ずっこいおばちゃん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀
サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→










ごぉ〜らっ そこのおばさん

ちょっと目を離したすきに 引き出し壊れるやんかぁ


2013-08-05-1.jpg


チョイチョイはいいから はよ退いて〜(。><)


2013-08-05-2.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄口 ̄ ̄ ̄lll)あっ


2013-08-05-3.jpg


さっきご飯食べたばっかりやのに


2013-08-05-4.jpg
ケチやな〜

ケチちゃう それは寝る前のおやつ

ズッコちゃん 森生活でもずる賢い所があって「ずる賢い」「ずっこい」「ずっこ」
で、ズッコちゃんと言う名前になりました(;^_^ Aフキフキ

もう少し可愛らしい 女の子らしい名にしてあげれば良かったかな〜
似合ってると思うんだけどなぁ









【おまけ】

珍しい 3ショット

2013-08-05-5.jpg

上)なると 中)シンジ 下)トキ

コタツ布団カバー 見るだけで暑苦しいです
逃げ場&シンジのちゅぱちゅぱの為 片付ける事が出来ない
暑いよ〜 掃除も大変だし 取りたいよ〜
でも 猫様の為なら 動けるんだよねぇ 不思議〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


121.gif紅葉さんへ
ピーちゃんとシンジのバトルは ピーちゃんに歯が無いからある意味
そんなに心配しなくていいかもしれない 爪は切っとかないとです〜

121.gifいたずらっこさんへ
兄弟ってイイですよ〜 性格は全然違うのに たま〜にシンクロしてると
ズキューンとやられちゃいます その度 離さなくて良かったって思います
仲間も素敵 猫団子 今年はどんな組み合わせでみれるか楽しみです 森猫限定

121.gifサクラさんへ
ぅお〜5とは これまた多ございますなぁ ってファミリーだ〜
そうそう兄弟けんかも見てて楽しいですよねぇ 寝床取りはとくに面白い
ってそうやんあかんあかん 里親様探さなくちゃ〜だよ 離れなきゃ良いのにね 

121.gifルナココもも太ママさんへ
ほんと仔猫は怖いもの無いですねぇ って最近イタズラして私が怒る様にしたら
解ってんだねぇ ヤバイって逃げてくんだよ 昨日はトキを鳴かしてました
わ〜お祭り イイなぁ楽しそう アレ食べて〜これ食べて〜それも食べなきゃ
って食い気な私 ぅお〜血が騒ぐ うふふふ 元気で良かった

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盗み食いの味は一味も 二味も違うもんですよね
分かるわ~(笑)

えっ こたつ、、、、
あ~ そう言う訳なのね
こまちさんちは なんか猫優先♪
猫のおうちだね~♪

No title

うっわ。。。
まぢでヤヴァすぎ・・・
まぁいすぎる、の連続~~^^;

っつか、コタツっすか???

No title

タンスや戸棚の引き出しを開けると、飛んで入るのって猫様、お決まり
コースですよねぇ~。
気が付かないでいると、中をホリホリしてぐちゃぐちゃに(^-^;)
こらこらって程度で、怒れないんです。
ズッコちゃんの名前の由来、可笑しいぃぃ~笑っちゃう!!
ズッコちゃんの表情が又良いわ~。
3ショツト、凄く良く撮れてますね。ポーズがみんな同じ(^-^)

祇園祭の時は、食べてるのか食べてないみたいな・・・。
始まりは平安時代中期からみたいです。
4日間、笛や太鼓の音が昼夜、町中に響いています。
終わると、あ~今年の祇園が終わってしまった。
又、来年までだわ~とカクってなります。

こまちさん おはようございます。

ほんと珍しい3ショットだわ~
みんにゃトキちゃんのこと怖がらないからいいね。

トキちゃんもみんにゃを怖がらないし・・・

No title

お久しぶりです。

え・・・トキちゃんが居間に・・・???
わんこも家犬になったのかな。 (・∀・)ニヤニヤ

こんなに可愛い子がちゅぱちゅぱする場所を
取り上げられないよね~。 (*・´艸`・)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ