隣りの晩ごはん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→












2013-07-13-1.jpg
ズ)魚の匂いがするで    シ)ほんまや




2013-07-13-2.jpg
ズ)隣りの家やな    シ)隣りの子になるか?




2013-07-13-3.jpg
ズ)しっ おばちゃん聞いてる    シ)やばっ


( ̄□ ̄;)ガーン
ズッコちゃんもシロブチャさんも 隣りの方がえ〜んやったら
隣りの子になり〜

私が小学生の時 母に言われたセリフ「隣りの子になり」
たまたま お隣りさんが焼き魚を焼いてらして良い香りが森部屋に
鼻をヒクヒクさせながらソワソワ 私もそうだったのかしら(;^_^ Aフキフキ








【仔猫メモ】
シンジに新たなブーム到来

2013-07-13-4.jpg

あ〜また賑やかになるなぁ

2013-07-13-5.jpg

我が家のトイレには5円玉がぶら下がってる 外からも鍵をする為
開ける輩が居るからねぇ









【ト〜タンメモ】
少し調子が良いと キョトン顔になるト〜タン

2013-07-13-6.jpg

可愛い

ト〜タン補液をしてもちっこの量が少なくなって来た 困ったねぇ















追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon20.gif紅葉さんへ
ほんと毎日 蒸し暑い でも森外部屋に入ると寒いんですよねぇ 体がむくむ
ト〜タン見てるとほんと健気 動くの辛いはずなのに私を出迎えてくれるの

aikon20.gifいたずらっこさんへ
え〜いいな 涼しかったんですか こっちは太陽が痛いですよ カンカンで
そうなのよ体に悪いだろうな なんて思いながら つい面倒でそのままなのよね
食べるって本当に大切 強制でもちゃんと飲み込んでくれるから嬉しいし
ト〜タンね お腹がキュルキュル鳴るんですよ 聞くとちょっと辛くなるんです

aikon20.gifルナココもも太ママさんへ
わっ大丈夫ですか 少しはマシになったのかしら? 私は今の所寝不足ぐらい
ト〜タン ちょっと体力が落ちて来たのか 寝るのもしんどそうだったり
先生もけっこう食べさせてるねってぐらい頑張って食べてるんだけどねぇ
ありがと〜ちょっとはコツをつかんだからマシだけど 指先が痛いよ〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の背筋を伸ばしてる後姿 だ~い好き♪
可愛いよねぇ~

ワタシは お魚を焼く香りだけでご飯食べられます(笑)
うちのみぃちゃん 人間の食べ物にはあまり興味がないけど
焼き魚には クンクン反応します
和猫だらかね~

ワタシは川から拾って来た子だと言われて育ちました(笑)

わゎゎ
目にも留まらぬ大ジャンプ!
チビッ子パワー 恐るべし!
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ