うまうまうまうま〜

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします








ここ数日少し涼しかったこまち地方 
日中 動けば暑いのだけど エアコン無しでも我慢できたし
夜 窓を開けて寝てると 寒いぐらいでした 体が楽に感じた〜

ニャンズを洗い 内職におわれ 週に1度トキを洗う私に
Mさんから 梨のプレゼントが届きました

数日前に頂いて写真がPCに取り込めず今頃に Mさん遅くなってごめんね


2013-08-28-1.jpg


立派な梨ちゃんに わらわら集まりだすニャンズ


2013-08-28-2.jpg


シンジがグイグイ来るもんだから 


2013-08-28-3.jpg


他の子達は 遠慮しがちだったり 遠くの方でスンスン
シンジに持って行かれるんじゃないかと思ったけど 流石に大き過ぎて

お味は


2013-08-28-4.jpg


うっそ この時期なのに甘い マジ甘いし パリっとして美味すぃ〜
が 初日の印象で 日に日に甘みが増して もっと美味しくなりヤバイ

私が1日の中で いちばんホッとする時間は 夜(日付けが変わる頃)
森のパトロール&トキの散歩が終わり お風呂に入って猫トイレの見回りが終わり
内職をしながら一息つく時がホッとする時間

この時間に 頂いた梨を食べるのがとても幸せ 寝る前に食べちゃダメだけど
どうせ寝るのAm.3:00は過ぎるし良いよね なんて自分に言い聞かせてます

内職は面倒だけど 猫に囲まれながら梨を食べ 録画してる番組を見る
はぁ 幸せ〜

Mさん 幸せな時間をありがと〜
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした〜








【おまけ】

珍しく会議中〜

2013-08-28-5.jpg

話がまとまらないのかピリピリムードだっ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



121.gifチャキアさんへ
洗った洗った わっしゃわっしゃ洗ったよ〜 超〜疲れたけど スッキリした

121.gif紅葉さんへ
は〜い ありがとう 疲れたけど みんな綺麗になったよ〜

121.gifルナココもも太ママさんへ
あははは〜ハリネズミ うんうんそうだっ 洗いたてはなんか汚れてるみたいだけど
乾くと ふわふわでいい香り〜になるんですよねぇ 触ると気持ちが良い〜
そうなのよ〜森組がまだ終ってないの 今度いつ気合いが入るやら解んないよ〜

121.gifいたずらっこさんへ
トイレ掃除の時は もう目がかすむし 頭は痛いしでフラフラになりましたよ
でも洗った方が気持ちがいいかなぁ なんて思うとつい洗っちゃいました
お昼ね〜したいんだけど な〜んか時間が勿体無くって 子守唄お願いしようかしら 

121.gifだっちゅさんへ
私も流石に全部は無理だよ〜まだ森組が残ってるもの いつになるやら
1日つぶれる時は とことん時間を使わないと内職休み日にしてるからねぇ
ピーちゃんめっちゃ怒ったよ〜ってか キジトラみんなうるさいうるさい 

121.gifももてんさんへ
シャンプーから何から何まで今回は1人でした〜 家中ぼとぼと 掃除が大変
あ、乾かすのドライヤーとか使ってるのかしら ウチはずっと自然乾燥だよ〜
ブラッシングして 耳掃除して終了〜ってな感じだよ 洗った後はね 

121.gifNEccoSunさんへ
今回は アスカとアキちゃんだけが大人しく バケツ風呂に入ってくれました
後はまぁ 鳴くは 暴れるは 噛み付くは 引っ掻くはで てんやわんやでした
あ、なるくんタオルドライもさせてくれないから 余計な掃除が増えちゃった へへ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、こんな事しか出来なくて・・・(^_^;)
自分にできる事、コツコツの精神です

ニャンズのシャンプーご苦労様でした!
ヘトヘトにならない方がおかしいですよ~

私には絶対マネ出来ません!(と、言い切った)

あまりにもお水が美味しそうなので
マネして冷やして飲んでみたら
冷茶に慣れていたので新鮮でメチャメチャ美味しかったわ~

No title

美味しい秋~♪ 美味しい秋~ みぃつけた~♪
うふふ~ん♪
鼻歌が出てきそうですね~

おぉ これが噂の猫会議
どんな話をしてるのか聞いてみたいです

こまちさん
お忙しそうですけど
早く寝なさいよ

No title

秋の味覚ですね。
美味しそう(#^.^#)
まだ暑い日が続きそうですが、秋が近づいていますね。
秋は、美味しいものがたくさんあるので楽しみです^^

テーブルの上の猫会議、微妙な距離感が緊張感を
漂わせていますね(^_^;)

No title

ウッフフ、シンジ君もさすがに梨はもっていけないよね~(笑)
いい香りがこちらまで届きそうだわ^^
ホントに涼しくなって過ごしやすくなったね^^
寝るのが3時過ぎる?いったい何時間睡眠なんでしょ(--)
気をつけなきゃ、歳かさねた頃にかえってくるよー、

あれ?麻雀するの?

こまちさん おはようございます。

朝晩涼しくなったよね~
散歩するのに楽になったよ^_^

美味しそうな梨だこと
良かったですね(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ