.gifchikupukuさんへ
2ニャン どっちも微妙な表情でしょ なるくんはくっ付かれるの苦手なんですよ
サブちゃんは 私がウザかったみたい〜ごめんねって謝っときました へへへ
ト〜タン 頑張ってますよ 嫌々ながらもご飯にお水飲んでくれてるんですよ〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのみぃちゃんも 前ほどじゃないけど
未だにシャ^シャー!します
それも みぃちゃんらしいかな・・・って^^;

ずっこちゃんにとって 猫社会がちゃんと出来てるから
きっとそれで満足なんでしょうね
でも、気持ちは伝わると思います

トータンの事 みんなが守ってるようで
微笑ましいですね♪


No title

いっぱいニャンコが居るから、それぞれ気の合う者同士がいるのかな。
みんなニャ、抱っこしてみたいですよね~。
そのうち許してくれるかな。

トータンとシロチャブちゃんは血縁関係みたいにそっくり。
微笑ましぃぃ~(^-^)♪

こまちさん おはようございます。

ズッコさんプーちゃんが近ずいてもシャーってしないで
鼻挨拶して・・・

可愛いですね。
ト~タン誰かが傍にいてくれるから元気でるね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ