極上

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします










今週末はバタバタと忙しく あっち行きこっち行きしてました
そんな我が家に「極上」が届き

らんちゃんも


2013-09-30-1.jpg


箱の角っこで うっとり〜

からの


2013-09-30-2.jpg


あへ〜 (≧ω≦。)プププ 可愛い

中身は


2013-09-30-3.jpg


魚沼産のこしひかり お友達のHさんが送って下さいました

食欲の秋 炊きたてでピカピカ輝いてるご飯を食べると止まらなさそう
何で食べようかワクワクする シンプルに味付け海苔
ご飯だけでも甘みがあって美味しそう あ〜たまらんなぁ

でも この間 米びつにお米を入れちゃったんだよなぁ 暫くの我慢


撮影も終わり お米を箱に戻そうとしたら

むむむっ


2013-09-30-4.gif


エヴァ組に占領〜

このエヴァ組 寝てても私がごそごそしだすと 来るんですよねぇ
しかも お目目を輝かせながら遊びだすんですよねぇ
寝てたんちゃ〜うんって思わず突っ込み入れたくなります

でも 私も楽しくなってつい期待しちゃうんです(;^_^ Aフキフキ

Hさん いつもありがとう 本当にありがとうございました


猫代表


2013-09-30-5.jpg
ありがとう むにゃむにゃ

なるくん なして小声 ってか寝だしたし ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



猫たちも食欲の秋に突入したのか 夏用の量じゃ満足しなくなってきた
とくに森組 相変わらず口内炎のシロコでさえがつがつ食べてる
森組の7匹が みんなでおねだりに来ると凄い物があるけど
めっちゃ可愛いです

あっ そうそう
最近 コブと一緒に寝てるのだけど 枕が共有で嬉しいのだけど
ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ
耳元でボリューム大だから ちょっと寝不足〜 今夜もかなぁ











追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon54.gif紅葉さんへ
過ごしやすくなったねぇ 体が楽だし動くのもスイスイ〜体は重いけど へへへ
なるくんの1年に一度の病院でした ○が貰えて良かったです
中身も性格も○くなったなるくん 撫でて〜って来てくれるのが可愛いです

aikon54.gifルナココもも太ママさんへ
なるくん背丈も大きいんですよ この時も小型犬のわんちゃんに勝っちゃいました
あ〜ウチもあるある保護した仔猫を連れて来てって方 話を聞くと 後追いに
ズキューンとやられちゃって初めてなんだけど兄妹でって話てもらいました
1匹 残念でしたねぇ でも愛情は伝わったね あっちでも楽しくしてるねよ
うんうん 予防接種や健康診断以外はあまりですよねぇ 

aikon54.gifいたずらっこさんへ
病院の日は何もかもがマッハですよ 1番じゃないと後が大変になっちゃうのよ〜
わ〜い今回も 100点もらった〜 小学校以来だわ うふふふ 勉強嫌いだったなぁ
交流多いですよ あらこんいちは〜今日はどうしたん?って会話から入るんですよ
9年の方は今日は誰?だけどね 14歳の三毛猫ちゃん連れてたよ 可愛かった〜

aikon54.gifNOG嫁さんへ
なるくん肉球じっとりさせ 先生の顔をチラチラ見ながら頑張りましたよ〜
本当に猫が好き過ぎてって感じで 猫話してるとめっちゃ楽しいです
バディくん抱っこなの わ〜もし一緒になったら話しかけ抱っこさせて〜だよ

aikon54.gifももてんさんへ
なるくんを初めて見た方の第一声が「デカっ」なんですよ 猫やんな〜も言われた
小さい頃はなぜかフェレットに間違われてたんですよ 面白いでしょ
病院では猫も必死で私も必死 とくに家猫たちは力仕事になるんですよねぇ えへへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっとり からぁ~の あへ~ 大爆笑ですよ
きっと こまちさんの心を映してるのかと(笑)

実りの秋 収穫の秋 食欲の秋
秋を満喫してください♪
新米を食べて幸せなのは
日本人のDNAですよね
あ~ 日本人に生まれて良かった~♪

No title

らんちゃんの「あへぇ~」とエヴァ組のピンクホッペに、
なるくんの「むにゃむにゃ」の可愛さに、卒倒しそう。
魚にゃま産こしにゃカリカリが、あればいいのに。

こまちさん おはようございます。

これはブランド品じゃないですか~
嬉しいですね。幸せですね。

猫って箱が好きだよね~
空き箱があるとすぐ入っちゃう(笑)

ゴロゴロゴロゴロ聞きたいよ~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ