fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外部屋

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










終った 終った 内職 今年の納品終ったヽ(*^。^*)ノワーイ☆
って喜んだのもつかの間 以前内職してた所から電話があり お願いしたい と
なんか困ってたみたいで 断りきれず来週からまた始める事に

どうして こう言う時 断れないんやろ
しかも内職の掛け持ちって ど〜よ また京都に行かなあかん
私のバカ〜〜〜〜〜

来年からは掛け持ちで忙しくなり 遊ぶ時間もまた減るかもってわけじゃないけど
久しぶりにたっぷり時間を使い 私の癒しの為にも 外猫組と遊んだ

サブローも満足してくれた様で


2013-12-12-1.jpg


のび〜


2013-12-12-2.jpg


疲れたのか 一眠りするのかな ププッ( ̄m ̄*)

サブローが一息ついてる間に ハルがゲージから出て来て


2013-12-12-3.jpg


挨拶


2013-12-12-4.jpg


あっ ちょっと引かれた(;^_^ Aフキフキ
ここんとこ しっかりと遊んで無かったから ちょっと怖かったみたい
やっぱりこう言うのは継続しなあかんのやねぇ これからどうなるやら

アキちゃんは 我が道を進んどります

サブローが一息ついてる間に 猫じゃらしを奪い 銜えたまま


2013-12-12-5.jpg


鋭い目つきで あっちこっちお運びさん 可愛い

さ〜来週までに大掃除終らせるぞ〜って猫たちと遊んだげんのかい 私
あは あは あはははは(* ̄O ̄;)










追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました









コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
らんちゃん 良い場所陣取ってるでしょ しかも気持ち良さそうに別世界へ
日頃あまり動かないらんちゃんが ますます動かなくなって横へ横へ成長
やっぱトラウマになるよねぇ 怒ってるのも可愛いけど 爪が危険だからねぇ

いたずらっこさんへ
今まで聞いた事の無い様な鳴き方をして怖かったですよ ほんと皆に悪い事を
猫の邪魔しぃは笑わせてくれますよねぇ 眉間にシワ寄ってても思わず ぷぷって
力が抜けると言うか ちょっと休憩したらって言われてる様な 救われてるかも〜
ちなみに おちりアングル みぃちゃん撮りをしてみたよ〜
スポンサーサイト



| ハル・アキ・サブロー | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/13 19:19 | |

No title

サブロークンのおなかの弛み具合としっぽがウチの(じゅにぁ)に似てて^^;
行動も似てるかも~
多頭飼いは色んな場面が見えて、微笑ましいですよね~

| 蓮花月光 | 2013/12/13 15:04 | URL |

No title

頼まれると 断れないのよね~
ワタシもそうです
ますます忙しくなりそうですが 大変な思いをした分
きっと自分に返ってきますって

束の間の休憩
ワタシならダラダラしちゃうけど
こまちさんは 遊んであげて偉いな~

↑あっ、やっぱり
あのアングル みぃちゃんみたいだって思いましたよ

| いたずらっこ | 2013/12/12 13:24 | URL |

No title

内職お疲れ様です。
もうすぐ初詣があるので、いっぱい必要なんでしようね。
頑張ってください。

サブローちゃん、お腹がポヨポヨそう(^-^)
モフモフしたくなっちゃうわ!!
ハルちゃんは、そのうち甘えたさんになると思います。
アキちゃんが、ずるずる引きづり回しているの想像すると
可笑しいです。
その姿がまた可愛いんだろうな~。

| ルナココもも太ママ | 2013/12/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

こまちさん おはようございます。

あらゃ~かけもち内職ですか~
忙しくなりそうやね~

無理せんとってね(^_-)-☆
さぶろーちゃん・ハルちゃん・アキちゃん元気そうやね~

| 紅葉 | 2013/12/12 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/1776-f2b4e106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT