久しぶりの3兄弟

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











今年も忘れてたってか去年も忘れ 誕生日UPをしたのが2011年
ひめやまも〜だけに限らず 他の子たちもかもしれない


2013-12-18-1.jpg


だらしない母だこと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねっ も〜ちゃん


2013-12-18-2.jpg
そんなの前からやん


やまと〜(ノ I `。) ウゥ・・・ も〜ちゃんに前からって言われた〜


2013-12-18-3.jpg
そ〜か〜




2013-12-18-4.jpg
うまカリは2011年の話かぁ

いやいやいや この間貰ったカリカリあげたや〜ん


2013-12-18-5.jpg
私は夜の抱っこでイイよ

流石 私のひめ(T^T)クゥーッ ただたんに食が細いだけだったりして

私の3兄弟は元気
も〜ちゃんは相変わらず存在が薄いけど 我が道を突き進んでます
やまとは 基本優しい子なんだけど ピーちゃんとの中は変わらずダメみたい
ひめは なんと 三毛猫プリンを遊んで 相手してくれてます 初めての事

兄弟のも〜ちゃんややまとは別だけど 後から来た子たちと遊ぶって事は
全然無くて 自分からは近づこうとしないし 時々 攻撃的になってた
それなのにプリンだけは違うのか 遊んであげてます これは凄い事なのです
猫と関わって 10年ぐらいになるけど まだまだ解らない事だらけで
こんな事もあるんだ〜と不思議な気持ちになる 本当に猫ってオモシロイ



今日 久しぶりに京都へ行ってきます
以前言ってた 内職の道具を頂きと作り方の確認に ついに始まる掛け持ち
あ〜やっぱ断れば良かったかなぁ と今さら
いやいやいや 頑張ろう 自分が決めたんやし 次の電化製品の為にも頑張ろ〜 



フフフ。






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました








コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
そうそうお野菜高いですよねぇ 何件かスーパーはしごするけど何処も一緒
広告の品って書いてあっても これで〜って思っちゃうだからかたよっちやう
ほんとシンジは新しい物 好きやわ〜 ってか何にでも興味津々かも〜 ははは

いたずらっこさんへ
も〜びっくり いたずらっこさんとこも買い替えたんですよね 頭に浮かんだもの
安くなってるのが さらに2万近く引いてくれて プレゼントまで ラッキーでした
京野菜は 高くて手が出せないから使うのが勿体無かったです〜でも うまうま
おもてなしは ニュースで見たよ〜ってか聞いたが正解かなぁ あぶな〜い
あっ 雪 ありがとねぇ そ〜なんや〜って思い浮かべながら ふふふ

ももてんさんへ
北海道も美味しいもの沢山ありますよねぇ 昔 行った時ラーメンのはしごしたよ
おっ半分だけお仲間さんだ〜 芸人の誰かが言ってるのが流行りだしたのかと
「じゃじゃ」が いやはやにどうしたもんだかなの〜 おもしろいってか難しい
あっでも田舎の対馬に帰った時とかは 何を言ってるのか解らない時あるわ〜
凄いねぇ 内陸部と沿岸部だけでこんなに違うんだね 大阪弁も若干違ったような

ルナココもも太ママさんへ
いや〜迷った ポカペを買うべきか洗濯機を買うべきかって洗濯機でしょ 困るもん
めっちゃ痛かったけど 凄く良いか物をしたんでウキウキしながら洗濯してます
むむっ なかなか楽しめましたって事は もうあまちゃんは終っちゃったのかしら
な〜んて また私 問題発言しちゃったかしら?知らな過ぎかしら〜ん

だっちゅさんへ
めっちゃ新鮮で いつもと同じ様に味付けしても全然違うんですよ 新鮮って凄い!
卵かけごはん最高〜 こしあん最高〜 お野菜バンザイの贅沢三昧 日本人で良かった
あはははは孤島 まさにその通りや〜んって 旦 旦 旦那さん あかんツボった
旦那さんの事言えないけど 何でやろ めっちゃツボって ごめ〜〜〜ん くくくく

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれ皆性格が違うから面白いですね。
内職、頑張って下さい。

No title

猫って ほんと不思議な魅力がいっぱいですよね~
人に媚びないかと思うと 甘えて来たり
ほんと 猫の気持ちは分かりません^^;

何かで読んだんですけど
犬と猫の違いは
飼い主に大事にされたら
犬は なんて良い飼い主で神様みたいだな~と思うけど
同じ条件でも 猫は
こんなに大事にされてる自分が神様だと思うらしいです
言えてるでしょ

こまちさんちの猫さんは
例え お誕生日を忘れられても
毎日が楽しそうで 毎日がお誕生日みたいじゃないですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

ひめちゃんプリンちゃんとは波長が合うのかも・・・
内職のかけもち無理しないでね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ