おみかん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ













おみかんがキター 内職のお供が キター


2013-11-28-1.jpg


送って下さったのは「こころの旅・・・日々の想い」の紅葉さん


2013-11-28-2.jpg 2013-11-28-3.jpg

一緒にレモンが入ってた( ̄0 ̄)オォー

で、さっそく


2013-11-28-4.jpg


ちょっと休憩〜とか言って喉を潤し ちょっと休憩〜とか言ってうまうましてます
内職してると 目も疲れ 頭も痛くなるし 休憩がてら食べるおみかんは
スッキリするんよねぇ そしてまた頑張れる 
お外に働きに行かれてる方からしたら全然楽をしてるんだろうけど(;^_^ Aフキフキ

紅葉さん 甘くて美味しいおみかんを ありがとうございました&ごちそうさま

コブのお昼寝のお供にも
 

2013-11-28-5.jpg


ププッ( ̄m ̄*) 気が付いてない と思いきや


2013-11-28-6.jpg 2013-11-28-7.jpg


スンスンしてペロンチョ 柑橘系 平気みたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

内職しながらおみかん コタツに入りおみかん それに猫たちが居る
最高です






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




aikon47.gif紅葉さんへ
1ヶ月違うだけやのに シンジとアスカより全然お子ちゃま 猫って面白い〜
プリは遊びたくてたまらんみたい 相手がよ〜寝る様になったから暇みたい ふふ
法事 疲れたよ〜 高3の女の子と恋バナしてきたよ〜 こん時は楽しかった

aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
シンジ弱なった〜って言うかプリが強過ぎるのかも〜バトルたいがい負けてるねん
そうなんよ 魚があかんのよ 食べれる様になったらイイねんけどどうしても
あのトロにチャレンジした時はビックリしてぺっぺしてもうた〜勿体無いね
やっぱり気を使うね いろんな事聞かれるし どう答えて良いのやら あははは

aikon47.gifいたずらっこさんへ
みぃちゃんのおっしゃる通りやわ〜 うふふふ 保護時はネコかぶっとんやわ〜
1人遊びも バトルも まぁ激しい エヴァ組も凄かったけど 上回ったよ
人ん家やし勝手が解らんし 手伝いもひと苦労 ゴミの分別が困ったよ解らんくて
でもきっとお兄ちゃんはみんな集まって喜んでくれてと思う だからまっいっかかな

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ねこにコタツにみかん」は、冬の最強コンビですよね!!!
私もみかん大好きです。
幼稚園生のとき、カゴいっぱいに入ってたみかんを全部一人で食べちゃって、
両親を驚かせました。(^^;)

コブくんも柑橘系大丈夫なのね。
めいもだよ~。
でも、ニオイ成分に、ねこには毒性があるらしいです。
食べてると寄ってくるので、気をつけなきゃですね。(^^;)

ミニチュアダックスくん、
今日の記事で報告しました。
遅くなってしまって、ごめんなさい!!

No title

オコタにみかん 最高~!ですね♪

なんか内職
とっても細そう・・・・
これじゃ肩も目も バリバリですね
ビタミンチャージして 頑張りやす

No title

みかんの季節ですね~。
美味しそうな、みかん頂いて良かったですね。
みかんを食べ始めると、1個・2個・3個・・・・〇と
沢山食べちゃうのって、どうしてかな?

家のココも柑橘系の香り、全くへっちゃらです。
もも太は、目を細め顔までしかめて離れて行きます(^-^;)
猫さんでも色々ですね。



こまちさん おはようございます。

みかんは風邪予防になるしね~
疲れも取れるかななって思って・・・

こたつでみかんいいよね(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ