贈り物&しぐさ(動画)

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→









ト〜タンの最期を読んで下さって ありがとうございました
また沢山のコメントを頂き 一緒に涙して下さり 改めてお悔やみを頂き
ト〜タンも私達家族も感謝の気持ちでいっぱいです

猫が家族になった時から 苦しまず私の腕の中で眠る様にお別れがしたい
無理なのは解ってても そんな風に願ってました

ト〜タンは臓器が少しずつ痛みだし苦しかったと思います
でも 私の腕の中で眠る様に旅立ってくれました
これはト〜タンからの最後のプレゼント 精一杯のプレゼントだと思います

ト〜タンと出会えた事 ト〜タンを保護した事を本当に良かったと思います
それにト〜タンのおかげで こうして皆さんと出会えた事に感謝したいと思います

私がどん底の中 励まし温かい言葉を沢山頂いただけでなく
お友達のHさんから「ト〜タンにお供えして」とこんなに沢山


2013-07-21-1.jpg


家族も


2013-07-21-2.jpg


ト〜タンも


2013-07-21-3.jpg


ビックリです

Hさん 本当にありがとうございました
またメールしちゃうと思うけど 忙しかったら気にしないで下さいねっ
ま〜た喋っとるわ〜みたいな



そして
「こころの旅・・・日々の想い」の紅葉さんから
冷え冷えのシャリシャリ 冷たさで頭がキーンのお供え物が届きました


2013-07-21-4.jpg


今年初です
ト〜タン夏は弱いの覚えて下さってたんですねぇ 嬉しい


2013-07-21-5.jpg


きっと今頃は 頭キーンしてるかもしれないね

ついこの間こちらの方に遊びにいらしてた時 無理にでもお誘いしたら
なんて残念で残念でしかたないですよ
ト〜タンはお星さまになっちゃったけど また家に遊びに来て下さいねっ

紅葉さん 本当にありがとうございました





頂いた順番でUPしてるので 最後になりましたが 甘い香りも届きました
今ト〜タンはお花畑に居ます


2013-07-21-6.jpg


向かって左が
「ボクくるみ之介」のアビmamaさん
「KOMOMO すろーらいふ」のKomomo姉さん
「かわいいモフモフ素敵なメソメソ」のサクラさんからのお花

向かって右が
「猫のあくび」のだっちゅさんからのお花


2013-07-21-7.jpg


アビmamaさん Komomo姉さん サクラさん だっちゅさん
本当にありがとうございました

実はお花の写真を撮った日 よ〜く見ると 日付けとオトンの文字がにじんでる
お供えしてたお水をひっくり返され ト〜タンがびちゃびちゃになっちゃいました
犯猫は解らないままで 骨壺入れがへにゃへにゃになってるんです

ト〜タン お星さまになってからも ちょっかい出されるなんて
らしいと言うか なんと言うか たぶん茶猫に変わり 私がごめんね


私 ト〜タンの好きな仕草があったんだけど ここ2年程しなくなってました
たまたま撮れた動画があるので見てやって下さい
※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい




最後の方の「ん?」ってのが可愛いし笑けるし 大好きだったんですよねぇ
これも もう....

はっ あかんあかん ここは凹むとこちゃう
皆さんに笑顔になってもらいたくて載せたんだから うん

どうでした? 笑ってもらえましたか?
ト〜タンだから面白いんですよねぇ 


ト〜タンからいっぱいプレゼントを貰い 皆さんからいっぱいの想いを頂き
Hさんや紅葉さん アビmamaさんにkomomo姉さん サクラさん
だっちゅさんにはトマトとト〜タンに

それに 大好きなブロ友さんから「おまじない」してもらった
コメントもたくさん頂き 拍手までも
私はこんなに多くの方に支えられてたんだ 改めてそう思います

皆さん 本当に本当にありがとうございました 心から感謝します




コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます



メソメソ卒業できますように
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トータン、こまちさんの腕の中でやすらかに
旅立ったんですね。
みなさんからたくさん愛されてたトータンは、
幸せだったと思います。

あらためて心よりご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです。

久しぶりにお邪魔してビックリしました…
トータンが亡くなってしまったのですね。

でも皆さんがおっしゃるように、こまちさんの腕の中でね
嬉しかったと思います。
こまちさん家族に可愛がられて皆に案じてもらって
トータンは本当に幸せだったと思います。

トータン今頃遊んでるかな?

こまちさん、本当にお疲れ様でした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ最近、訪問できずスミマセン・・・。
まさか、トータンが亡くなられているとは・・・。
でも、最後はこまちさんの腕の中だったことはトータンも嬉しかったでしょうね。
こまちさんもお疲れ様です。

トータンのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ト~タン、たくさんのお花やプレゼント
きっと大喜びしてくれてるでしょうね。
遊んでるト~タンも↓のアップのト~タンも
皆と一緒のも、どれも可愛くていいお顔してます。
これからもト~タンは一緒なんですね。
最後おうちに着くまで頑張ったたト~タン、
ほんとにえらかったですよね。
こまちさん達家族に囲まれて旅立ててよかった。
ト~タン、天国のお花畑で、きれいなお花を眺めながら
ゆっくりしていてね。

No title

ト~タンが、病院に入院して一人で逝ってしまわなくて、
よかった。
苦しくても安心感に包まれて、最愛の人の腕の中で
最後を迎えられて、本当によかった。
森にいたら、誰にも気づかれずに、自分だけで辛さ苦しさを
抱え込んでお迎えが来たかも知れません。
最後は、温かい家族のいる家で、いつもの様に時を
過ごして召されるのが、辛さに効く一番の良薬なのでしょうね。
重篤な状態で、やむなく入院したまま一人で逝ってしまう子も
いるので、連れ帰ったこまちさんのご判断を尊敬致します。

No title

わ~ たくさんのプレゼント
トータンも こまちさんも愛されてますね

「おれって人気者だったんだ~!」
と自慢してるトータンが見えるようです
ずーっと忘れないよ トータン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

ト~タンいろんな物頂いてびっくりしてるね~お空で・・・

ト~タン人気者だったのがよくわかるわ。
それにこまちさんのお人柄も・・・

ト~タンはこれからもわたしの心の中で生き続けていきますよ~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ