極太&ハプニング

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします











流石に昨日は 北側にある外部屋もムンムンと湿度のある暑さ

サブローもパカっと↓


2013-08-30-1.jpg


可愛いなぁ

もちろんお顔も可愛いのだけど


2013-08-30-2.jpg


この極太なお手手も萌える〜


2013-08-30-3.jpg


あ、

アンヨ揃っちゃった

2013-08-30-4.jpg


ただただ 寝っ転がって ごろんと私の方を向いただけなのに
なんで こんなに可愛いんだろう 極太な体がさらに可愛さが増す

サブローとイチャイチャしてたら 突風が吹き
我が家の前で 子供たちが大きな声を出し 騒いでる わ〜わ〜わ〜

何だろうと確認すると
ちょうど我が家の真ん前にある電線に ブルーシートが引っかかってるじゃないの
どうしよう そのうち落っこちるかと様子を見てたけど 全然外れる様子無しなので

電力会社に電話をして 撤去してもらう事に

いったい何処から飛んで来たんだろうと 近所を見回ると
滑り台と砂場だけの小さな公園から飛んで来たみたい

この公園では 砂場に犬猫に糞尿をされない様に 遊び終わったら
ブルーシートをかぶせる事になってる それが無くなってたし 汚れ方がそれっぽい

とりあえず


2013-08-30-05.jpg


取ってもらって


2013-08-30-06.jpg


公園に返しておきました

こう言う事ってあるんですねぇ
昔 凧が引っかかってるのを目にしたの思い出した 懐かしい〜
子供心に勿体無いなんて思ってたなぁ









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


121.gif紅葉さんへ
せっかく朝晩涼しくなったと思ったのに 昨日は暑かった〜湿度もあったから余計
紅葉さんとこは昨日はどうだったのかしら 散歩暑くなかったかしら

121.gifだっちゅさんへ
シンジ一生懸命 お顔を突っ込み何とかしようとしてましたよ 可愛かった〜
だいたい4〜5時間は寝てるよ 猫に途中で起こされる事だらけだけど ふふふ
ドンジャラを少々 な〜んて 懐かしい子供の頃友達とやったなぁ

121.gifみんみんとその他大勢さんへ
秋 近づいて来てたのに 昨日はまた夏に逆戻り〜な感じでしたよ 暑かった
でも 秋の味覚を味わい 録画TVを楽しみ 贅沢な一息を過ごしました えへへ
緊張感あるでしょ うみなんてすでに片手上げて 今にも猫パンチをしそう

121.gifいたずらっこさんへ
あか〜ん口ずさんでまう〜 コメ読んでから 気が付くと鼻歌 頭ん中グルグル〜
仲良く会議をしてくれたら良いんだけど 家猫組はそ〜はいかないのよねぇ
は〜い 早く寝る様にはしてるんだけど布団に入ってからも猫に起こされるのよ

121.gifM子さんへ
も〜めちゃくちゃ一息を楽しんでおります 甘くてついついペロっといっちゃう
あははは お水 新鮮で美味しかったですか 私はお水ばっかりなので飽きちゃって
途中からお茶にしたり コーヒー牛乳にしたり←これはかえって喉が渇いたよん
M子さん本当にありがとうございました&ごちそうさまでした 今晩も ふふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります 分かります♪
パーツ 一つ一つが愛おしくって
仕草も可愛いし
猫って ちゃんと自分を可愛く見せる術を知ってるような
気がします

あら 大変でしたね
迅速に対応してくれた電力会社に感謝ですよね
暑い中 長袖長ズボンでヘルメット!
なんかカッケー!

No title

サブローちゃん、可愛いボディーちゃんですね(^-^)
太めな手も魅力的~♪
太めなニャンコは好みなんですけど、メタボには気をつけなきゃと
思ってます。

だって家のココは結構タプタプなんです(^-^;)
ちょっと夏やせして4.7㎏になりましたけど、冬場は5kg近くあります。
痩せすぎ→病気?→診察→異常なし。って感じで良かったですが。

ブルーシートが電線にかかるなんて、突風って怖いですね。
何も被害がなくて良かったです。
昔は竜巻や突風とか、なかったと思うんですけど、気候が変わって
しまったんですね。
色々と気を付けましょうね。

こまちさん おはようございます。

サブローちゃんの仕草可愛いね~
こう言う仕草大好き(^_-)-☆

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ