ご飯のゆくえ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
10月 ¥1528

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ








あれっ窓の鍵したっけ? あれっ玄関の鍵したっけ?
今 外猫のシンちゃんの鳴き声がした様な気がする

気になる〜 もう布団に入ったしなぁ でも気になる〜
あかん 確かめよう

どうしても気になり始めると 確かめずにはいられないって事ありませんか?

保護猫アスカが最近 ご飯のゆくえが気になって仕方ないみたいで


2013-11-02-2.jpg


2階にまでついて来る様になり
森組にご飯を食べさせてる間 ドアの隙間から一生懸命覗いてるんです


2013-11-02-3.jpg


見えないんだけどね(;^_^ Aフキフキ

外組の部屋のドアも 穴があくんじゃないかってぐらい見てる


2013-11-02-4.jpg


もっと見えないんだけどね(*´-`*)ゞ

ご飯が終わり 食器を回収し 一緒に1階へ下りて
荒い物をする私の手や食器 水の流れを見て 終ると遊びだす
何だろう? 手伝ってくれてるのかしら?

猫ってブームのサイクルが早いから このブームもそのうち終るんだろうけど
出来るだけ早めに終って欲しい な〜んか冷や冷やする











【おまけ】

シンジとアスカのゲージで寝るらんちゃん
ブームらしいが

2013-11-02-5.jpg

シンジとアスカが寝れなくて困り気味 家賃貰うよ〜(。-∀-)ニヒ♪
らんちゃんのブームいつまで続くのやら...








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon47.gif紅葉さんへ
でしょ楽しそうに遊んでるでしょ〜 突然遊んでくれる様になったんですよ
今までは猫じゃらしで遊んでても怖々だったのに 嬉しいスイッチ入った〜
悪夢 忘れた頃にやって来るんですよ 一気に緊張するし慣れないよん

aikon47.gifいたずらっこさんへ
ハルのこんな姿見れるとは思ってなかったよ 私が居るといつも緊張気味だし
怪我をして1年と3ヶ月 まだこれからだけどずっとこんな風に遊んで欲しい
おっしゃって下さった怖いより楽しいが多くなると 凄く凄く嬉しいなぁ

aikon47.gif夕霧さんへ
ハルにとって忘れられない恐怖な過去 私が全部引き受けるから忘れさせたいよ
あの頃は先の事が見えなくて真っ暗闇でへんなテンションだったけど今はハル色
寝る前のおやつタイムには 早く頂戴と「ん〜」って鳴くんですよ 可愛いです

aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
うんうん警戒心ゼロ。今まで見た事無い姿ですよ 写真に撮れて良かった
忘れる日来るかな?悪夢を見る間隔はだいぶあいてきたけど今回はキツかった
ゲージの3階で寝てて暴れて転がる様に1階まで落ちたんよ 怖かった〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるある 気になって確かめる事!
でも いつもしてる事って あんがい無意識で ちゃんとやってるんですよね~

アスカちゃんは 何かご馳走食べてるんじゃないかと
気になってたりしてね^^;
あっ それはワタシかっ(笑)
隣の芝生は良く見えるってやつかな・・・

ちなみに ワタシの今のマイブームは楽天の応援です
今日 マー君で決まると思ったのに
ピンチ!です
さぁ~ PCの電源落として 応援しまっす

こまちさん おはようございます。

ブームってあるよね~

らんちゃんが寝てるとこにシンジ君とアスカちゃんくっついて
寝ればいいのに・・・

温かくて気持ちいいと思うのにね~
シンちゃん元気で外回り監視してるのかな?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ