外猫組の近況

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→








ト〜タンにかかりっきりで 荒れ放題になってた小さな花壇を
少し綺麗にしようと外に出たら 暑さに負けてしまった もう暫く荒らしとこう
そう決め 昨日は 内職の休憩がてら外猫組に時間を使った

保護してから触る事が出来なかったハルは 一度は指挨拶できる様になってたけど
一緒に居る時間が凄く短くなって お漏らしする程 私の事をビビって

しか〜し

やっと少し距離が縮まり


2013-07-28-1.jpg


私がトイレ掃除や 外猫タイム(遊び)の時間が来たら
ゲージやタンスから降りて来てくれる様になった(V^-°)イェーイ

指挨拶は 声をかけながらそろりと指をだすと 警戒しなくなって来た


2013-07-28-2.jpg
ハルのお目目 かっこ良くて好きなのよねぇ


ありがとう ハル

体調も良さそうだし 私がベランダに出てると 覗きにも来てくれる
嬉しいねぇ 痛くて怖い思いをした分 私がいっぱい愛しちゃるよ


次は アキちゃん

まぁ 彼女は凄いお転婆 外生活の時も犬の散歩に着いて来たり
そこら中走り回って 木登りして冷や冷やさせられた

家の中でも同じ いちばんタワーを使ってくれるし走り回ってる
体調も良好 ハルやサブローよりかは少食かな


2013-07-28-3.jpg


保護してから 暫くして 撫でて〜って甘えて来る様になり
今じゃ 私をいちばんに撫でて〜になり
サブローを撫でてると ヤキモチを焼いて んんん〜って鳴きながら走る


2013-07-28-4.jpg
アキちゃんの マイポジ


そしてサブローと私の間に入りどて〜んと横になる
こんなにヤキモチ焼になるとは思わなかった 可愛いぞアキちゃん


最後にサブロー
相変わらず甘えた 狭い部屋なのに後追い魔 それに重い 凄く重い
また体重増えたかも???


2013-07-28-5.jpg


太ってる以外は体調良さそう 君は中型犬かい?ってぐらい出す時ある

外猫タイムの時間 疲れてごろ〜んと横になると 私をグルーミングしたり
頭のてっぺんで髪の毛をお団子にしてるとちょいちょい遊ぶように


2013-07-28-6.jpg
サブローの マイポジは私の足下


気がすんだら私をベットに 重過ぎて直ぐにギブアップしちゃう(;^_^ Aフキフキ

私が凹んだり 嫌な事 疲れたりしたら サブローのお腹を借りて
もふもふさせてもらう 今の時期は毛まみれになるけど
あのお腹のプヨプヨ感とゴロゴロのBGMがたまらん
サブローよいつもありがとう


外猫組は 3匹とも元気 やっとエアコンにも慣れてくれ
涼しい部屋でごろんごろんしてます 扇風機はまだちょっと怖がるけど

外猫組には 森猫組に手がかかるから不憫な思いをさせてるかもしれないけど
はっ 家猫もやっ

まぁまぁまぁ
これからも 私らしく 家猫外猫森猫たちを愛するのみやね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon20.gif紅葉さんへ
ト〜タン大喜びです 写真の様な顔をしてるんですよ それがト〜タンらしいもん
仔ニャンズ凄いよ〜ご飯の時間になると何処に居てもすっ飛んで来るんですよ
トキのおやつ ワッフルのが美味しそうでねぇ 人間でも食べれそうな ふふふ

aikon20.gifおこちゃんちゃんさんへ
私も無かった だから見た時めっちゃ嬉しくてねぇ 小さい時から知ってるだけに
うんうん 私も真似したい〜ってあんな可愛く書けないよ〜絵心ないもん
でも書きたい 端の方にこっそりと書こうかしら えへへへ

aikon20.gifいたずらっこさんへ
めっちゃ暑いですよ わ〜行きたい仙台ってかいたずらっこさん家でごろ寝したい
まさにその通り 絵を見た瞬間 感動&笑顔&ホロリでした いや〜凄いよ
森の子達はト〜タンが守って来た子達だもんね ト〜タンの分まで可愛がらなきゃ
って思う様になったよ もちろん家猫も外猫も大切な家族 おまじない効果だよ 

aikon20.gif蓮花さんへ
そうそう荷物が届いたり 買い物から帰って来ると荷物にお帰りだもんねウチ
サブちゃんとコブは いつもああなんですよ 俺が匂う僕が匂うってパンチ合戦
プーちゃんまで加わったりして頂いたうえに楽しませても貰ってます えへへ

aikon20.gifきびさんへ
きびさんありがと〜箱の絵 好評〜可愛いしなにより気持ちがい〜っぱい
しかも森猫だけじゃなく家猫までいつもよりチェック度UPでしたよ〜
記念に取ってあるんだ〜えへへへ ト〜タン喜んでたよもち森猫&外猫も
うんやっとこさシロコさん以外は本来の調子に戻って来たよ 良かった〜

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雑草って言う草は無いそうです
昭和天皇が言ってましたよ~
ワタシもその言葉に習ってます
庭が雑草園 エライこっちゃ・・・エライこっちゃ・・・・^^;

ハルちゃんの変化が嬉しいですね♪
愛情って ちゃんと伝わるものなのね~
それぞれのスタイルで家猫生活を楽しんで欲しいな~

こまちさん おはようございます。

ハルちゃんもアキちゃんもサブロー君もいい顔してるね~
穏やかな顔になったから幸せなんだね。

家ねこちゃん達も元気?
暑いからバテてないかな~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ