遊ぼっ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ













外部屋以外の部屋に居ると なんだかせわしないです 猫も多いし
だから身も心も疲れたら 外部屋へ行き寛ぎます
って言っても サブローに遊べ撫でろ アキちゃんに尻トントンを迫られるんですが

昨日は 珍しく ハルちゃんが遊ぼうと誘ってくれました
本当に少しずつだけど心許して来てくれてるのが解るし 嬉しいです

猫じゃらしで遊んで くたびれてウニ玉で遊んで
最後にハルちゃんのお気に入りのボールに スリスリガジガジ

見てやって下さい 本当にこんな姿が見れる様になるなんて


2013-10-31-1.jpg


スリスリし〜の


2013-10-31-2.jpg


ごろりんし〜の


2013-10-31-3.jpg


ついでにのびをし〜の


2013-10-31-4.jpg


ぱくっとくわえ


2013-10-31-5.jpg


落っことしてごろりん
何度も何度も 私の目の前でやってくれました
寝転んでばかりの遊びだけど 楽しそうでしょ? ねっねっ

あっ 昨日は特別サービスで 足を投げ出して座っている私の足先に
通りすがりだったけど触れて行ったんです 驚いた〜 嬉しかった〜
今までは避ける様に通ってたのに 思わずなんで?って

こんな姿を見せてくれる様になったけど 未だに悪夢を見る様で
この間はちっこを漏らしちゃいました やっぱ切ないです












追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



Hさんへ
美味しいパンをありがとうございました&ごちそうさま
私より先にシンジが ずっこいやっちゃ 焼きたてだから大丈夫だと思ったのに
シンジの後に他の子達もわらわらやって来て私VS猫たちで大騒ぎでした
我が家も三毛猫には縁が無くて今回初めてでドキドキわくわくです

紅葉さんへ
猫って面白い 好き嫌いもはっきりしてるし 順番待ちもするし ほんと利口だわ
あっ そうそうトキもキラキラ光線で私じゃなくパンを見つめてました ふふふ

ルナココもも太ママさんへ
私もパン大好きだし デニッシュばんさ〜いでした そうそうバターたっぷり
カロリー こん時は私の辞書から消去しましたよ だって我慢できないもん
シンジ一口食べて美味しかったのか 鳴いて鳴いて 本当にしつこかったです

いたずらっこさんへ
やだ〜こんなおばちゃんにおめでとうだなんて 嬉しい ありがとう〜うふふ
今年の誕生日は ととがお星さまになった日なんですよ 忘れない 一生
本当に香ばしくてどれもこれも美味しかったです普段食べてるのはなんなのって感じ

蓮花月光さんへ
めっちゃくちゃ美味しかったですよ あまりの嬉しさに気が緩んじゃって
いっぱい食べちゃった 幸せだったなぁ 美味しい物って罪よね〜 うふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^^)v
こーいう普通の仕草が見られる事が
どれだけ幸せで嬉しい事か!!!

ハルちゃん 怖い夢をみることが、なくなりますように

No title

警戒心ゼロのハルちゃんの姿を見ると嬉しくなりますね。

ハルちゃん、とても怖い思いをしたんでしょうね。
人間で言うとトラウマ的な・・・。
けど今は、こまちさん達に守られ幸せな生活なので
ハルちゃんが、忘れる日がくると思います。

No title

今がどんなに幸せでも、忘れられないほどの過去。。。
どんなに怖くて痛かったことか。
想像もできないけど、涙がでます。
ハルちゃん、もう絶っ対に怖いことなんかないからね。
こまちさんの愛にしっかりくるまって、せめて悪夢を見たことだけは忘れられますように。

No title

ハルちゃんの こんな姿を見るのは嬉しいですね~
安心してる証拠だもんね~

あ~ そうなんだ~
あんなに怖い思いをしたんだから
やっぱり そう簡単には払拭されないのね・・・
でも、段々怖いよりも楽しい~♪が多くなる日が来ると思いますよ
だってハルちゃん とっても楽しそうだもん♪

こまちさん おはようございます。

ハルちゃん楽しそう~
少しづつだけどこまちさんの気持ちが通じてるのよ。

片手無くすような怖い目にあってるんだもん
悪夢見るでしょうね~可愛そうに。

その悪夢もだんだんと見なくなるといいね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ