奥さ〜ん宅急便で〜す

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


★チワワ×ミニチュアダックスのミックス★
里親募集

2013-11-10-1.jpg
期限付きのわんちゃんです 宜しくお願いします
詳しくはコチラから→


ミックス君の期限が今週いっぱいになりました
しつこくお願いして 月曜日に1件 火曜日に1件 お見合いが決まりました
その2件がダメだったら 1件お声をかけて下さった方が居ますので
その方にお願いしようと思ってます
まだ全てがふわふわな状態なので 詳しい結果は改めてさせてもらいます

こちらからで申しわけないのですが
ミックス君の事をリンクして下さった皆様 本当にありがとうございます









「猫のあくび」のだっちゅさんから美味しいプレゼントが届きました〜


2013-11-18-1.jpg


クッキー&パイに牛肉の佃煮

わわわっ 牛肉の佃煮は初めて食べるかも〜と興味津々
 

2013-11-18-2.jpg


おっ!シンジも佃煮をチョイス ってあげへんよ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

私 きんぴらが好きでよく作るんだけど ちょうどきんぴらがあったから
さっそく開封〜


2013-11-18-3.jpg


こんな感じ めっさ美味いっ 味もしっかりしててピリ辛 白ご飯が欲しくなる
なんでご飯の時に開けんかってんやろ〜と思いつつ 我慢

次の日食べたら そらも〜ヤバイぐらいご飯がすすむ〜

クッキーもパイも


2013-11-18-4.jpg


うまうま〜

なるくんに だっちゅさんから♥が届いたよ〜って差し出してみたら


2013-11-18-5.jpg


しっかりと受け止めてました(。-∀-)ニヒ♪
食べさせるのはちょっとだから直ぐに返してもらって私の胃袋へ うんまっ

だっちゅさん ありがとうございました&ごちそうさまでした
ってか本当にあの佃煮やばいよ 炊きたてのご飯がとまらん〜 まいった

猫だけでなく私の胃袋までいろんな方に支えてもらって
本当に勿体無いし贅沢 初めて食べる物もあって 凄く美味しい思いを
申しわけないなぁ と言いつつがっつく私 本当に贅沢で感謝してます






【おまけ】

なるくん的には くっつかれたくないんだけど いつの間にか

2013-11-18-6.jpg

こうなるんですよねぇ 怒っても無駄だだからねぇ(;^_^ Aフキフキ

















追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon47.gif紅葉さんへ
ま〜こんなに暴れるかってぐらい大暴れしてました 思わずト〜タン帰って来て
シンジの検査 な〜んも無くて良かったですよ ホッとしましたよ 凄く疲れた
プリ いちばんちっちゃいくせに 凄く態度が大になってきました 目が回りそう

aikon47.gifいたずらっこさんへ
結果聞いても「ほんまに?」が口癖になって何度も先生に聞いちゃった〜
プリンまで増えちゃって 中止になってから音沙汰無しだから どないしたもんか
今 1階では常に誰かが走り回ってるよ 凄いよ笑けるよ どんくさい子ばっかで

aikon47.gif蓮花さんへ
ウチもそうだよ ト〜タンが逝ってからパランスが微妙なんよね 空気が違うんよね
病気をしてても存在だけで 仲間がまとまる 本当にト〜タンは凄い猫でした
プリは 歴代の仔猫たちとはまたちょっと違うんですよねぇ 全く怖い物がないよ


aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
あら。ちょっとお久しぶり〜 大丈夫?怪我してない?体調崩してないですか?
コブはウイルス性だから一生のお付き合いなのよねぇ 季節の変わり目が怖いのよ
わ〜ルナちゃんと一緒〜ずっと鳴いてるから帰って来たら声変わってるんですよね 

aikon47.gifももてんさんへ
全てクリアしました〜良かった もしって考えただけで凹むし ほんと良かったです
コブ大きいんですよ ちょっと前までは枕を半分こで今はお腹の上で寝てるの 重い
暴れると凄いよ力も 薬と目薬で少しマシになって来たけど 鼻くそ爆弾が ふふふ

aikon47.gifシロちさんへ
あ〜解る 自分の病気よりもドキドキするし 病気になったら変わりたくなるもん
ええええ〜っ 蓋を壊されたんですか しかも脱走とは これまたサバイバルな
ウチも今回は壊されそうになりましたよ だから違うのを次から使おうかと へへへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキにご紹介ありがとうです^^
お~、なるくんがかじってくれたんならおいしいんだ~^^よかったー
シンジくんもいいところに来るね~^^
カメラ的にバッチリよん。

アラン、なるくんモテモテじゃないの^^
こんな光景って、嬉しいね。
ねこちゃんも幸せだし、こちらも幸せです。

No title

よかったですねー、わんこくん。
もしもうちょっとしてもまだお見合いも決まらないようだったら、
もう一度記事にすることをお願いしようと思っていました。
どうか、二度と書くことがありませんように!!!
良いご家族と出会えるといいですね!!

うー。。。
おなかへった。。。

No title

ぅんま 牛肉の佃煮♪
これ絶対ご飯が進みますね
ワタシ・・:タレだけでもご飯が食べられます
真っ白な新米に 佃煮
想像しただけで ・・・・ジュルジュル

なるくん 人気者~♪
体中 チビッ子パワーに囲まれて
人気者は辛いねぇ~(笑)

こまちさん おはようございます。

嬉しいサプライズでしたね~

おっなるクンがぶってしてるわ~
どんな味したんだろうね。

仔猫ちゃんはなる君のこと大好きなのね~
お母さんみたいな感じかな?

なるクンンも諦めてるのかもね^_^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ