チックン

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします










昨日は 気温も下がってくれ 風もあったので過ごしやすかった

風があったって言うか ちょっと強いかな〜って感じで
窓を開けると 出るわ 出るわ 埃くんやらがキャッキャ言いながら風と遊ぶ
え〜い 掃除機ですってやったわい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

掃除も終わり 外森組にご飯を食べさせ 行ってきました

なるくんのワクチン


2013-09-27-1.jpg


1番を目標に行って ラッキー 今回も1番

まずは体重と体温


2013-09-27-2.jpg


去年は6.5キロで 痩せたんだけど リバウンドして6.6キロ
まぁ まぁ まぁ いくないけど いっか(;^_^ Aフキフキ

体温は 平熱でOK〜貰い 便もOK〜

緊張しまくりで


2013-09-27-3.jpg


あっ


2013-09-27-4.jpg


逃走

もしもしをして貰って ワクチンをして貰って 無事に終了


2013-09-27-5.jpg


今回も お鼻さんピンクピンクにして 肉球じっとりさせ
体重は増えたものの ○を頂けました 良かった〜

なるくん お疲れさま





【私事】
我が家のうみを保護した時 うんPさんが出なくて心配で病院へ来た時
猫飼いの方と知り合い 昨日も病院で会った 知り合って9年ぐらいになるのかな
ト〜タンも知ってる方で 応援や撫でて貰い可愛がってくれた

ト〜タンの事を報告した
涙をこらえながら 良く頑張ってくれたなぁ あの状態でほんまに....

元気で気さくな方で 病院で会えると元気を貰える「今日は誰〜」が挨拶変わり
本当に猫が好きで 猫に振り回されながらも いつも笑顔

私も笑顔 忘れないようにしよう











追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon54.gif紅葉さんへ
夏に逆戻りしてたのに 昨日は風があって過ごしやすかったです やっとかな?
シンジもアスカも大きくなったよ〜 やっぱちょっと細めだけど
ピーちゃんと毎晩バトルしてるんですよ〜どっから飛んで来るか解んないよ〜

aikon54.gifみんみんとその他大勢さんへ
30度超えると暑いねぇ 家の中だともっと暑く感じますよねぇ とくに2階
あっ 入ってた入ってたカゴ あれ可愛いねぇ 流石に暑さでほとけるね〜
昨日は少しマシだったから ヘソ天具合はどうだったのかしら してたかな?

aikon54.gifいたずらっこさんへ
暑かったですよ〜昨日は少しマシになって過ごしやすかったよ って18度!!!
こりゃまた下がるねぇ みぃちゃんはどうするかな?冬支度に入るのかな?
猫の日向ボッコ癒される〜みぃちゃんの玄関ぼっこ 気持ち良さそうだったなぁ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

細身に見えるのに

こんばんは~

なると君、細身に見えるのに6キロあるんですか?
(うちの巨頭のんたと同じくらい体重あるとは!)

ワクチンの時は猫さん達は大キンチョーですよね
診察台の上に足あとが付くほど(笑)

おつかれさまでした

No title

なるくん よ~頑張った!
お鼻ピンクがめっちゃ可愛いですね^^

病院で会われた方、愛情深いすてきな方ですね。
私なぜか話しかけてもらえず・・・って
バディはキャリーなし(抱っこ)なのでたいがい
「みて!すご~い!抱っこできてる~」とかそれしか言われない・・トホホ

No title

ま~ お掃除して一番乗りだなんて
こまちさん 頑張りました 
今日も 100点満点あげましょう e-280

そ~ですよね
大家族のこまちさんだから
通院の回数も多いですよね
病院は行かないのに 越した事ないけど
こんな交流に心が暖かになりました♪

No title

予防接種お疲れ様でした。

なるくん、結構ぷっくりしてるんですね。
そんな風に見えなかったです。
体重は増えたけど、問題なくて良かったですね(^-^)

病院に行くと一緒になった方と話に花が咲きますよね~♪
先日ココの予防接種の時、一緒になった方が仔猫を連れてました。
2回目の予防接種で来たそうで。
その方は、お盆の時遊びに行った先で兄弟で捨てられていた仔を
保護したそうです。
保護するか迷ったそうですが、お盆と言う事もあり命を救わなきゃ!
と思い2匹とも保護したそうです。
けど乳のみ仔で体力がなかったのか、一匹は死んでしまったそうです。
だけど優しい気持ちの方が保護してくれたおかげで、一匹は幸せになり
もう一匹は死んでしまったけど、手厚く葬ってもらいまだ良かったと思います。
とても愛しそうに抱いているのを見て、兄弟の分も長生きするんだよ~と
撫でさせてもらいました。

病院に行くと、色々な飼い主さんと知り合えて楽しいです。
ただし病院は、予防接種や健康診断以外は行きたくないですよね。
長文 失礼致しました。

こまちさん おはようございます。

昨日は過ごし易かったね~
午前中風が強かったよ。

午後からは治まったけどね。
なるくんチックンしに入ったんだ~
お疲れ様e-374

こまちさんもお疲れ様でした~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ