気持ちはあるのだけど

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→







2013-07-11-1.jpg


・・・。


2013-07-11-2.jpg


体が重い


2013-07-11-3.jpg


・・・。

まいっか


2013-07-11-4.jpg


明日からダイエットしよ サブローを見る度 そう思う私(;^_^ Aフキフキ

最近は暑さのおかげで良い汗が出るのだけど 汗が出たままだと
森部屋外部屋は寒い エアコンがついてるので 私的には28度設定でも寒い

1階は窓を開け 室内ドアも開けれるので多少風は入って来るものの暑い
夕食の支度で火なんぞ使おう物なら サウナ状態なのにいっこも痩せん
やっぱり適度な運動なんよねぇ 気持ちはあるんだけどなぁ









【ト〜タン&シロコメモ】
昨日は通院日 行く度に10gずつ減る いやらしいなぁ
んっ でも考えようによっちゃ 今が頑張ばり時やん よっしゃ〜

ト〜タンも気持ちはめっちゃあるんです
奥の方でこっそりと 気持ちと戦ってるんです

2013-07-11-5.jpg


ほら

2013-07-11-6.jpg

ウエットもカリカリも同じ反応
食べたくて口を近づけるのだけど 食べれない お口をモゴモゴさせ 止める

強制で1日8食ペース お水はもっと飲ませてる1時間事ぐらい少量でも飲ませる
自らお水の所まで行き飲もうとしてるけど 1日1回飲めるかどうか
気持ち悪さがどうしても邪魔をする

ト〜タンの事でなかなか朗報が伝えれない中 発作無しが3ヶ月を過ぎました
やったぜト〜タン 発作もビビってるから 腎不全もビビらしちゃおうぜっ


シロコさんは 久しぶりにヨダレの無い朝が続いてる
お薬はちゃんと飲めるけど お口の中の消毒がちょっと厄介
噛んだり手足を出したりはしないけど 全力で逃げる スルリと逃げる
シロコさんの口より私の手の方が消毒されてるよな気もするが
お口に入るだけでも良いから続けてくれとの事 こっちも頑張るぞ〜




【ボヤッキーこまち】
くそ〜内職の納期1週間も早められた〜 断れんかった〜
また指から血〜出そう とほほ

















追記にコメントのお返事あります↓

気持ちだけでは痩せないよ〜
って聞こえてきそうポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon20.gif紅葉さんへ
コブの抱っこ攻撃は 力技なんですよ 膝を隠しても顔でグイグイするんです
わ〜い。頑張るよ〜ト〜タン昨日も病院でお利口さんにしてたし
シロコさんはお薬ちゃんと飲めたよ ほんと2匹とも頑張ってくれてます

aikon20.gifいたずらっこさんへ
みぃちゃんいったい何処で寝てるのかな 涼しい所見つけてるんだろうなぁ
はっっ もしかして網戸に...な〜んてあれは可愛かった〜思い出すよ姿を
愛されてるのかな 座布団変わりじゃないよね 愛よね愛 ふふふ

aikon20.gifまぐろさんへ
大変って聞いた事はあるけど 口内炎経験のない私 消毒に手こずっとります
歯茎が腫れると表情が変わっちゃうんですね マズルがぷっくりなシロコさん
腰が痛い夢 久しぶりに見ましたよ 昔は腕や足が痛い夢も見てたんですよ〜

aikon20.gifにゃんこ先生さんへ(2013-07-08の記事の分です)
三毛さんに会えたんですか やったってやっぱり怪我をしてたんですね可哀想に
抗生物質飲ませれたら良いんですが 病院へ貰いに行く事は出来ないですよね
誰か知り合いの方に頼めると良いのですが 事情と状態 アバウトで良いから
体重が解れば お薬を処方してくれる病院があると思うんですよねぇ
ゆっくりではあるけど食欲はあるみたいなので良かったです
化膿せず1日でも早く治って欲しいですね 頑張って欲しいですね

aikon20.gif雫さんへ(2013-07-07の分です)
蜘蛛 めちゃくちゃ怖かったですよ 本当に目の前にぶら下がってたんですもん
私も昔は 虫系の絵(殺虫剤)が入ってる物は触れませんでした でもねぇ
森へ通う様になって強くなりました 怖いのは怖いけど 少しマシになったよ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑い日が続きますね(><;)
この暑さで私も体調崩してクラクラ寝込んでました。
歳は取りたくないわ~。

トータン、頑張って食べてね。
お水も飲んで体力落とさない様頑張れ!!

内職の納期が早まってしまい大変ですね。
爪と指が剥がれない様、気を付けて下さい。

No title

ここでは 昨日まで暑かったけど
今日は ちょっと涼しくて 一息ついたかんじです

汗をかいたまま エアコンに当たるのは
体に悪いので 気を付けてくださいね~

ワタシ思うんですよ・・・・
トータンを見てても思うけど
食べるって お腹が空けば食べる・・・みたいに
普段意識しないで食べてるけど
ほんとうに大事なことなんだって
食べる気力があるトータンは
まだまだ頑張ってくれるでしょう

こまちさん おはようございます。

毎日暑いですね~
バテないようにしないとね。

ト~タンもシロコさんも頑張ってるね~
健気だわ。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ