お世話

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします



9月16日 Pm.13:12追記
台風凄かったです いつも逸れてくからって甘く見てました
自作のベランダ 猫たちを出す為に作ったラティスのフェンスが壊れ
ベランダから落っこちそうになってたから押さえるのに必死でした
隣りが駐車場で車がとまってるから あぁ〜寒かった
何とか父にロープで固定してもらい無事にすんだ物の後片付けが...

今 休憩で追記してます

猫たちは無事 今日程 外森猫たちを家に入れて良かったと思った
被害がベランダだけで良かった 外猫 新顔シンちゃんは確認まだで心配

被害にあわれた方が沢山おられる様で お見舞い申し上げつつ
これから台風が接近してくる地域の方に被害がありません様に

みなさん気をつけて下さい









う〜ん 昨日は昼過ぎぐらいからずーっとずーっと雨 雨雨風
雨足もいっこも弱まらず ひたすらザザ降り 犬の散歩もろくに行けなかった
最近はあんまり行きたがらないけど でもやっぱりトイレ事情があるからねぇ

明日も雨みたいだけど トキの1週間に1度のシャンプーだから洗った
さっぱりした 私的には トキ的にはかんべんしてくれよ〜だろうなぁ

猫たちはやや大人しめ やっぱり1日振り続けてると面白くないよね
外を見ても歩く人 散歩してるわんちゃん 鳥さんが居ないし
私も流石に掃除も出来ないからテンション下がるってなもん

でも ハルがサブローのお世話をしてるの見て ほっこり


2013-09-16-1.jpg


可愛いなぁ


2013-09-16-2.jpg


おぉ〜


2013-09-16-3.jpg


あくびなんかしちゃって サブロー幸せやな〜

ハル お疲れさま


2013-09-16-4.jpg


でも あんまり甘やかさんといてや〜


2013-09-16-5.jpg


サブローそれじゃなくても動きが鈍くなってきてるから

ハル また一歩 私に慣れてきてくれました
部屋を出入りする時 手の届く所に居たら 必ず鼻挨拶をする様にしてる
2.3日前から 指をスンスンしてから チョイチョイチョイとパンチする様に
ハル的には「指邪魔」「指怖い」な〜んて思ってるんだろうけど
指に触れる肉球が 愛おしくて 気持ち良くてたまらん(T^T)クゥーッ

これから 一歩また一歩が楽しみ













追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon54.gif紅葉さんへ
仔猫って凄いジャンプしますねぇ ココまでは大丈夫だろうなんて思ってても
ジャ〜ンプ うそ〜って驚かされてますって言うか懐かしいが正解かな
ウチの子達すっかりおじさんおばさんになっちゃったから忘れてました

aikon54.gifいたずらっこさんへ
ピントが全然ダメ カメラにおまかせしてるんだけどシャッター押すタイミングが
悪いんだろうと思う どれだけ賢いカメラを持っても持ってる人が私じゃ〜 あはは
母に手伝ってもらっても仔猫の早さについて行けず直ぐに取られちゃうのよ〜
まぁ大変でした エヴァ組は楽しんでくれたみたいなので良かったかな

aikon54.gif蓮花さんへ
凄いでしょ エヴァ組が来てからさらに酷くなっちゃって 困ってるよ
でもまぁ 猫を家族にしてるから仕方ないよねぇ ほったらかしにしてたし
汚いんだけど 張り替えは諦めた 悲しい結果になりそうだし

aikon54.gifNEccoSunさんへ
撮った写真はほとんど残してますよ 流石に得体の知れない物は捨ててる
ボケてる物が多いけどやっぱり消せないのよね 整理が大変だけど残したい
昔の写真を見たりすると その時の事を思いだしたりするし 楽しい〜
でもやっぱり綺麗だったらなぁ なんて思っちゃいますね


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、すごく心配してました。 (><)
皆、元気そうなので安心しました。
新顔シンちゃんも何事もないことを祈ってます。
ほんとに自然災害は怖いですね。

No title

ご無沙汰をしてすみませんでした。
もう、慣れるのに四苦八苦でございました。
男の子一ニャンでこのざまでございます。
こまちさんは本当に偉大なお方です。

子猫って遊んでいるか寝ているか
飛んで跳ねまわっています。
ついて回って、大人猫達に怒られたり、
それでも懲りずに付いていく。
もう、不憫で仕方ないやら
愛しいやらで
他の猫達はもう歳なので鬱陶しいのですかね。
もう少し若いと遊んでくれるのでしょうが
残念です。
でも本当に楽しくて仕方ないです。
最初は大変ばかりでしたが、今は楽しいです。
庭で遊ぶのが日課のようで、
今日も雨が止むと早速出かけてました。

また、アドバイスを宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちら台風の被害は大丈夫ですか?
コトママさんの市内は酷いですね。
コトママさんは上階みたいだから浸水被害は大丈夫かな・・・。

こちらも朝から雨が酷く、今は最も近く風も強いです。
市内で避難所が開設になった度に、市からのメールが始終鳴ってます。
ありがたい事に私の地域は今のところ大丈夫です。

各地これ以上、被害が出ないよう願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風 日本列島を縦断するみたいですね
ここでは さっきまでザーザーぶりの大雨が降ってました
今は ちょっと小康状態
これから東北に向かって来るようなので
今日は家で大人しくしてます
お休みの時で良かった・・・・
大きな被害がでませんようにと祈るばかりです

あんなに怖い思いをしたハルちゃんが
少しづつこまちさんに心を開いてくれるのは
嬉しいです
その調子 その調子♪

こまちさん おはようございます。

台風の影響で風雨だったんですね~
気をつけてくださいね。

京都大変なことになってるようだけどコトママさんたち大丈夫よね~
心配だわ。

ハルちゃん優しいんだね~
サブローくんもハルちゃんも幸せそうな顔してるね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ