ぷりっぷり

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












皆さん 今年のクリスマスはどうお過ごしでしたか
我が家は相変わらず 同じ毎日を過ごしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもひとつ違うのが 紅葉サンタさんからのプレゼントが届きました〜
クリスマス前(UP遅くなってごめんね)に頂いたのですが食卓写真を と
思ってたのに撮るのを忘れちゃって〜(T^T)クゥーッ

プレゼントはこれだったのです↓


2013-12-26-4.jpg


生かき〜

見てこの ぷりぷり感


2013-12-26-5.jpg


そして デカイ

いっぺんに食べるのは勿体無いから 1人2個バター醤油で
残りはカキフライ タルタルも作っちゃうよ〜ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに 私は食べれないのを承知で家族にと送って下さいました
旦那も「うわ〜これがほんまやわ〜」と言ってたし
我が父は「もう無いの?もう少し食べたいなぁ」って
我が母は「あげへんで」←我が父に横取りされそうに オモロイ家族


紅葉さん 本当にありがとうございました&ごちそうさまでした
今度は撮り忘れない様にするね

私 料理や海もの苦手だけど作る様にしてるんですよね
あんな大きくてぷりぷり感たっぷりのかきはなかなか買えないから
楽しいし 美味しそうに食べてくれるから嬉し
以前に沢山の野菜を送って頂いた時も 楽しくて美味しくてって感じでした

やっぱり 全然違うんですよ 良い食材を使うとへたっぴな私でも美味しいのです
改めて実感しました うんうん

家族は ぷりぷりを味わったので

私はこっちで↓


2013-12-26-1.jpg


お〜い 寒いのにそこで?

らんちゃん 私にぷりぷりお願いしま〜す


2013-12-26-2.jpg


ズキューーーーーーーン
ぅわ〜このタイミングで 可愛いの〜らんちゃん ありがとよ

拝んどこっ










【おまけ】

この 大きさの違い

2013-12-26-3.jpg


ひめはなるくんの半分 ひめ3.3キロ なると6.6キロ 凄いな〜









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

お仕事もお家の事もお疲れ様です~

カキぷりっぷりですんごい美味しそうですね
(大好きな食べ物だったのに、2回もカキに当たってから
怖くて食べられなくなっちゃったんですけどね、美味しそう~)

年末もあと少しで、毎日お忙しいと思いますが、
今年も色々ありがとうございました

お身体に気を付けて、ご家族みなさん
良いお年をお迎えください
(来年もよろしくお願いしま~す♪)

No title

大きくてぷりぷりの生かき!!!
何て美味しそうなんでしょう!
一人2個のバター醤油のこまち家に加わって、
食べたいと本気で思っちゃいました。
そして意味もなく生かきぷりぷりと呟いて
みました。

らんちゃんのぷりぷりっぷりも、可愛い。
そのぷりぷりらんちゃんに、飛び込みたい。

ひめちゃんとなるくんは、大人猫と子供猫と
間違えそうです。

No title

ぷりっぷりやん
美味しそう~♪
このままレモンでも絞って ジュルっといきたいですね

猫さんの このお手手クニューつとする姿
いつ見ても胸キュンです
お腹のぷりぷり感も堪んないです

ブログを通じたお付き合いって良いですよね
実生活では絶対出会わないような出会いがあるんですもん♪

こまちさん おはようございます。

わたしは海のもの好きだけど牡蠣は苦手なのよ~
牡蠣フライなら1個くらいは食べるけど・・・

らんちゃん寒いところで寝て風邪ひくよ^_^
ひめちゃんとなるクンまるで親子みたい。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ