うちの子記念日

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募◀◀

▶サクラさんが可愛い仔猫5匹を里親募集してます 詳細はコチラから→
▶コトママさんが可愛い仔猫4匹を里親募集してます 詳細はコチラから→

サクラさん宅の仔猫も コトママさんとこの仔猫も 可愛らしい子達ばかりです
猫を家族にと考えてらっしゃる方が居ましたら どうか宜しくお願いします











うみ〜


うみ〜


2013-10-10-1.jpg


10日は 預かり子記念日でうちの子記念日でもあるんだよ〜

うみの記念日だよ〜





2013-10-10-2.jpg
あ〜

聞いてるの?ってかその水 犬のトキのやで〜

って ひめも↓


2013-10-10-3.jpg


らんも↓


2013-10-10-4.jpg


なるくんも↓


2013-10-10-5.jpg


1階組は うみも ひめも らんも なるくんも も〜ちゃんも やまとも
シンジも アスカも 全員トキの水を飲む もちろんトキも

猫たちのはカリカリと一緒にカウンターに用意してある
トキが猫のカリカリを食べちゃうから届かない所に置いてるんだけど
トキのお水 よ〜減るんですわ うっかり忘れると空っぽ

人( ̄ω ̄;) スマヌ トキよ


2013-10-10-6.jpg


トキもいつの間にか 我が家の男どもに甘やかされ 立派な体に成長
保護して数ヶ月は ウエストがくびれ かっこ良かったのにぃ

ウチの男どもは あかんわ

とか言いつつ うみが立派になったのは 私のせいか?


2013-10-10-7.jpg


末っ子はいつまでたっても末っ子な訳で まだまだお子ちゃまのイメージな私
立派なのは体だけでなく 年齢も立派なおばちゃんに成長
分厚い体のおかげで 我が家のTVリモコンは機能せず 寒くなるとTV前は取り合い
末恐ろしい







うみへ
あんまり相手してあげれんくてごめんな
猫じゃらしで遊ぶと もれなくエヴァ組がついて来るからね 困ったね
昨日 母はあまり寝れなかったよ うみが悲し気な鳴き方で呼ぶんだもん
2階の廊下で一晩かと思ったよ 甘えたかったんやね
近内に2人っきりになる時間つくるからねっ 待っててね








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
ハルちゃんまた一歩 慣れてくれました 私が側に居ても 大あくびをする余裕が
嬉しいです〜 でも 久しぶりに悪夢を見たのか絶叫に緊張が走りました
え〜してたんですよ〜地元だからこっそり ぜ〜んぜんダメだけどね あはは

いたずらっこさんへ
おっ そちらも暑かったですか 9日は雨降ったから湿度プラスの暑さでした
各部屋に分けてるけど 仲良しだったらみ〜んな一緒にしたいんですよねぇ 本当は
その方が猫たちも走り回れるし 良い運動にもなると思うんだけど 現実は厳しい〜
あらやだ こましな所だけを載せてるんですよ 最近まっいっかってなってるけど

ルナココもも太ママさんへ
ですよねぇ 10月ってこんなに暑かったかなって ニャンズ床でのびちゃいましたか
外猫部屋は 少しマシだったのか 思い思いに遊び 寛いだり気持ち良さそうに寝て
って あらルナココさんも 地元募集をこっそりと こっそり過ぎてお声が あははは

小峯さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
てんやわんやでのブログですが また遊びに来て下さい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うみちゃん うちの子記念おめでとう~♪
えっ ↓こまちさんのお誕生日でもあるんですね
おめでとうございます
親子でお誕生日がいっしょだなんて
素敵~です
きっと こまちさんと うみちゃんは強い絆で結ばれてるんですね

大家族の母だもん
忙しいくて あまり遊んであげられないのは
うみちゃんだって きっと分かってますよ
でも、やっぱり こまちさんを独り占めしたい時もあるのよね
なんか 可愛い~~♪

こまちさん おはようございます。

うみちゃん うちの子記念日おめでとう。
そしてこまちさん お誕生日おめでとうございます。

言葉だけのお祝でごめんなさいね~
新しい1年がこまちさんにとって素敵な年になりますように。

みんにゃがトキちゃんの水飲むんだね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ