1年過ぎてた

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


★チワワ×ミニチュアダックスのミックス★
里親募集

2013-11-10-1.jpg
期限付きのわんちゃんです 宜しくお願いします
詳しくはコチラから→


ミックス君の期限が今週いっぱいになりました
しつこくお願いして 月曜日に1件 火曜日に1件 お見合いが決まりました
その2件がダメだったら 1件お声をかけて下さった方が居ますので
その方にお願いしようと思ってます
まだ全てがふわふわな状態なので 詳しい結果は改めてさせてもらいます

こちらからで申しわけないのですが
ミックス君の事をリンクして下さった皆様 本当にありがとうございます

20日 23:35追記
ミックス君 1件目の方のお家でトライアルが決定しました〜
20日の13時頃連絡が入ったのですが 報告が遅くなってすいません
ちょいと忙しかったもんで ごめんして下さい









久しぶりに森の写真をって数日前に撮ったんだけど
ちょいとありまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

森組を全て保護して 1匹も猫が居なくなった森は 相変わらず淋しいです
何十年 何百年育った木は切られ 太陽が差し込み 少し明るくなった

保護してからも 週一で掃除に行ってたけど 今は落ち葉が酷い時に掃除
でもパトロールは毎日してる 買い物ついでや 夜犬の散歩の時に


2013-11-20-1.jpg


気が付けば 森組を保護して1年が過ぎてた まだ1年かぁ

森で猫たちがトイレに使ってた 落ち葉の山に 黒い実が


2013-11-20-2.jpg


なんだろう これ?
もし 猫たちを保護せず森で暮らしてたら 実はなかったのかな
たった1年で変わるもんやねぇ

いちばん変わったのが 森のとなりにある 農機具を保管する倉庫


2011-02-07-2.jpg
2011-02-07の記事から


私達が森へお世話しに行きだした頃から 倉庫の建て替えをするって言ってたけど
ちょっとしたリフォームだけ やっと今年されました


2013-11-20-4.jpg


猫たちを保護してからで良かった
この倉庫を遊び場にしたり 危険を感じたら逃げ込む大切な場所
だったりしたから ドキドキはしてたけど 保護してからで本当に良かった
ちなみに 持ち主は猫が嫌いです

猫たちが遊んだ大きな木 私達が冬の強風に身を隠した大きな木


2013-11-20-3.jpg


元気です

突然降り出した雨に猫たちが雨宿りしてた手水舎


2013-11-20-5.jpg


毎日見てるんだけど なんか懐かしい

でも 10月の終わり頃から 時々 焚き火をし サツマイモを焼いてる痕跡が
去年もあったなぁ 学生やったなぁ 我が父に注意をして貰ったなぁ

今年も始まった 後片付けけっこう面倒だし 危ないなって思ってたら
掃除をする為の 私の置きほうき 竹箒や長箒に松葉掻きが燃やされてた
ぅお〜悲しい けっこう高いのに 落ち葉が少ないからって 凹むなぁ

こう言う事があると バカらしくなって やめや やめや〜ってなるんだけど
私がやめる 落ち葉が増える 手入れがされてないって事は人の出入りが少ない
見つかりにくい ゴミを捨てる 猫を捨てる そして我が家に猫が増える
ひぇ〜くわばらくわばら

ほうき 買いに行こっと







【おまけ】

やや茶団子

2013-11-20-6.jpg

前)ズッコちゃん 左)プーちゃん 右)コブ

















追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


aikon47.gif紅葉さんへ
仔猫組は どうしてかなるくんに行くんですよねぇ なるは嫌がってシャーしたり
頭押さえられても 気が付けば囲まれてたり寄り添って寝てるんですよねぇ
面白いですよ3匹VSなるくんのやり取りを見るのは なる私の所へ逃げて来たして

aikon47.gifいたずらっこさんへ
解る〜タレだけでもご飯いけちゃう〜 ご飯の甘みと濃いめの佃煮 は〜たまらん
私 明太子や塩辛で食べるのも好きなんですよねぇ もうおかずいらやんって感じ
仔猫組もあんなにくっつかなくって良いのにって感じもするけど なるくんを思うと

aikon47.gif夕霧さんへ
ミックス君 良かったです〜ってこればっかりは縁だから どうなるのか不安です
トキの時の事思い出しちゃって トキは助けてこの子は助けれんの なんて
わ〜ほんとですか ありがとうございます 気にかけて下さってほんと嬉しいです


aikon47.gifだっちゅさんへ
ありがとうございました&ごちそうさま〜 なるくんだっちゅさんの♥をがぶりと
あの佃煮 温めると美味しいって書いてあったから 今日は温めてさらに美味
ご飯おかわりするか自分との戦いでしたよ〜 負けたよ えぇ負けましたとも ふふ
あの光景見ると 嬉しいのだけど 私のオチリは冷え冷え〜ポカペに座りたいよ〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミックス君、よかったね~^^
うまくいけばいいな~
ホントにホントに、願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の体調を心配して下さりありがとうございます。
元気です~!

ミックス君のトライアルが決まり良かったです。
上手くいって本当のお家になるよう祈ってます。

森の猫ちゃん達を保護して一年になったんですね。
こまちさん御家族のおかげで、みんニャ暖かく安全に
暮らせるようになり多頭飼いしている、こまちさん一家を
尊敬します。
今も森の清掃もされていて本当に頭が下がる思いです。

No title

ひさしぶりだ~
こうしてこまちさんのおしゃしんでしか
見たことない森ですが
わたしでさえ、寂しい感が伝わってきます。ナンデダロ
にゃんずがいっぱいいた森をみてたからでしょうね。
でも、みんにゃはこまちさんのそばで
幸せにいるんだもんね^^
大きな木ですね~、たくさんの猫ちゃんや人、わんちゃん・・・・
いっぱいみてきたのでしょうね~
負の連鎖だもんね、クワバラクワバラに吹き出しちゃったけど^^;ゴメン
茶だんご、みわけつかなーい^^

No title

こまちさん、こんばんは(*^_^*)

先日は相談にのって貰ってありがとうございました<m(__)m>
すっごく安心してスッキリ爽快!

森のお掃除、本当にお疲れ様です
わざわざ時間を作ってお掃除に行くって
ものすごく労力が必要な事で、頭が下がります

巡り巡って全てが猫さんの為に・・・
本当の愛を教えられました
少しでも近づきたいと思います

温かい真心をありがとうございました!

No title

もう 森猫を保護して 一年経つんですね
早い!です

森のお掃除もお疲れさまです
割れた窓をほっとくと そこから犯罪が広がるっていうのが
割れ窓理論
いつも綺麗にしてるこまちさん 尊敬します♪
今まで 猫たちを守ってくれた森ですもんね

こまちさん おはようございます。

森の中で焚火?
そんな非常識な人いるんですね~

警察とか市の方に連絡した方がいいかも・・・
ほうきとか燃やしてまで焚火したいのかね。

考えられないわ~
チャトランズの猫団子いいな~

No title

コトママさんのところで森猫のことは知っていましたがこうして画像で見るのは初めてです。
全頭保護されてたのですね。
びっくりしました。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ