恐れてた事が...

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします








前回 最後に少しふれたのですが  
皆さん 覚えてますか? 真っすぐちゃん


2011-05-20-1.jpg


私が東北へ行き 帰って来て直ぐに森に捨てられてた子 参考記事→

里親募集をし「けせらせら」のまっほ〜さんの子になり 参考記事→
まっすぐちゃん改め 可愛い名「とと」と名付けてもらいました

会ったその日にうちの子宣言をして下さり
私に力が無い為 まっほ〜さんがいろんな検査をして下さいました
結果 白血病が良性で どうして良いのか解らず
応援して下さった皆様には ずいぶんと遅くなり 1歳の報告の時に 参考記事→


2012-04-28-2.jpg
2012-04-28の記事から


その ととが余命を告げられました 知ったのが9月24日の事です
私は説明がヘタクソで 何を書いてるのか 何を伝えたいのか解らなくなるので
詳しい話は「けせらせら」のまっほ〜さんのお部屋で読んで頂けると解りやすいです

まっほ〜さんの事を思うと ととの事を思うと

どうしたら良いのかな 私 何の役にもたてないのかな
気のきいた言葉もかけれないまま メールで連絡とってもらってます
ふくちゃんの時 私の心を助けてもらったのに 私はなんのお返しも出来てない
情けない そのくせいっちょまえに涙が出る

いっぱいいっぱい応援して下さった皆さん 報告が遅くなりごめんして下さい
ととは今 ストレスをかけないよう 普段と同じ様にまっほ〜さんが
愛情をそそいでます 頑張ってます

でも 現実問題 凄く凄く悩まれてます
4日の記事では ととには あんまり時間がないようです と




神様 どうか まっほ〜さんからととを奪わないで下さい お願いします

お願いします









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
おっ ありがとうございます 花丸 頂いちゃいました
3匹も 肉球に汗しながら よく頑張ってくれました 次はもっと怖いかも〜

みんみんとその他大勢さんへ
キャリーに入れる時 本当に大変でした そうそうみんな大騒ぎ 犬までもが
家中走り回って逃げるんですよ も〜誰を捕まえるんだかって感じです
でも 無事に終って良かったです 長々と時間はかかったけど 良かった

いたずらっこさんへ
そうそう この世の終わりみたいな感じで 力一杯抵抗するんですよねぇ
シンジ タンスの上に逃げちゃって 脚立を使いましたよ ほんと困ったちゃん
次は お声がかからなかったら手術の時に病院です どないなるやろ〜

ルナココもも太ママさんへ
病院は痛い事しかされないから どうしても怖いイメージですよねぇ
先生や看護師さんたちは 短い時間でも め〜いっぱい可愛がって下さるのに
あっこの間 病院が好きで先生が好きでってわんちゃんが居ましたよ 凄かった

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

僕もブログを見てきたよ。
ととが辛くないように最後まで辛くないようにって僕も祈るよ。
もちろん奇跡を信じないわけじゃ無いよ。
ととにとって一番良い状態になるようにって。

No title

とても切ないですね。
皆さんもそうだと思いますが、私もルナを悪性リンパ腫で亡くしたので
こう言う事は他人事と思えません。

ととくんが楽に長く命があるよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ