蔵出し遊び

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











ちょっと忙しくて写真が撮れなかったので 蔵出しシンジ&アスカ
ついこの間の話なんに シンジとアスカは大きくなったんやな〜と感じる
よく寝るようになってくれたし( ̄m ̄* )ムフッ♪

今も飛んでるけど よ〜飛んでたなぁ


2013-12-14-1.jpg


かわいいなぁ


2013-12-14-2.jpg


アスカは凄いお転婆だったけど 今は凄く良い子ちゃんになっちゃって
まぁ 後から来た プリンが凄過ぎて かもしれないけど


2013-12-14-3.jpg


シンジは男の子だけど 綺麗だし 色っぽい顔をしてる様な


2013-12-14-4.jpg


んっ そうでもないか?


2013-12-14-5.jpg


(;^_^ Aフキフキ

アスカは写真写りがどうもって感じ 生だと


2013-12-14-6.jpg


可愛いのになぁ 黒猫も撮るのは難しいけど グレーも難しいなぁ

今週中に大掃除を終らそうと頑張ってはいるけど
やっぱ無理みたい〜 皆さんはどうしてんだろうか...


腰が痛いよぉ









追記にコメントのお返事あります↓
蔵出しなのでコメントは閉じておきます


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
そうなんですよ 断りきれなくて つい 良いですよって言っちゃいました
無理はしない様にしてるんだけど何かしてないと落ち着かないと言うか へへへ
3匹はめっちゃ元気 やっぱこの部屋が落ち着くわ〜 3匹やからかな〜

ルナココもも太ママさんへ
やっぱりこの時期になると追加注文が多くて何処も忙しいみたいです
ハルちゃん甘えたちゃんになってくれるかな 寝っ転がってお腹に乗せてみたい
お運びは賑やかですよタワーに持ってたりゲージに持ってったり 忙しそう
でも時々竿が引っかかってビューンってなったらパニくらはる〜オモロイよ

いたずらっこさんへ
しんどくなるの解ってるのに断れないんですよねぇ どう勉強すりゃ良いんだろう
日頃あまり時間を作ってあげれないからって私の癒しよ いろんな事しちゃうわよ
えへへへ みぃちゃん撮り どっちのがオチリ大きいかなぁ なんて思いながら
撮ってたんですよ らんちゃんより私の方が良かったかしらって怖〜 犯罪や

蓮花月光さんへ
じゅにぁちゃんに似てますか〜 ならば6キロ級ですな ジャンプすると
音が凄かったり踏み台や上に乗っかられると ウゲってなったるんですね 可愛い


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ