名古屋のママから

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


★チワワ×ミニチュアダックスのミックス★
里親様決定

2013-11-10-1.jpg

ミックスちゃん 正式な譲渡が決定しました
応援して下さった皆様 リンクをして下さった皆様
本当に本当にありがとうございました

一時はどうなるのか不安で 気持ちばっかり焦りましたが 
悪さも無く お漏らしも無く 無駄吠えも無いみたいですが
人の姿が見えなくなると キューンと鳴くそうです
助かった命 ミックスちゃんは長生き間違い無しですね

皆様 本当にありがとうございました

ミックス君 幸せにね(名前聞くの忘れました^^;)











ちょっと

プリ〜 アスカ〜

退いて〜写真撮りたいねんp(`ε´q)ブーブー


2013-11-24-1.jpg


ほらほらほらほら ケンカしたらあかんで〜


2013-11-24-2.jpg 2013-11-24-3.jpg
2013-11-24-4.jpg 2013-11-24-5.jpg


あ〜あ〜あ〜

よっしゃ 今やっっ

あ〜あ〜あ〜


2013-11-24-6.jpg


大人組〜

ひぃ〜名古屋のママ〜

家猫 外猫 森猫たちにと送って下さったのは「我が家の猫物語」のチビ太ママさん

相変わらず忙しくてるのに電話を下さって 少しだけど喋った〜 久しぶり
チビ太くんやseikoちゃんはこのカリカリ苦手だったらしいけど
ウチの猫たちは 食う食う 見て


2013-11-24-7.jpg 2013-11-24-8.jpg
左)なると 右)シンジ        左)アスカ 右)シンジ


他の子達は それぞれ少しずつ目の前において カリカリの音が鳴り響く
猫たちが食べ終わり 落ち着いた所に 我が家の長男 も〜ちゃんが出て来て


2013-11-24-9.jpg


鼻にシワをつくりながら ププッ( ̄m ̄*) めっちゃ美味しそう
みんなが 落ち着くの待ってて良かったね 誰よりも多めに食べれたねっ

さ〜 らんちゃん チビ太ママさんにお礼 言って


2013-11-24-10.jpg
おなかいっぱ〜い


ほらほら あくびしてんと

ほら


2013-11-24-11.jpg


ゴチって しかも真顔かよ(;^_^ Aフキフキ

チビ太ママさん いつもありがとうございます
電話でも言ったけど 本当にタイミングがどんぴしゃで凄いの連呼

カリカリがもう数日でなくなるし どうしようか悩んでたんよねぇ
いつも大袋をネット買いしてるんだけど そこ現金なんよねぇ
家猫のワクチンや手術で スッカラカンで
高いけどカードで買える所で買おうかって マジで悩んでた〜 助かった〜

ありがと〜 本当に本当にありがとうございました 









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon47.gif蓮花月光さんへ
綺麗な子でしょ 我が家に居るシンジには似てると思うんだけど
アスカはやっぱり女の子だから 似てないかなぁ 甘えん坊はこうちゃんがダントツ

aikon47.gif紅葉さんへ
うふふふ 黒い方かなぁ 今度遊びに来た時に 確認してみてねっ
こうちゃんおっきくなったでしょ 3兄弟の中でいちばんおっきいんですよ
相変わらず手足の長い綺麗な子でした 抱っこもさせてくれてほんとイイ子ちゃん

aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
あ〜んなに小さかったのに あっという間に育っちゃって なんだか淋しいけど
成長はしてもらわなくちゃ困っちゃうもんね〜 ブツを取ったらどうなるかしら
シンジはちょっと大人しくなってくれましたよ 寝る様になったし ふふふ

aikon47.gifいたずらっこさんへ
あっ おばちゃんは近所のおばちゃんです〜私が生まれた頃からのお付き合いで
親戚より親しかったかも〜両親の親戚はほとんど九州なんで あんまり会えなくて
でしょ こうちゃん大人っぽいでしょ 大きさも一回りは違うんですよねぇ
なんだろうかぁ この差は 大人の猫たちにもまれてるからかしら ふふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです

こんばんは~

ミックスわんこちゃん、新しい家族が見つかって、
本当に本当に良かったですね

こまちさん家のニャンコさん達、
ゴハンが美味しい~って様子がすごい良く分かります
みんな、良かったねえ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わらわら状態♪(笑)
美味しい物って ちゃんと分かるんですよね~

スゴイ食いつきですね
カリカリ!カリカリ!!って聞こえてきそうですよ

このEVO缶みただけで チビ太ママさんだ~と思いましたよ
こまちさんと ママさん
見えない絆で ちゃんと繋がってるようですね♪

こまちさん おはようございます。

にゃんずのご飯届いたんだ~
嬉しいね~

チビ太ママさんには頭が下がるわ。
にゃんず集まって来て・・・
わかるんだね~開けてないのにさ(゜o゜)匂いするのかな?

みんなクンクンしてるね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ