あの子は今

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











シンジ アスカのエヴァ組の兄弟 こうちゃんの家に遊びにと言うか
こうちゃんの虚勢手術の日にちを決める相談に行ってきました

おばちゃんの誕生日って事もあったので くるくる回ってる寿司に
私は魚が苦手なので タマゴとか タマゴとか タマゴとか
あっ タコは食べれる様になったし エビも食べた 美味しかった〜

帰りに私が小さい頃遊んだ公園により ちょっと紅葉を楽しみ
ご機嫌なおばさん2人


2013-11-22-1.jpg


さ〜ウチの母はどっちでしょ な〜んて
ご機嫌なおばさん2人はドングリを拾って こうちゃんに遊ばせるんだと
キャッキャ騒いでました 私よりテンションが(;^_^ Aフキフキ

こうちゃんはと言うと こんなに大きく


2013-11-22-2.jpg


男の子だけど 綺麗な猫でうっとり
シンジとアスカのお揃えの 白いペンダントトップがくっきりと
小さい頃は解りにくかったのに 変わるもんだねぇ やっぱ猫って面白い

おばちゃんに遊んでもらってる所を何枚も撮ってたら


2013-11-22-4.jpg


ぬ〜ん


2013-11-22-3.jpg


近いってば こうちゃん

やっぱり シンジよりも大きい しかもブツまで大きい
手術は12月入ってする事に おばちゃんする前から心配そうに

こうちゃんといっぱい遊んでたら 私よりも先に こうちゃんがギブ


2013-11-22-5.jpg


お寝む

こうちゃんが寝ちゃったので おばちゃんと我が母で昔話
おばちゃんの息子と私の兄が同級生で 一緒に遊んでもらった話
市民プールに行って 帰りに食べる焼きそばが美味しかった話
懐かしかった

懐かしついでに こうちゃんの保護した時の写真


2013-11-22-6.jpg


可愛いなぁ たれ目やんo(´∇`*o)














追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon47.gifシロちさんへ
おっ森猫の事知ってて下さったんですか〜嬉しい森に住んでる時は楽しかったよ
まぁ楽しい事ばかりじゃないけど 可愛くて走り回って木登りを見せてくれたよ

aikon47.gif紅葉さんへ
焚き火ですよ看板も出てるのにね さぞかし芋は美味かっただろうね 罰当たりが
警察にはパトロールをお願いするしか 聞いてくれるか微妙〜 現場をおさえないと
チャトラーズ ズッコおばちゃんが入ったから年齢層が高くなったよ うふふふ

aikon47.gifいたずらっこさんへ
1年過ぎてました 森猫たちとの付き合いが長いから な〜んかピンとこないよ
長年見守って来てくれた森が ちょっと淋しいよ〜って言ってるみたいに感じる
そうそう森猫を気にしてくれてた方と会って保護した事を報告できたよ 良かった

aikon47.gif桃子さんへ
あらやだ〜私なんかでお役にたてたのかしら お恥ずかしい
掃除はダイエットと思ってやってるから平気なんだけど 全然痩せないのよ ふふふ
傍から見たら猫中心に私は動いてるらしいです もっと親を大切にしないって
言われちゃうんですよねぇ 親戚とか知り合いとか そうかもしれないなって反省

aikon47.gifだっちゅさんへ
心配事のたえない森通いだったけど 今は楽しい時の方が思い出すよになったよ
私達を迎えに来て 餌場まで誘導してくれて 美味しそうにみんなで食べ
お礼のプーってオナラまで聞かせてくれたり ほんといっぱい笑った 懐かしい
負の連鎖 想像しただけでくわばらでしょ 自分でも笑けちゃうよ〜
ありがと〜トライアルに行ったよ 今頑張ってるんだろうねぇ 繋がれ命です

aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
ありがと〜トライアルまで行くとは半分思って無かったので 凄く嬉しいです
1年ですよ 森の猫は2匹減っちゃって あれ少ないって数えちゃうんですよ
最初のイメージが残ってて ご飯の時間が未だになれない へんでしょ〜
森の掃除をしないとってか心霊スポットだから入り続けないと 怖いや〜ん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばちゃんって事は お母さまの兄弟かしら~?
なんか雰囲気が似てるような
決めポーズもバッチリ 似てるしね☆

こうちゃん
大きくなりましたね~
シンジちゃんと アスカちゃんは いつも見てるせいか
まだまだ仔猫って感じだけど
こうちゃんは 大人やん

No title

さて~どちらがこまちさんのお母様なんだろ(笑)

こうちゃん、とても凛々しいニャンコさんになりましたね。
写真を見ると改めて小さかったな~と思いました。
来月の手術ね頑張ってね。

こまちさん おはようございます。

こまちさんのお母さん
1度会ったけど・・・黒い服の方かな?

こまちさんに似てるような・・・
こうちゃん大きくなりましたね。

イケメンだし(^o^)/
こうちゃん手術頑張ろうね~

No title

綺麗な子~~~♡
キジ猫さんってキホン、甘えん坊やね
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ