会ってきました

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












ととがお星さまになり
お会いした時に ととが食べるはずだったご飯を頂いたので
どうしても兄弟である カギちゃん事ライルに食べてもらいたかったから
3日 ライルに会いに行ってきました


こんなに小さく 140gだったライルは


2013-11-06-1.jpg


こんなに大きく育ってました


2013-11-06-2.jpg


ちょっと緊張してます(* ̄m ̄)ププッ

最初は怖がってたけど 飼い主さんが連れて来てくれて抱っこをした

重いっ

今は6.5キロ 緊張してるからか お鼻がピンクピンク


2013-11-06-3.jpg


わわわっ


2013-11-06-4.jpg


近いよライル〜

里子に出てからちょくちょくメールで画像を頂き
我が街に実家があり 帰って来たと連絡を頂いてからやっと会えました

ライルの話やおもしろトークで盛り上がってたら

おやまっ


2013-11-06-5.jpg


寝ちゃいました

ライルは本当に大人しくて よ〜く寝る子だそうな
トイレも飼い主さんが「掃除するよ〜」って声を掛けるとうんPさんをする
なんて飼い主さん思い 我が家なんて掃除してから代わる代わるなのに

ひとつ困った事があって 毛布を噛みちぎったそうで今はしてないと
この話を聞いた時 とともフリースを噛みちぎったのを思い出した

いつも走り回ったりしないライルが ある日突然 もの凄い勢いで走り
ライルどうしたん?って飼い主さんが声をかけ 胸騒ぎがしたので
直ぐにととのブログを見ると ちょうどお星さまになりましたの記事UPされたとこ
こんな事があったそうです ライルが何か感じとったのかも...

これからは家も近し 病院も一緒の所にお世話になろうと思ってます
そしたら唯一女の子だった兄妹の茶の薄目事 チャコちゃんに会えるかも
チャコちゃんも帰って来てるからね〜私は2回程会いました
スレンダー美人で男の人が苦手らしいです

久しぶりに飼い主さんとも会え ライルにも会え
あっという間に時間が過ぎて行く

最後に

2013-11-06-6.jpg


肉球も撮らせてもらった ぷにゅぷにゅ

飼い主さん おじゃましました〜&ごちそうさま
また遊ぼうねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ























ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんなに頼りなげで小さかったライルちゃん
立派な男の子になりましたね~
幸せそのものの寝顔です♪

そんな事があるんですね・・・・
離れていても兄弟の絆・・・
感じる物があったんでしょうね

No title

ライル君、りっぱに育ちましたね。
あんなに小さかった仔が、幸せにすくすく育ったのを見ると
嬉しくなります(^-^)
飼い主様が大切に大切に育てて、愛してくれてるんですね。

ライル君、兄弟の何かが感じたんだろうな。
とと君の分も、元気に長生きしなきゃね!!

こまちさん おはようございます。

よかったね~
ライルちゃんに逢えて・・・

しあわせになったよって顔してかわいい。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ