しらんぷり

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










この間(2013-11-26)は シンジがプリにやられてたけど 今度はアスカ


2013-11-30-1.jpg
プ)じ〜っ  ア)いややっ  や)ZZzzz


もう ほんま寝てる子 起こさんといて〜


2013-11-30-2.jpg
プ)ひゅ〜  ア)わあああ  や)んっ?



2013-11-30-3.jpg
ア)やまおっちゃん たちけて    や)ZZzzz


プリっ やめ〜


2013-11-30-4.jpg
プ)ガジガジガジガジ  ア)くるちぃ〜  や)ZZzzz




2013-11-30-5.jpg
プ)にがしゃへんよ〜  ア)おっちゃん  や)がんばり

やまと助けたってよ
まぁ 自分に来られたら嫌やもんなぁ 知らんぷりしてるのがいちばんやわなぁ
たま〜にプリにやられてるもんな〜やまとも

この後 やまとはグッスリ アスカはオコタへ逃げ込み
プリは ん〜ん〜ん〜と鳴きながらターゲット探しの旅へ お〜怖〜

プリが遊びでアスカの上に乗る様になり異変 刺激されても〜た
とうとうアスカに盛りが始まった あっちこっちでクネクネ運動
それに あお〜んあお〜ん鳴いて呼んでる 誰も来んよ〜
今年はアスカの手術考えてなかったから 来年まで我慢です

アスカ ごめんやけど耐えてな〜(。・人・`。))
も〜プリはいらんことし〜やわ。←心の声










追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon47.gif紅葉さんへ
紅葉さん ありがとうございました&ごちそうさまでした〜
風邪予防にもなるもんねぇ おみかんってほんと美味しい今って時に食べてます
あっ でもちょっと食べ過ぎかも〜 籠に入れてるとつい手がのびちゃう へへへ
こたつにみかん も〜最高 今 夜の寛ぎタイムはおみかんなんですよ

aikon47.gifルナココもも太ママさんへ
そうそう食べ始めると止まらないですよねぇ 後1個が何回続くか解らないです
ココちゃんも柑橘系大丈夫なんですか ウチはこんなに居るのにコブだけ
後はみ〜んな目を細めとんで逃げるか匍匐前進 その姿が面白いですよねぇ

aikon47.gifいたずらっこさんへ
もうコタツから出たく無くなりますって言うかあまり入れないのだけどね 猫で
内職 めっちゃ細かいです 工程も沢山あって写真のが最終工程でも完成じゃないの
お守りってなかなか手間ひまなんだ〜と作って初めて知りました

aikon47.gif夕霧さんへ
ええっ!籠いっぱいのミカンを1人で そりゃご両親驚きますよ〜 私も驚いた
めいちゃんも柑橘系 大丈夫なんですねって うっそマジで!!!毒性!!!
知らなんだ知らなんだ 怖いや〜ん んっ犬はどうなんだろう ググってみます
いえいえ ミックス君のリンク本当にありがとうございました 助かりました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリちゃん、はっちゃけてますね(笑)
遊びたくてウズウズしてるんだろうな。
誰か、受けてあげるニャンちゃんはいないかな?

家は、もも太がまだ遊び盛りなので、ココが迷惑がってます。
あまりにしつこく、ココがイカ耳で怒っている時は
こら!もも太ダメよ!と言う事があります。

No title

いやや~って(笑)
うちも、猫さんどうしの事は
猫さんどうしで解決してくれなはれ、です^^
発情期はとめられませんものね
プリちゃんは、ただいまの騒動の発端かしらん^^
こちらにむいてほしくはないものね、やまとちゃん、
クワバラクワバラだわね(^0^;)

No title

やっぱり三毛猫は最強です
プリちゃんにしたら 遊び相手はいるし
獲物はいるし(笑)
毎日 楽しいんだろうな~

アスカちゃん
もうそんな時期なんですね
仔猫の成長は早い!です

こまちさん こんにちは~

アスカちゃん女性本能に目覚めましたか~
ちょっと侘しいね~

もう少し我慢してねアスカちゃん。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ