わんぱく

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
8月 ¥1601

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ








ここ数日 天気が悪く 雨雨雨 湿度も高くて 暑い〜

買い物や掃除 洗濯の物は部屋干しでさらに湿度UP こりゃたまらん
忙しいのに シンジが1人起きてて 後追いするは 挑発するはで

シンジ 寝んねしなさい


2013-09-3-1.jpg


アスカは寝てるよ


2013-09-3-2.jpg


遊んで疲れさせようと思っても 洗濯物にぶら下がるし 柱登ってくし
足にもつれて来るし 足に毛がくっ付いて そのうち私 猫になるよ


2013-09-3-3.jpg


ってか 私の方が疲れた

シンジに もて遊ばれて 疲れて腰が痛くなり 名前も覚えてくれないのに
可愛くてたまら〜ん どないしてくれよこの可愛さ

私が座って内職してるとシンジがフリースを ふみふみチュパチュパ
撫でてあげないと にゃんにゃん鳴いて催促するから忙しい私の手



なんと アスカもする様になり 大忙しになっちゃいました (´・ω・`;A)アセアセ 

それに シンジはウニ玉を持って来ては投げろ 持って来ては投げろの攻撃
男の子って本当に凄いパワーだわ。







【おまけ】

あぁ〜

2013-09-3-4.jpg

ホッとする







【もういっちょおまけ】

エアコンの掃除担当は

2013-09-3-5.jpg

ひめ 本当はひめの避難場所〜














追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon54.gif紅葉さんへ
早いもんでト〜タン 四十九日だったんですよ なんか何してんかなぁ私って感じ
あちらで楽しくやってるんだろうと思うと ヤキモチやいちゃいそうです
今思えば 一度でも紅葉さんに会わせる事が出来て良かった そう思います

aikon54.gifいたずらっこさんへ
あっという間に四十九日 気が付くと毎日ト〜タンの名を呼び話しかけてました
もう うるさいって怒られそうです ってかまた怒られたいです 撫でろって
こんなに暑がりとは思いませんでしょ そう言えば 森は涼しかったもんなぁ

aikon54.gifルナココもも太ママさんへ
私も未だにト〜タン寝てるんじゃないかと思っちゃいます 大人しかったし
家族みんな 森部屋に入るとト〜タンが出迎えてくれないのが淋しいって
話になるんですよ 寝てても よっこらしょって足下に来てくれてたから

aikon54.gifみんみんとその他大勢さんへ
どうだろうト〜タンと会ってくれたかな 遊んでいっぱい話をして欲しいですね
そ〜でしょ 吹き出し口だから 28度設定でもキンキンに冷えそうでしょ
家の中と森じゃ 全然暑さの質が違うから 体がこたえてるのかもしれないです

aikon54.gifだっちゅさんへ
私もだっちゅさんとこ行くとそう思うんですよ ひょっこり出て来てくれそうで
でしょ皆の存在はとても有り難く これからの力になり癒されますよねぇ ほんと
旦那と一緒に住むまでは私がなってたんだけど 今は旦那ばっかり 何だろうねぇ
プーちゃんこうして見るとかなりぽっちゃりしたなって いやぽっちゃり超えてる?


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンジくん、いい仔猫の顔してます。
こんな子がふみふみチュパチュパしてきたら逆らえる人はいないでしょう!
男の子の子猫はパワフルですよね。サスケも昔はこうだったんだけどな。

ト~タンいよいよほんとに行ってしまったんですね。
でもひょっこりその辺にいるような気がするのではないですか。
どの子だって、決して忘れられませんね。

No title

おもいっきり降ってるもんね、
森ネコさんたちは無事ですか
こんな天候の時はお外猫さんが気になります。
ウッフフ、名前覚えていないんだ(笑)
おめめパッチリだね、アスカちゃんは夢の中なのに^^;
それでも、かわいいんだよね~^^
毛がからみつこうが、ね^^

ウンウン、ホッとします^^
じーっと見ていたいですね。

ひめたん、お掃除ごくろうさまです^^

No title

みぃちゃんが仔猫の時もそーだったな~
洗濯を畳んでるとじゃれて来て
行く先々にみぃちゃんあり(笑)
チビッ子パワー 恐るべし!
こまちさんが分身の術を使えたら良いのにね

仔猫の無邪気な時期は一瞬ですから
楽しんじゃいましょう♪

No title

おチビさんは疲れ知らずですよね。
又それが可愛いんだけど(^-^)

家の戸棚やタンスの上の掃除係はココです。
稼働中は名付けて『動くダスキン』と呼んでおります(^-^;)

こまちさん おはようございます。

シンジ&アスカちゃん大きくなりましたね~
ト~タンとトマトちゃんの変わりだと思うと嬉しいような(^_-)-☆

今やんちゃ盛りだもんね~ツーニャンは・・・
こまちさんに疲れが出ませんように。

お身体ご自愛くださいね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ