♪4匹の仔猫 里親募集 救済♪

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→











★仔猫里親募集★


「コトコト猫日記」のコトママさん部屋からの転載です


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓転載↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


生後2週間位 現在、母猫から授乳中。


aaDSCF5064.jpg


空き家で野良猫ちゃんが産みました。
母猫ちゃんは エイズ・白血病ウイルス陰性でした。

宜しくお願いしますm(__)m




201308060025046a2.jpg

1)ハチワレの女の子です 400g



konekod.jpg

2)黒色の男の子 380g


20130806002506276.jpg

3)首とお腹に少しだけチャームポイントの白色がある黒色の女の子 190g


konekoe.jpg

4)黒色の女の子 250g




4にゃんとも元気いっぱいです。
お目目は現在キトンブルー♪
引き渡し時期は相談をお願いします。

ワクチン当方で負担します。
他にご希望(避妊・去勢手術等)があれば当方で負担します。
遠方でもお届けにあがります。

家族の一員として生涯一緒に暮らして頂ける方にお願いしたいです。

何卒、宜しくお願いしますm(__)m

鍵コメでご連絡(メアド等)頂きたく思います。


母猫ちゃんには他に半年過ぎの2にゃんの仔猫がいます。
母猫、上の2にゃんは8月21日に避妊・去勢手術を予定してます。
母猫ちゃんが7月27日にTさん宅に赤ちゃん猫を連れてきました。
Tさん宅の隣の空き家で産んだらしく、Tさん宅は母猫を保護する予定ですが
いきなりの7にゃんは介護中のTさんには無理なので
早めの里親募集をする事になりました。

ミルク仔猫経験者のみ早めの引き渡しが可能ですが
それ以外の方は離乳時期までご予約と言う形でお願いします。

リンク・拡散をお願いします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




問い合わせは
「コトコト猫日記」のコトママさん部屋に連絡して頂くのがいちばん早いのですが
目の調子が悪くお返事は少し遅れるかもしれません その時は
ご了承下さいますよう宜しくお願いします



「かわいいモフモフ素敵なメソメソ」のサクラさんも
里親募集頑張ってらっしゃいます どうか宜しくお願いします 詳細はコチラ→



早く新しいパパママが見つかります様に☆





追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


121.gifふくねこ♪さんへ
そ〜なんですよトキも猫と一緒 猫にちょっかい出したら 私が鬼になるってか
トキの方が猫に鳴かされてキャイ〜ンなんですよ 可哀想だけど自由の方が良いかな
ちゅぱちゅぱ可愛いけど超〜暑いし 無いと鳴くのよねぇ しかも可愛い声で

121.gif紅葉さんへ
珍しいでしょ トキが番犬して吠えた時は 何事?って目を丸くするけど大丈夫
トキ可哀想に通りすがりに猫パンチされる事があるんですよ 犯猫は らんちゃん
それにドア付近に猫が居ると部屋に入って来られずじーっと待ってるの可愛いよ 

121.gifルナココもも太ママさんへ
最近されてなかったから 面倒だしちょっとならって思っちゃったのよねぇ 
ズッコちゃんの由来 笑ってもらえましたか もうねその通りなのよマジで
言われるまで気がつかなかった〜ほんまや みんな同じポーズだっ!!!
わっ4日間もするの凄い んじゃこの4日間はテンション上がりまくりですね
あ〜終るとプシューっと魂抜けちゃうのよねぇ また来年だね元気で居なきゃね 

121.gif蓮花月光さんへ
ウチねぇ ちょっかい出す猫が居るから コタツが逃げ場になってるのよ
カバーだけとは言え 見てるだけも暑いよ しかも仔猫がちゅぱちゅぱに
使ってるから片付ける事さらに出来なくなっちゃった 早く夏終って〜だよ

121.gifいたずらっこさんへ
そうそう盗み食いは違うのよねぇ 味見も 私の場合は味見でお腹ふくれる〜
もちろ〜ん猫優先だよってか逃げ場を作っとかないと怪我が怖いしねぇ
シンジはカバーが無いと可哀想なくらい鳴くのよ〜おかげで週に何回洗濯するか

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

里親になれなくて申し訳ないけど、みんニャに優しい里親様が見つかり
幸せな猫生を送ってほしいですね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ