ちゃいろくんのお楽しみ箱

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→







毎日毎日 暑いですね
久しぶりに 旦那にお弁当を作りました 当直だったんで
朝作る弁当と違って 15時頃に作る弁当は 地獄の様な暑さ
卵焼きも歪んじゃったよ 次は勘弁してもらおう

さて ト〜タンに茶トラのちゃいろくんお楽しみ箱が届いた〜
かわゆくて 旦那にもト〜タンにも見せちゃった


2013-07-26-1.jpg


ウチのチャトラーズも来た来た(コブ&プーちゃん)

ちゃいろくんのママは「しましま犬のベアと猫何匹?」のきびさん
ト〜タンにお供えして下さいと送って下さいました

じゃじゃ〜ん

んっ

ちょっと〜 退いて〜


2013-07-26-2.jpg


って増えとるがなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2013-07-26-3.jpg


珍しい ズッコおばちゃんやん と 思ったら サブちゃん乱入で


2013-07-26-4.jpg


あぁ〜 こらこらこらこらっ

ケンカしたらト〜タンに言うよ え〜の


2013-07-26-5.jpg


まったく〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

気を取り直して じゃじゃ〜ん
 

2013-07-26-6.jpg


ぅお〜 仔ニャンズのも入ってる〜助かる〜って思ったら


2013-07-26-8.jpg


トキのまで(T^T)クゥーッ きびさん ありがとう 
みんなに食べさせる前にト〜タンにお供えして ト〜タン喜ぶだろうなぁ

食べたらこんな感じで喜ぶんだろうなぁ↓


2013-07-26-7.jpg
美味かったぞ〜 べろり〜ん

(*`▽´*)ウヒョヒョ くそ〜可愛いなぁ

きびさん 本当にありがとうございました


私が1階に居ると 森部屋から バタバタバタドーーーンと聞こえる様になった
走り回って遊んでる 今まで私が目を光らせてたし遠慮もしてたと思う
きっとコブとプーちゃん そしてサブちゃんの3匹で鬼ごっこしてるのだろうと
こ〜〜〜っそり覗きに行ったら 3匹+リンゴでした

ほほ〜リンゴもバトルするんや〜と違う一面を見ました
きっとトマトも参加してるのかな?











追記にコメントのお返事あります↓


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon20.gifルナココもも太ママさんへ
ト〜タンへのお悔やみありがとうございました お礼が遅くなってすいません
あっルナココさんも白玉ちゃんのストラップ貰ったんですか 私も〜お揃えだっ
私はいつも持ち歩く鞄に入れてるんだ〜なんか一緒に散歩してるみたい
なるべく外に出る様にしてるんだけど ヘマばかり〜私ってこんなだったかな

aikon20.gif紅葉さんへ
久しぶりにトキのシャンプーバリカンしましたよ 疲れた〜やっぱり4時間
シロコさん本当に似てるでしょ 怒り方はト〜タンの方が怖いよ〜 ふふ

aikon20.gifこまちょんたさんへ
綺麗なお花ありがとうございました
チャトラーズのト〜タンをおちょくるのは楽しかったです 本当に楽しかった
ト〜タンも嫌がってるくせに 世話をしたり 一緒に寝てあげたりしてたなぁ
白玉ちゃんも似てるけど シロコさんもそっくりでしょ お目目はブルーだけど
ありがとね こまちょんたさんもだよ無理しちゃダメ ニャンズが心配するからね

aikon20.gifいたずらっこさんへ
きっとト〜タンは お花畑で寝っ転がって 私達の事を見てるんだろうなって
ほんで牛乳の失敗見て笑ってるよ 自分でも笑たもん どんだけどんくさいねん
でしょ 鼻に花 写真を確認した時 思わず ト〜タン凄いって声に出たよ〜

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介していただいて、ありがとうございます。
ト~タンも喜んでくれてるかな~。
荷物を入れた段ボールは、うちにしばらくあった物だから、シーナ達の匂いがしたのかも。
みんな興味深々?
下手な絵で恥ずかしい・・・ぽっ。

猫たちも本来の調子に戻ってきたみたいですね、よかった。
トキのカイカイが治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何か届くと(わらわら)と集まってくるよねぇ・・にゃんズって^^;

ねこパンチが、かぁいいっ❤

No title

関西は 毎日暑いみたいですね~
ここでは ほんとうに夏は何処行った~って
くらいに涼しいです
仙台に避暑にいらっしゃい

あ~ きびさんらしい心遣いですね♪
イラストが可愛くて 荷物を受け取った途端に笑顔になりますね
うまうまが いっぱいで
トータン どれから食べたらいいか悩んでたりして

トータンがいなくなった寂しさは
他の子たちが癒してくれるんですよね


No title

ト~タンも、皆、嬉しそうですネ!!

段ボールのふたに、絵を描くという発想が無かったので、

今度、真似してみます。

心がこもっていますよね。

いいアイデアだな~。

こまちさん おはようございます。

ト~タン喜んでるね~
こんなにたくさん送って頂いてさ~

仔猫ちゃんも喜んで食べてくれうだろうね。
トキちゃんも貰って嬉しそうだわ。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ